記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の日の出は・・・・。

スレッド
今日の日の出は・・・・。
今日は東の空に雲が出ており、
太陽は顔を出しませんでした。

しかし、雲を照らす光はなかなか綺麗で、
写真に撮りました。

やはり一月の明け方のように、
真っ赤に燃えることはなくなりましたね。

春の空に変わりつつあるという感じになっていると思います。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-02-03 22:03

昨日の金色の空とは、かなりイメージが違う空ですね!

日差しも強くなってるような気がします(笑)
暦と季節がずれてますよねぇ(^^ゞ
春が来るのが早い…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 09:49

今日は雲に隠れて日が昇ってきたから、光がうまくさえぎられていた。

まともだと昨日のような写真になると思うね。

だんだん朝日を撮るのも難しくなってきたと思う。
ウメが咲くまで何を撮ればいいんだ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kasumiさんからコメント
投稿日 2006-02-04 03:12

福が舞い込んでくるような綺麗な空ですね〜!
勿論、私は今年も目刺の頭をヒイラギと豆の木に刺して、福を必死に呼び込みました。

「鬼は外!」 囁き祈願の 今事情

昔は夕方になると何処の家からも大きな声が聞こえてけど・・・もうそういう声を聞かなくなって久しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 09:54

>目刺の頭をヒイラギと豆の木に刺して<

強引に福を呼び込んだわけじゃないんですよね・・・・。

豆まきはほとんどしなくなりましたね。
娘が少しばかり撒いていましたが、
親は座ったままで豆を食べていました・・・・( ¨)( ‥)( ..)( _ _)

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-02-04 04:31

春が近いような、
なんとなく、温かみのある空ですね。
明日は、ようやく立春。
日毎に緩んでくる寒さに、期待してます(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 09:56

そうですねぇ・・・・。

早朝の空の赤みがだいぶ少なくなってきましたね。
雲に隠れて登ってきたので、
若干冬の雰囲気はあったと思います。

でも、朝夕の写真もそろそろ終わりのような感じがしています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-02-04 05:24

ううむ、これくらい綺麗な景色が眺めれるところに住んでみたいですね・・・。私の見る光景はいつも雪景色と曇っている空なのでこのような風景は見れませんよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-04 10:02

今年は冬晴れが去年から続いていて、
朝夕はほんとにいい色に染まっていました。

カラカラの天気でしたね。
景色はいいのですが、
乾燥してるので喉がすぐ痛くなるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり