記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

今日の明け方は・・・・。

スレッド
今日の明け方は・・・・。
今日の明け方の空は雲が厚いですね。

太陽が昇るところがわずかに雲が切れていますが、
西の空はまったくの曇り空・・・・。

こういう日は、これから天気が悪くなる前兆で、
天気予報では今日の夕方から雪になるといっている。

長靴を買うべき時が来たのだろうか・・・・。
しかし、明日と明後日は自宅での仕事になるからこもっていれば大丈夫かな。

ごみ捨ての時が少々危ないか・・・・。

また、雪の写真を撮ってUPします(^o^)丿


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-02-06 12:32

今日は 冷えるなあって思って
外見たら 雪降ってました。全然気がつかなかった。

雪って 静かに静かに降りますねー

ここはマンションの8階です。今日も地上に降りずに1日が終わりそうです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-07 08:59

こちらも夕方から雪という予報でしたが、
結局、雨になってしまいました。
明日はまた暑くなるという予報が出ています。
体調崩す人が多くなってますねぇ・・・・。

わたくしは4階に住んでいます。
8階というとさらに空に近いわけですね・・・・。

天国に近いと言ってはいけないんですよね!!
当然ですよね(~_~;)/スイマセン

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-02-06 15:33

もうこちらは雪が降ってますよぉ!
積もるまではありませんが…

雪に合わせて自宅で仕事なんて、お・い・し・い なぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-07 09:02

結局雪は降りませんでしたぁ・・・・。

雨ですね、すこ〜〜し雪が混じる程度・・・・。

今日は外に出る気はしないよ(>_<)
ひっそりとデスクワーク・・・・。

こなしてもこましてもいくらでも出てくる。
一人で全部こなすのは無理っぽいなー・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-06 22:38

雲が群青色できれいですね〜。同じ朝の表情でも全く違いますね。

さっきちょっと外に出ましたが、雪まじりの雨、という感じでした。
明日は積もるのかなぁー。やだなぁー。外でたくないなぁー。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-07 09:07

日の出のころって毎日その表情が違うんだよね。

面白いなぁ・・・・。

今日はデジカメをもって出るのを忘れてあわてて戻りましたよ。
朝の光ってちょっとするともう変わってしまうんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-06 23:03

すごい色…。

分厚い雲の隙間から、薄いオレンジ色の日の光りが印象的です。

今日も寒かったですねぇ。
最高気温3度ですってよぉ〜!!

明日は明け方に雪が降るそうです。
凍結が怖い…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-07 09:11

明日はゴミ出しのない日なので、
雪が降ってもいいんですが、
積もらないんじゃないですかね。
明日は暑くなるという予報なので・・・・。

こう極端な気候になると体はきついですね。
頭がボーっとしています。
それでなくてもボーっとしてますからね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり