記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夜空の星・・・・。

スレッド
夜空の星・・・・。
朝起きるとなんと絶不調・・・・。
なんともいえないような偏頭痛です。
時々偏頭痛に襲われるのですが、
今の時期気候の変わり目がよくないようです。
お昼までは、なんだかボケッとした状態で、
はっきりしませんでした・・・・。

午後、CD屋さんに注文をしてあったCDを受け取りに出かけましたが、
ボケっとした状態は続いており、
一緒に買った本を、
お金だけ払って持ってくるのを忘れてしまいました・・・・イカン!(>_<)。
なんとなく力なく取りに戻りましたけど・・・・。

この写真は21日、金曜日に撮ったものだと、
データには記録があります。
しかし、これもぜんぜん記憶になく、
もっと前に撮ったものかと思いました・・・・イカン!(>_<)。

晴れた空に、一つだけ見えていた星を撮ったものです。
この時期にしてはかなりはっきりと見えていました!!
ベランダで眺めていて、一瞬いろいろ思いがめぐって、
手すりにひじを置いてパチリ!!
暗い空に白い点が見えれば幸いです・・・・。
まあ、若干無理があるような気もしますが、
凝視して見てください!!

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-04-23 23:43

夜空の星…。
昔そんな歌がありましたよね。

よく撮りましたよね。
ちゃんと撮れていますよ。

今日は肌寒かったですね。
4月ももうそろそろ終わりだというのに、なんだかあんまり暖かくないです。
風が冷たい…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 08:54

夜空の〜ほ〜しに〜
願い〜を〜こめて〜・・・・
って、いう歌がありましたね・・・・。

神頼みですかねぇ・・・・(ーー;)

今日は、かなり暑くなりましたね!!
暑くなると、
これまたちょっと・・・・という感じですが\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-04-24 00:15

あらあら、おいら先週それでした。
これがひとたび起きると、一日元気が全くなくなりますよね・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 08:56

今日も急に暑くなったせいか、
左頭の中心から45度の角度がちょっと痛みました・・・・。

こりゃあ普段から寝不足なのがたたってるよね(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-24 00:22

いえいえ、ちゃんと見えます。
全然、無理はないですよ。
なんて言う星なんでしょう ^^

花の名前もですが、星や星座も覚えていたら、
きっと、楽しいだろうなって思います。

季節の変わり目に襲ってくる偏頭痛
ツライですよね!
お疲れの部分もあると思います。
どうか、お大事になさって下さい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 09:01

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ちょっと無理は承知でのアップでした・・・・。

何の星ですかねぇ???
そっち方面は、
やはりぜんぜん分からなくてダメです(^_^;)
なんだか分かればまた違う感慨が湧くんでしょうね。

いきなり暑くなった今日の気候に、
また頭痛でした・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-24 19:23

私も偏頭痛持ちなので。。。
頭が痛いと何にもする気になれません。

最近頭もやばいです(汗)
かなり翳りが見えます。。。
鍛えなきゃダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 09:14

偏頭痛は一度起こると直らないので、
薬を飲むしかないいですよね・・・・。

ひどくなると起きていられないですからね・・・・。

物忘れは最近とみに目立ってきた現象です・・・・。
あきらめ・・・・(゜゜;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-24 19:52

あれ!?
そういえば前も本屋さんにお金を払って本を忘れた!ってブログってましたよねぇ(;一_一)

もしかして…

あはは!書くの止めたぁ(笑)怒られそう(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 09:18

えぇっ!!
よく覚えてるね!!

確か、それ去年の夏の話だよ・・・・。
若いんだなー・・・・。

>もしかして…<
この後は、自分で続けろって言うわけ・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-04-24 22:12

ちゃんと、見えます!!

僕も偏頭痛持ちです。

ときたま襲われます。

肩凝りとかも影響してるかも・・・?

そういう時は、指圧に行ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-25 09:22

見ていただけましたか・・・・。
大きい夜空にたった一つですからねぇ・・・・。

なんだかちょっと寂しい気分になりましたよ・・・・。
偏頭痛のせいかもしれないですが(>_<)

肩こりもありますが、
体に良いことしてないですからね、
普段から・・・・(>o<")

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり