記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

イタリアン・グラチオーソ・・・・。

スレッド
イタリアン・グラチオーソ・・・...
出先でズコットを食べました。
最近食べた中ではヒットだった!!

アーモンドが細かく砕かれた状態で、
ムースの中に入っており、
滑らかand歯ごたえがそこそこあるのです。

もちろん甘いです\(^^ )

しかし、意外と大きさがあり、
ちょっと食べすぎかとも思いましたが、
おいしさにつられて全部食べてしまいました・・・・。

梅も六分咲きかなぁ・・・・。
つぼみが隙間なく並んでいるので、
咲くと見事というよりすさまじくなりそうです!!

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-23 23:59

おお!!ズコット!!

私はこれが大好きです。

真ん中のクリームの中にナッツとチョコを刻んだのが入っていて、チョー美味しいのです。
初めて食べた時は「世の中にこんな美味しい物があったのかぁ〜!」ってくらい感動しました。

やっぱ、ナッツとチョコの組み合わせは最高です。
(^^)v

今度は満開の梅を見ながらってのは、いかがでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:24

そうですね!!

やはりムースの滑らかな舌触りと、
ナッツのきざみの歯ごたえが絶妙ですよね(^^♪

おいしかったですよ\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-24 00:23

ズコット、美味しいですよね!!

良いなぁ〜

本当に、凄まじくなりそうですね。

早く来い!! 「春」!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:27

イヤー!!

初めて食べたのですが、
ちょっと感動しましたね!!

まだまだおいしいものがありますよ(ノ゚ο゚)ノ

昨夜からくしゃみが出てきて、
鼻水が流れてきました・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-24 03:43

ズコット…?初耳です。チョコレートケーキにしか見えないです(> <);;でも見た&読んだ感じすっごくおいしそうです!!熊本にもあるでしょうか!??

満開になったらきっと壮観でしょうね!その時はぜひまた写真楽しみにしてます☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:35

チョコレートケーキに見えるのですが、
中身がムースになっていて、
その中にアーモンドの細かくしたものが入っています。

滑らかさと歯ごたえを狙ってるんでしょうね・・・・。

おいしいですね\(^^ )

熊本在なんですね。
イタリア系のレストランとか、
カフェにはおいてあると思います。

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-26 07:11

イタリアのスイーツなんですね!是非お店をチェックして、挑戦しに行きたいと思います!!(> <)**

情報?ありがとうございます!(> <)**

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-02-24 09:02

ズコット・・・どこかで聞いたことがある・・・
そうそう、おととしのクリスマスケーキにズコットを予約したのでした!
とっても濃厚で、すぐに溶けるため、切り分けたものを冷凍しておいて、食べたいときに、5〜6分出しておくだけで、美味しく食べた記憶があります。
う〜ん、また、食べたい!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:37

これはホントイタリアの名品ですね!!

とにかく感動的なおいしさでした(^O^)/

くせになりそうです!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-02-24 12:58

>出先でズコットを食べました。
ズコット??? し、知りません…

>もちろん甘いです\(^^ )
うれしそうですねぇ(笑)
そんなに甘いものばかり食べててイイんですか?
もう、チョコレート 無くなってしまったんでしょうかぁ(ーー;)信じられない…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:40

男でスゴットを知ってる人っていないんじゃない・・・・。

わたくしもおいしいと教えられて食べたわけです。
ホントにおいしくてビックリしました!!

ちょっと値段は高め(°.°;

ワオ!と言っているユーザー

右京さんからコメント
投稿日 2006-02-24 20:15

関東方面は、もう六分咲きですか!
早いですねー(^^)
2〜3日暖かかったものの、
関西は、今日も冷え込んだので・・・
京都の梅は、まだまだ見頃になるまでは、
遠いようです(><)

でもどちらかと言うと、花より団子派なので(笑
下の写真の方に、目が釘付けでしたw
(⌒¬⌒*) 美味しそうー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-25 09:47

京都のほうが西にあるので、
暖かそうですが、
そうでもないんですかね・・・・。

横浜は、来週あたり暖かい日があると、
一気に満開になりそうです。
写真は、まだ梅林の一部ですね。

スゴットは、ほんとおいしいですよ!!
また食べたいと思いますからね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり