記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

軽快な狩人・・・・。

スレッド
軽快な狩人・・・・。
狩人というよりバンパイアといったほうがいいかも・・・・。
ほんとに綺麗な色をしているますが、
容姿は獰猛な感じを受けます。

以前にアップしたシランの写真がまだありました。
これは別の場所で撮影したものです。

以前アップしたものより、
一段と怖い感じがします。

一種吸血鬼のような風貌ですね。
色が綺麗なだけに、
なんともいえない怖さが強調されて感じるのかもしれません・・・・。
こんなふうに見られるというのは、
本人からするといい迷惑なんだろうなぁ・・・・。

今日は寒い一日でした。
5月の終わりってこんな寒かったですかね・・・・。

My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼さんからコメント
投稿日 2006-05-26 15:25

ちょっと、いかつい花ですねw

今日は一日ちょびちょびと雨が降っていました。
こういう日に楽器を持っていくのは本当に嫌になります。
ボクが楽器を運ぶひっていつも雨なんです(涙)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:23

雨の日に楽器を運ぶのは本当につらいね(>_<)

>ボクが楽器を運ぶひっていつも雨なんです<

なんとなくそういうジンクスって感じることがある。
でも、今は季節柄雨が多いいから、
当たる確率も高いんじゃないかな・・・・。

でも、雨男っているのも確かみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-26 15:31

ほんとだ、今にも、噛み付いて来そうです。
それも、逃げても、飛んで追いかけてきそうな迫力!

・・・確かに、本人にとっては、いい迷惑ですね(笑
花を構成しているひとつひとつの要素は、
すごく綺麗ですよね〜。

今更、フォローしてどうする?みたい感じですが ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:26

最初は、なんて綺麗な花なんだろうと思っていたんだけど、
みつめているうちの怖くなってきた・・・・。

ほんとに飛び掛ってきそうですから・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-27 05:11

この花の中心に指を入れたら…噛み付かれそう(笑)
ベロの辺りのヒダヒダが怪しさを増徴してる気がします(^_^;)

…って花に罪はありません(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:30

>この花の中心に指を入れたら<

引き抜いたら、骨だけになった指が出てきたりして・・・・。

たしかに花は綺麗で何の罪もないんですけどね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-27 13:38

シランということは、蘭の一種なのですかね。
アップにすると、不気味な感じがするだけで、全体を見るときれいなんじゃないかな・・・

こんな花が庭にあったらいいな♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:43

てーこさん怖くないですかぁ???

この色で、
夜、庭に咲いて、
家の灯りのが当たって、
光っていたらコワいよー〜〜・・・・。

でも、大丈夫そうですね!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-27 13:44

紫色は妖しい色ですね、確かにちょっと妖怪みたいな感じがしますよね。形も特徴的で長い花びらが何かを狙っているようですね、コウモリみたいですよね。

そういえば紫キャベツが昔恐ろしくて食べられなかった・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:46

ほんとに!!、
小型ですばしっこいこうもりみたいなんだよね。

近づくとペロリと食べられてしまいそうです(>_<)

うす紫で綺麗な色だよ〜〜〜!!

ワオ!と言っているユーザー

こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-05-27 15:54

ランって変わった花の形ですよね。

頂き物のデンドロです。
同じような形ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:49

ランの種類はものすごくあるんですね!!
奥が深そうです。

デンドロという種類もあるんですね。
これも怖い系ですよね・・・・。


ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり