記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

黄葉の始まり・・・・。

スレッド
黄葉の始まり・・・・。
今日は、一日中自宅から一歩も出ずに、
忙しくしていました( -.-)

昼寝をしてしまった時間が、
忙しいかどうかは疑問ですが・・・・。

いつもの席にも行けずに、
こまごまやってましたが、

午後、一回だけベランダに出ると、
意外にも街路樹の黄葉が始まっていて、
急いでデジカメを持ってきて、
慌てて撮影・・・・。

パソコンに映像を出してみると、
若干、手ブレしていた・・・・。
難しいですなー(>_<)

しかし、運動不足街道まっしぐらな一日でした。

[占いアンケートやってます]ぜひ参加を!
占いアンケート


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-10-28 23:46

歩いているとまたちょっと暑かったりしますが、それでもようやっと秋らしい陽気になって来ました。

やっと紅葉が始まりましたね。
でも都心の街路樹が黄色や赤に染まる頃には、北風が吹き出すんですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-30 09:59

北風もすぐそこまで迫ってる感じですね。

一気にくるんじゃないかと思います!!

今年は寒そうですね。
寒いの弱いんだけどなー・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-10-29 16:36

ベランダから…ですかぁ(^^ゞ
コチラ山の中では、寒くてベランダに出る気もありません(笑)
外は寒いですよ〜(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-30 10:03

部屋にこもっていて、
ベランダに出たら陽が暖かった・・・・。


下から見ている以上に街路樹が黄葉していたので、
慌てて一枚撮りましたよ。

momoさんのところはもう寒いでしょうね(°.°;

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-10-29 19:20

黄色くなってますね。ああでも電線が。手ブレしてるんですか?全くわかりません!
来週外苑に行くかもしれないので、イチョウがきれいだとうれしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-30 10:06

外苑の銀杏は、もう黄色くなっていると思いますよ。

銀杏並木を歩くんですね。
いいなー!!\(^^ )

もう相当前ですよ行ったのは・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-10-29 20:15

随分色づいてきましたね。

黄葉が始まると、街の中がなんとなく和んだ色合いになるような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-30 10:09

そうですね!!

ほんとに夏が遠くなった気がします。
見る目にやさしいんでしょうね、
黄色という色は・・・・。

日本列島全体が黄色くなったころは、
今年も終わりですね・・・・。
一年が、早くてまいりますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり