記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

コーヒーカップ!(ピンクの椿)

スレッド
コーヒーカップ!(ピンクの椿)
今日は久々よいお天気でした。

朝から太陽燦々で言うことなしです。
風が冷たかったということはありましたが、
昨日ほどの寒さではありませんでした。

お昼を食べた後いつものお店でコーヒータイム・・・・。

楽譜を書くのもいよいよ大詰めで少々くたびれ気味ではあります。
なんとかもう一息です!!

なかなか難しくて、
後一歩で撤退を繰り返しています。

今日のコーヒーカップは、
なかなかシンプルなデザインではありますが、
今のこの変わりやすいお天気の中では良かったです!!(^_^)v

帰りにピンクの椿?を一枚撮影してきました。
数日前にも写したのですが、
これは小さくて駄目で、
気になっていたので取り直しました。
ま、気にする必要はないのですが・・・・。
なんとなく・・・・です。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-16 13:41

今回のコーヒーカップは和風でお洒落ですね!
いつもの席で、さらに「まったり」出来そう(笑)

ココで気分をリフレッシュして楽譜頑張って下さい(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-17 10:02

この「まったり」が最近なかなか難しくて、
久しぶりにコーヒーを飲みに行きました。

楽譜書きはまだまだ大変です!!(>_<)
きびしい!!

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2006-03-16 16:48

Toshiさんおひさです。
ご無沙汰している間にアイコン変わっていましたね、ギターに音符、素敵です!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-17 10:05

あぁっ!!
久しぶりですねぇ(^o^)丿

霧のかなたへ消えてしまったかと思いました・・・・。

復活してくれてうれしいですよ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-16 21:53

いつものお店で、コーヒータイム。
毎回、違った素敵なカップですね。
コーヒーカップは選べるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-17 10:12

久しぶりにいつもの席でコーヒーを飲みましたよ。

確定申告が終わってホッとしたというのもあるかな・・・・。
3月は忙しいですね(>_<)

コーヒーカップを選べるということはありませんが、
そのつど出してくれる柄がいいんですよ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-16 23:47

常連のお店ではコーヒーカップ選べれるのですか?和風テイストないいカップですね(笑)葉っぱは紅葉かな?

綺麗な花ですね、外で咲いている花はまだ寒い北海道では見れないので斬新ですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-17 10:16

コーヒーカップを自分で選べるということはないけど、
マスターのセンスがいいね!!

そのときの雰囲気に合わせてくれてるみたい。
でも、久しぶりだよ。
この席に座るのも・・・・。

かなりいろいろな花が咲いてきている。
彩が出てきたよ!!
北海道まで到達するにはもう少しかかるだろうな。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-03-17 19:31

この椿は花だけ見たら何だかバラっぽいですね。
基本的にシングルよりダブル。。。八重の花の方が好きです。

で、この色。。。ピンク好きにはたまらないピンク色です(笑)
こーいう色大好きです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-18 08:33

これはバラですかね???

バラというのは、
今の時期でも咲いてるもんですかね???

う〜〜ん・・・・、
ちょっと分からないですぅ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり