記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

つつじの彩を鑑賞!

スレッド
つつじの彩を鑑賞!
今日から日常生活に戻りました。
休みボケというのがあって、
一日中なんか眠かったです。

土曜日は結構朝から夜まで忙しいので、
緩んだ気分には少しこたえたかも・・・・。
午前中かなり蒸し暑かったことも少し影響したこも知れません。

夕方には風向きが変わって少し涼しくなったので、
明日は雨でしょうね・・・・。
今回のゴールデンウィークは、
お天気が続いたまれなパターンだったような気がします。
だいたいは半分雨ですからね・・・・。

つつじをかなり撮影しましたが、
なかなかの自己満足写真をアップします。
赤、白というちょっと類型的な感じではありますが、
色が結構良く出たかなと思っています。

つつじもすでに終わりかけているものもあり、
特に白いつつじはかなりシミとか目立ってきていますねぇ・・・・。

少しつつじなどアップしてみたいと思います(^o^)丿

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-07 09:38

わー、綺麗なつつじですね〜!

とても、上質な色で表現されている感じがします。
ピンクも美しいですが、白は気品も漂っています。
お嬢様か貴婦人か!って感じですね!

つつじ、好きなんですよ〜 ^^
いつか、庭があるような環境を手に入れたら、
この2色は、沢山植えてみたいです。

初日から、お忙しかったのですね。
お疲れさまでした!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 10:28

ありがとうございます!!\(^^ ) 

これは太陽の位置に恵まれた例ですね。
白のつつじの時は以上に良い位置に太陽があって、
デジカメのファインダーをのぞいた時、
やったーと思いましたよ。

白いつつじは気品があって、
清潔感があってほんといいですね。

もうずっと仕事です・・・・。
お盆まで走ります!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-05-07 10:53

あ、今日からGW抜けたのですね!!
おつかれさまです。

雨ついに降ってきました・・・・
大雨って言う割にはこっち降ってないんですがw


天気予報って本当に当てにならないです・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 10:30

連休最終日だというのに一日中雨でしたね・・・・。

お昼ごろちょっと強く降っていました。
まあ、梅雨を思わせる雨ですよね・・・・。

これからは、一年でもっとも天気予報が当たらないシーズン到来ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-07 15:11

アップのつつじ、きれいですね。
つつじがぎっしり?植えてある庭を見ると『金持ち?』って思っちゃいます(笑)

連休明けはつらいですよね〜
このまま休みが続けば良いのに。。。っていつも思いますよ。
でも、あっという間に終わっちゃう。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 10:39

そうですよ・・・・。
つつじがビッシリ植えてある家というのは、
庭が広くて邸宅な場合が多いですね・・・・。

イヤー・・・・・一週間あっという間に過ぎてしまいました。
一週間も休めると思っていたんですが、
結局、あっ!という間に過ぎる早さでしたねぇ(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-07 20:20

にゃはは!GWはもう終わっていたのですね^m^
そう言う私も今日からお仕事ですが…(;一_一)
これはまたキレイなつつじですね!
山の物とは華やかさが違う気がします(^^)v
どちらもキレイなんですけどね!!

昨日までの天気とは打って変わって、只今雨です!
無事登山も終えたみたいで良かった!
ちょっとトラブルも期待してましたが(笑)ウソデスヨ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 10:44

すでに昨日から始まっています!!
今日は二日目!!

行った山にもつつじが咲いていたけど、
これは素朴な雰囲気でかなり良かったけどね。
写真にも撮ったよ!!\(^^ )

顔面激突はなかった・・・・。
後頭部撃破を期待してたんじゃないの\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-05-07 22:06

さすがですねぇ。
いい色出てます。

写真撮ると時の角度がいいですよね。

私も真似させて頂こうかな…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 17:37

ありがとうございます!!

今はつつじが最盛期ですね(^_^)v
どこもかしこもつつじです。
よく見るとつつじにもずいぶんいろいろ種類があるんですよね。

しかし、白のつつじはほんとに高貴な雰囲気があっていいですね(^o^)丿
ただすぐにシミが出てきたり汚れやすいですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-07 23:49

きれいに撮れていますね〜〜
白い花は、古くなるとしみとかが目立つけど、その分高貴な感じがします。

連休明けの初日はきついですね。
でも、日常のリズムは徐々に戻ってくると思います。
頑張ってください(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 17:45

そうなんですよ・・・・。
白いつつじはほんとに短いですね。
すぐにシミが出てきてしまいます。
しかし、高貴な雰囲気があり、
見ていて飽きないですねぇ!!

連休が終わって三日目、
どうやら連休気分は抜けてきましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-05-08 08:26

予想通り、今日は雨でしたね。

それでも、比較的、穏やかな天候に恵まれたGWでした。

僕も連休明けの仕事は、さすがにこたえました・・・(><)

このつつじのように、凛としないと!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-08 17:52

連休はほんと良いお天気でした!!(^o^)丿

でもこれからは梅雨に近づいていくから、
はっきりしないお天気が続いていくだろうなぁ・・・・。

休み明けは波に乗せるのが難しい。
上手く波に乗っていきましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり