記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

横浜都筑区/菊花展(3)

スレッド
横浜都筑区/菊花展(3)
横浜都筑区の菊花展の続きです。

上の菊はまだ菊らしいのですが、

下の白く丸い菊は「菊です」
と言われないとなんだか判らない気がします。

しかし、絶妙ですね!!
この丸さ加減は・・・・。

上の菊も色がちょっと紫がかっていて、
深いですね!!

もちろんと言うかなんというか・・・・。
名前は分かりません。
分かる人いるかなぁ・・・・('''''''';)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-11-03 16:06

バラやユリもたくさん種類がありますが、菊も結構いろんな種類がありますよね。

上も下もよく見かけるタイプですね。
たぶん枝別れして小さく咲く、スプレー咲きの物でしょう。

下の丸いのも花屋さんの店先でよく見かけます。
だいたい白と黄色ですね。
名前はわかりませんが…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-05 07:58

よく見かけるタイプですか・・・・。

ほとんど今回初めてでした・・・・。
お花屋さんには入るんですが、
見てない証拠ですね。

これを機会に少し回りをよく見るようにします!!

ワオ!と言っているユーザー

ぱとさんからコメント
投稿日 2005-11-04 01:35

菊花展のために、丹精込めて育てられた花たちなんですねー。私も、連休が終わったら、菊花展に行きたいなぁ・・・と思っているのです!が、行けるかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-05 08:04

今の時期どこかで菊花展というのはやっているので、
「それっ」という気合で飛び出せば大丈夫ですよ。

セクシーな場所にばとさんらしさが出てますねー・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-04 02:43

丸いのは見てて楽しいですね〜!
キャッチボールしたくなる(笑)

紫のも、「深い」って表現わかりますよ〜(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-05 08:07

ホント信じられないくらいまん丸ですよ!!

よくこれだけしっかり丸くなるもんだと感心しますね。

長野とキャッチボールしますか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-11-04 14:41

このぼんぼり菊、なんて名前なんでしたか。ポンポン菊、だったかなぁ?ん?ウソかも??
よく小さめのブーケ風にアレンジされたのに入ってますよね。かわいいです。菊だから良くもちます。

菊=良くもつ=お供え用 とリンクしてしまい、どうも菊のイメージが地味になりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-05 08:49

最後がいきなりマイナーな終わり方でしたねー・・・・。

仏壇までいっちゃうと、
おぉ!っていうイメージからは、
離れますよね('''';)

丸ぽちゃというのでしょうか、
ここまでこじんまりしてると可愛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり