記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

バラな日・・・・。

スレッド
バラな日・・・・。
今日は、午前中だけ晴れましたが、
後はいつものように曇り・・・・。

午後、郵便局への用事のために、
出かけましたが、
用事を済ませて帰り・・・・。

見事に、派手に転倒!!
顔面で受けるところでしたが、
頬をかすったところで止まりました。

去年、谷川岳で顔面激突して以来です・・・・。
よそ見をして歩いていて、
お店の前の段差を埋めるための板に引っかかりました。

結構大げさな転び方をしたみたいで、
そばを歩いていたおばさんが、
悲鳴を上げていました。

左手を突いたために手の甲が痛いです。
右手は親指と中指を負傷・・・・。
楽器を弾くには困らない痛み方なので、
不幸中の幸いでした・・・・ヨカッタ!

帰りにバラが咲いてるのを見つけて撮りました。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-15 23:45

わわ、大丈夫でしたか!?
ぼくも、たまに何でもない所で、コケますが、
あれは、びっくりしますよね!
楽器を弾くには支障がないようなので、本当に良かったです!

バラの季節ですね〜 ^^
香りが漂ってくるようです☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-22 06:18

今ぐらいの年齢になると、
すぐに痛みが出ないで、
後からジワジワ来ますね・・・・。

今はすべて治りましたが・・・・。(^_^)v

返信遅れてすいませんm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-05-16 00:48

大丈夫ですか?
大きなけがにならなくて良かったですね。
大人が転ぶとびっくりしますよね。
お大事にしてください。

綺麗なピンクのバラですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-22 06:24

地面に叩きつけられてしまいました。
地面に顔面が着地しそうになった瞬間・・・・。
終わったかな・・・・と、思いましたよ。

バラが結構あちこちに咲いていますねぇ(^_^)v

返信遅れてすいませんm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-05-16 02:01

おお!!転倒!
きをつけてくださいね。。。。

楽器を弾くのに影響なさそうでよかったです!!

がっきやっているとそういうとこすごいデリケートになりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-22 06:27

>おお!!転倒!<
なんだかイベントみたいですね(^o^)丿

楽器弾けなくなったらホームレスしかないから、
ほんと気をつけないといけないよね・・・・。
と、今は思ってるんだけど・・・・。


返信遅れてすいませんm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-16 13:06

転ぶなんて…大丈夫ですか???
最近、お疲れのようですから休める時はしっかり休んでください!

お疲れなのか、歳なのか。。。^m^ヒヒヒ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-22 06:39

>お疲れなのか、歳なのか。。。^m^ヒヒヒ!<

momoドンがわたくしに言わせたいのは、
歳のほうだろ!?

そうに決まってる!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-17 20:18

今バラがきれいですよね。
我が家でも咲いてます。

ケガ、大丈夫ですか?
私も何もない所でよく躓きますよ。。。
楽器を弾くには困らない痛み方って。。。普通に痛いと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-22 07:02

普通の平らな道路なんですが、
ちょっとの出っ張りに足がひっかかりました・・・・。

まあ、どんなところでも油断大敵ですね!!

痛いことは痛いのですが、
楽器を弾く筋肉は無事でした。
こういうのは痛め方によりますね・・・・。

返信遅れてすいませんm(__)m


ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり