記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ビルに秋の夕陽・・・・。

スレッド
ビルに秋の夕陽・・・・。
今日、出先でビルが夕陽に染まっていくのを見ていた・・・・。

まだ4:00くらいだというのに、
陽がかたむき始めて、
ビルの窓が紅く染まっていくのが、
びっくりするほど早い・・・・。

陽がかたむくのがこうも早いと、
一日が短いわけだ。

歩くのが自然に早くなる、
気をつけないと事をしそこなってしまいそうだ。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-10-28 00:10

特に今日は、お昼過ぎから晴れたから、よりあっという間に感じられました。

本当に早い・・・

焦っても仕方ないので、今出来る事をこつこつやらなければ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-28 09:38

そうですねぇ・・・・。

朝、結構強く雨降ってましたからね、
午後いきなり晴れて、
あっ!という間に夕方になった感じでした。

焦ってもしょうがないんですよね・・・・ホントに(゜_゜;)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-10-28 00:17

秋の陽は釣瓶落としって言いますけど、本当に陽が沈むのが早いです。

夕焼けの写真を撮りたいのに、仕事が終って会社を出る頃には、もうとっぷりと陽が暮れています。

これから先は周りの暗さに「寒さ」が加わって来るんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-28 09:41

朝は、雨が降っていたんでかなり寒かったですね!!

「暑い!暑い!」とさんざん言っていたのに、
いきなり「寒いのやだなー」と言ったら、
まわりの人に「答えようがない・・・」と言われましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ペコモモさんからコメント
投稿日 2005-10-28 02:06

間接的に見る夕日もステキですね〜

10月ももう終わりですもんねぇ…
時間が過ぎるのがとっても早いです。
なんだか何にもせずに今年も終わりそうなかんじです。

ゆっくり歩きたいけど…周りがそれを許してはくれないんでしょうね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-28 11:27

秋が深まってきたのか、
ホントに見てる前で、
陽が西に移動していきますね。

一日が短くなった感じがします。
ビルのガラス窓に夕陽が当たると、
一瞬輝くんですよ!!
その瞬間はホントきれいですね!!

ちょっと慌ててしまってベストとはいきませんでした・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2005-10-28 02:07

日が暮れるかなり早くなりましたよね・・・・
5限目の授業が終わるともう真っ暗・・・
寂しい気持ちになります。。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-28 11:32

そうですねぇ・・・・。

授業中に昼間と夜が入れ替わっちゃうんですね。

なんか朝授業に出て夜出てくる。
その境目はどうだったんだろ・・・・
ですよね!!

なんとなく寂しい気分になると思うな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

shoko
shokoさんからコメント
投稿日 2005-10-28 03:36

そうこうしてるうちに、もう11月になりますね。
夏の爽やかなお天気もいいですけど、秋の晴れの日もちょっとヒンヤリしてて気持ちいいですよね。
紅葉狩り行きたいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-28 20:52

紅葉狩りいいですねー!!

これから紅葉の本番を迎えるところが多いいから、
行きたいですね!!

今年登った谷川岳は、今頃もう紅葉していると思うけど・・・・どうかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-10-28 13:02

これは、都会の紅葉ですね(^^)vオシャレ!

田舎では中々見れません(笑)

最近の突然の寒さに山の木々が追いついてない気がします。。。
紅葉する前に葉が落ちてしまいそうな勢いです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-29 08:38

都会といえばそうかなぁ・・・・。

でも、自然というのが全然ないから、
こういうところで季節を見ていくしかないですねぇ・・・・。

黄葉を見るのも街路樹とは・・・、
なんか寂しい気が・・・(/.\)

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-10-28 21:32

いい色ですね。
こういう色に出会うと癒されますね。
お日様の暖かさが伝わってきます。

それにしても日の入りが早くなりました。
気がつくと真っ暗になっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-29 08:49

夏の間は刺すような陽の光が嫌でしょうがないんですが、

この時期ほんとに光がやさしくなって、
癒されますね・・・・。

寒くなると陽の光がやわらかくなるんですよね(^^ )/

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-10-29 19:11

ほんとだ〜。真っ赤ですね。
日が落ちるのが早くなりました。会社を出ると真っ暗です。確実に冬が近づいてきてますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり