記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ネコヤナギを撮った日・・・・。

スレッド
ネコヤナギを撮った日・・・・。
朝は、快晴!!
暖かく良いお天気。

ここからが天気予報風に言うと、

晴れ暖かくのち曇りのち雨のち曇り寒さが増すでしょう・・・・。

結局、全部あった日ということになりました。
不調を訴える人が多い・・・・。
これだけ滅茶苦茶だとそれも納得できる状況だ。

出先でネコヤナギを撮りました。
光の感じが良く撮れていて気に入りました(^o^)丿


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-03-19 10:04

ふわふわの毛がネコの尻尾みたいで気持ちよさそうですね。

ネコヤナギとはよく言ったものです。

私はこのところ忙しくて、なかなか写真を撮りに行く事ができません。
なんとか暇を見つけて…、とは思っているのですが…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-20 08:51

ほんとに猫の尻尾ですね!!

なんかあまりにリアルなので、
本物の木なのかどうか疑りましたよ。

デジカメはいつも持ち歩いてないと駄目です。
改めてだとなかなか撮れません・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-03-19 17:09

アップで撮るとあーんど光でこんな感じになるんですね。
ビックリです。

そーいえば去年ピンクのネコヤナギが欲しかったな。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-20 08:58

全体も撮りましたが、
アップで撮ると結構面白いですね。

ネコヤナギもじっくり見たのは初めてですね。

ピンクのネコヤナギかぁ・・・・。
あるかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-19 22:35

ネコヤナギ懐かしいですね、昔妹が自分で耳に入れて取れなくなって病院に行ったっけ(汗)このふさふさはなかなか気持ちが良いんですよね、私もよく川辺で遊んでいた時に祖母にプレゼントするためにちょっと枯れていたネコヤナギを持っていきましたよ。新芽だとちょっと可哀相なので。

北海道の今の状況は雨が降ってまた雪が降ってきました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-20 09:01

懐かしい思い出があるんですね!!
でも、大事件という感じですが・・・・。

新芽を避けて摘んでいくなんて、
心優しき少年だよね。

風の強い日が続いています。
日差しはかなり強くなってるんですが、
風が冷たいので気温が上がりません・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

右京さんからコメント
投稿日 2006-03-20 04:23

今年の春は、「花粉症」で辛いというよりも、
温度差が有り過ぎて、
体調が、ガタガタになりそうですね(^^;

そうそう、
今日は3月19日で、
ミュージックと無理に読んで、音楽の日とか(^^)
京都でも、今日は、ミニコンサートがたくさん有ったようです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-20 09:06

この温度差は半端じゃないですね・・・・。
突然眠れなくなったりなんか変です。
体調が悪いです・・・・。

3月19日はそういう日だったんですね。
初めて知りました。
ひとつ物知りになりました!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり