記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

桜街道!

スレッド
桜街道!
昨日はついにブログ更新ならず。
今月初の欠席になってしまいました・・・・。
帰宅と同時にバッタリの状態でパソコンの前に座る気がしなかった・・・・。

今日は気を取り直し、
近くの桜の名所に出かけて写真を撮ってきました。

かなり咲いてはいるのですが、
満開ということはなく、
8分咲きというところでしょうか・・・・。

散り始めると同時が満開となるので、
見所は、今週終わりくらいでしょうか・・・・。

桜の散るのがまた見所です!!

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼さんからコメント
投稿日 2006-03-27 23:54

あ、もう咲いてますよね!!
けど、明日の晩から寒くなるそうです。
雪も降るかもって今日の朝ゆってました。
咲いてない桜がダメージ受けないことを願います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-29 08:50

今日は風がかなり強かった!!

桜も、せっかく咲いてもう少しで満開になるところだから、
がんばって枝にしがみついて欲しいなぁ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-28 01:12

綺麗な桜並木ですね〜沢山の桜を見たことがないので綺麗ですよ。でも車の排気ガスが充満したところに咲いているからちょっと可哀相かな?仕方ないと思うけど(汗)散り始めると通った車は花びらまみれですね、これもまた一興。

七色いんこさんコメントで面白いこと言っていますね韓国映画に取り上げられたらタイトルは「春のソナタ」かな(馬鹿)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-29 08:54

そうだね・・・・。
排気ガスをたっぷり吸ってる桜だよね。
あまり健康的でないかもしれない・・・・。

この桜が散り始めると、
絶え間なく花びらが散っています。
掃除が大変だと思うな。

「春のソナタ」・・・・・。
やはりチェ・ジュウだよな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-28 13:35

この街道は以前ブログにアップされてた所ですか???
キレイに咲いてますね(^^)v

こちらはまだですねぇ(^_^;)
お隣の山梨県では桜満開みたいですけど…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-29 09:01

よく覚えてますね!!

去年の11月だったかな・・・・。
紅葉の写真で登場したところです。
桜並木だったわけです。

山梨と長野でそんなに違うのかな???
お隣同士なのに・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-03-28 17:23

わあ、もうこんなに咲いているんですね!
桜のトンネルですね♪
綺麗です(^^♪
満開になったら みごとでしょうね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-29 09:07

8割ぐらい咲いてますね。
まだ散り始めてはいませんが、
明日からの風でどこまで持つかなぁ・・・・。

日曜がピークになると思いますが、
散り始めるとホント絶え間なく散り続けるんですよね。
これもまた壮観ですよ。


ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり