記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

葉陰にて・・・・。

スレッド
葉陰にて・・・・。
今日もよく晴れて、なかなか快適な一日でした。
お昼過ぎて、一時蒸し暑くなりましたが、
夕方近くなってまた空気が乾いてきたように思います。
夕方になると結構風が涼しくなり、
過ごしやすかったですね。

それにしても日が長くなりました。
7:00までは明るいですからね。
30分くらい経つと暗くなります。

それにしてもほんの少し前までは、
5:00過ぎると暗くなっていたように思うので、
季節の流れをいきなり考えさせられました・・・・。

いよいよ明日から6月!!
一年の折り返しです。
もう半年過ぎるんですねぇ・・・・。
この勢いで後半年が消化されちゃうのかと思うと、
そら恐ろしいですね(>_<)
時間に流されないように、
しっかり地面に足をつけてないと滑り落ちそうです・・・・。
すでにコケているので危ないです。
ついついボケッとすることが多いもんで・・・・((^,^;)ノ

写真は葉の重なりに日が当たって、
その階調が綺麗に見えたので撮ったものです。
写真より実際のほうがもう少しよかったかな・・・・。
葉の色が手前に向かって、
徐々に変わってきているのが印象的でした。
今日の朝の一枚です。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-01 01:10

陽の光と、植物の緑って、
やはり、ベストマッチするんですね!
思い切り光合成してるぞって感じです ^^

なぜか、葉っぱのケーキ、みたいに見えました(笑

ですね、もう半年が過ぎようとしています。
早いですね!!
日が長くなってきたのは、嬉しいんですが。
なんか、慌ててしまいます ^^;


ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-02 17:42

そうなんですよ!!
なんか甘味菓子みたいな甘さを感じるんですよ。
大洋の強烈な光も葉を通すと、
ずいぶんやさしくなるんですね。

日が長くなって6月は一番長いんじゃないですかね・・・・。
8月になると今年の終わりが見えてきてますます焦りそう・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-06-01 01:19

初夏!という感じですね。
そういう写真を見ると夏もいいなぁと思います。

ぼーとしてるうちに残りも過ぎてしまいそうです。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-02 17:46

陽の光の感じが夏って言ってるみたいですよね。

葉っぱの陰に入ると夏の日もやさしくなるんですよね。
最近の夏の陽は強力ですから・・・・。

もう後半年ですよね!!
何とかしがみついていこうかなっと・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-06-01 01:57

日、長くなりましたね!!
ボクが働きにいったときにレストランから素晴らしい夕日が眺めれるようになりました。
いままでは、着替えているうちにもう日が暮れていたんでw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-02 17:49

一日が長くなっているよね。
7:00まで明るいですよ・・・・。

これからが最も活動できる季節かもしれない。
ボケッとはしていられないね!!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり