記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

上野発・・・・。

スレッド
上野発・・・・。
昨日は上野公園に行ってきました。
まず、すごい人です。
お天気がいいのでそれも当然かと思いましたが、
桜も今が満開ですね!!

上野公園のお花見は時々テレビで流れますが、
有ます、有ます・・・・、
青いシートが木の下に敷いてあります。
場所番の人も暇そうに座っていました。

今回は桜を見に来たということのほかにもうひとつ、
美術館で開催されている絵画展を見に来たわけですが、
桜と人の多さに圧倒された感じがありました(>_<)

上野といえばアメ横、
その写真も一枚載せておきます・・・・。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-04-02 15:47

懐かしい〜〜〜〜〜。

上野は東京で私の一番好きな場所ですね〜。ルノアールも懐かしいですね〜。托鉢層が。。。

上の桜は見ごたえ満点!行かなきゃ損ですよね。

ただ、仰るとおり人が大いには閉口します。ま、一時期イラン人で溢れ返っていた時代よりはいいですが。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-03 10:00

アメ横の賑わいはホントいいですね(^o^)丿
活気があって元気が出てきますよね!!

ルノアール気がついてくれたんですね(^_^)v
書くのを忘れてしまって、
しまったと思っていたんですよ。

托鉢の僧も上野ならではですよねぇ\(^^ )
イラン人は若干見た程度でしたね。
不景気だったから去っていったんじゃにですかね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-04-02 22:23

おぉ〜。桜も人もたくさんですねぇ。私の中で上野と千鳥ケ淵は2大桜がきれいなところにあがります。

相変わらずランキング10位以内で頭が下がりますねぇ。ペコリ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-03 10:05

上野の桜は枝振りが広いですね。
ワーッと覆うような感じです!!

どんどん更新してくださいよ!!
楽しみにしてるんですから・・・・\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-04-02 22:45

上野といえばハードロックカフェ!
駅、きれいになりましたよね。
都内は桜のみどころいっぱいだなあ。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
上野といえばハードロックカフェ!
駅、きれいになりましたよね。
都内は桜のみどころいっぱいだなあ。

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-03 10:07

>ハードロックカフェ!<

さすがきましたね!!\(^^ )

この上野の賑わいはエネルギッシュだしいいですよね!!

渋谷とか新宿とはまた違った趣があるんですよ。
こういう雰囲気は好きですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-03 06:50

すっごい綺麗な桜ですね〜
上野公園って行ったことないです。

人混みが大の苦手なので都会では生活出来そうもありません。。。
人の波に逆らえないし(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-05 18:35

上野には相当久しぶりに行きました。
若いころはよく行っていたんですが、
住まいが離れてしまってからは遠ざかっていました。

桜は今が満開ですね!!
花見のシートがかなり敷かれていました。
夜のほうが賑やかそうですね(^_^)v

人ごみはたまにだとそれもいいですが、
いつもはやはり駄目ですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり