記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

えぇ!なんと3個目!

スレッド
えぇ!なんと3個目!
ビックリの逆立ち状態のバレンタインチョコ、

3個目をいただきました!!

こりゃまったぁどういうわけだ???

このブログに書いてることが原因かもしれない・・・・。
決して、催促してるわけじゃないんですよ(^^ゞ

マカデミアナッツが入っていておいしかった!!(^o^)丿


MY Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
椎
さんからコメント
投稿日 2006-02-10 22:37

ご相伴に預かりたい・・・・

私はといえば、まだ何にも用意していません。
どうしよう・・・
というより自分が食べたいから買うんですが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-12 09:44

お隣だったらすぐに届けるんですが・・・・。

ちょぉっと遠かったんですよね・・・・。
今回は一人で食べる覚悟です(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-11 01:06

なんだかんだ言いながら、けっこうやるじゃないですかぁ…(^^)

私も欲しいなぁ。
チョコレート大好きなんですよねぇ!!
男の人っていいですよね。

ちゃんとホワイトデーにはお返ししないとダメですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-12 09:46

ホッ、ホワイトデーがあるんですよね!!

これは手ごわい(>_<)

う〜〜〜ん・・・・。
食べる手が止まりますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-02-11 21:39

なんで14日の前に、こんなにチョコをもらっちゃうんですかぁ〜〜
反則ですよ〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-12 09:48

イヤ〜〜〜・・・・。

わたくしは遠慮してるんですがぁ・・・・。

チョコのほうから手のひらに飛び込んで来ちゃうんですよねぇ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-12 11:53

さらにモテモテェ〜ですねぇ。
ナッツが入ったチョコおいしそうぅぅ。1箱あっという間に食べちゃいますね!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
さらにモテモテェ〜ですねぇ。
ナッツが入ったチョコおいしそうぅぅ。1箱あっという間に食べちゃいますね!

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-13 06:53

一箱は、あっという間になくなりますね・・・・。

おいしいものは食べ始める止まらない。
結局食べつくすんですよね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-02-13 19:54

あれ〜???
私のブログで愚痴ってる割には、沢山もらってますねぇ(笑)

とっても美味しそう!!
イイなぁ(^_^)イイなぁ(ーー;)イイなぁ(`´)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-14 23:46

愚痴ってたっけえぇ・・・・???

そういうことは覚えてないなぁ(^^ゞ

momoさんはいくつゲットしてるわけ??
「イイなぁー」なんて言ってるところに集まってたりするわけよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり