記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

今日の明け方!大変!

スレッド
今日の明け方!大変!
今日は、寒い一日でした!!
昨日が汗ばむほどだったので、
余計寒く感じたのかもしれません・・・・。

実に今日の午前6:30くらいから、
7:00くらいの間の東の空を見た人がいるだろうか???

外に出てびっくりしたのですが、
東の空が真っ青な色をしているのです。
それが青空でないことは、
雲の広がり方を見ればわかるのですが、
東の空はかなり曇っていてその雲が青く染まっているのです。

二月ころだったと思いますが、
やはり明け方黄金色に染まった空を見たことがありますが、
それ以来の驚きです!!

海の底を思わせる色合いに、
ただただ驚いてシャッターを切りました・・・・。


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-03-14 03:48

本当に、急に寒さが戻りましたね。
{{{{( ▽|||)}}}}
京都は、昨日、今日と「吹雪」ですよーw

せっかく咲き始めた早咲きの桜も、
蕾がキュっと締まりそう(^^;

本物の春は、まだ遠いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-15 08:47

今日は寒波という感じの風が吹きました・・・・。

一日中寒かったです!!

西から寒さが流れてきてると思います。
極端ですねぇ・・・・。

今年の3月は寒いんじゃないですかね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-14 04:02

ホント!不思議な青ですね(゜o゜)
映画の海底都市みたいです!

こっちも寒いですよ!雪が降ってますからぁ〜
一人でニヤニヤしてます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-15 08:50

びっくりだね!!
こんなこともあるんだから・・・・。

東の空がこういう色でした。
空が二つに分かれていたよ・・・・。

急に寒くなったせいもあるんじゃないかと思います。
今日はホント寒かった(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-03-14 07:02

全国的にチョット変な空模様ですね。
福岡は 朝から かなりの雪。
行ってしまう冬が 名残惜しくて
なんだか雪もうれしかったです(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-15 08:53

今年の3月は気温が低いんじゃないかな。
暑い日もあるけど寒い日のほうが多い気がする・・・・。

その分花粉症は軽度ですんでいますが・・・・。

極端な気候になってるから、
空がそれに反応した形ですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-03-14 12:03

すごい青ですね。
何か天変地異が来るのか??って心配になちゃいました。
こんな明け方の空見たことないですから。

今日も寒くて雪がチラついてました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-15 08:59

これから起こるというより、
もう起こってるような気がする・・・・。

これほど極端な気候の変化って、
今まであまりなかったような気がするけど・・・・。

これも月曜の朝、
急に寒くなったせいじゃないかと思いますが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり