記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

日本敗退・・・・。

スレッド
オーストラリア対日本の試合は、
後半オーストラリアにたて続けに3点取られ、
敗退・・・・。

失点を考えるとかなり厳しい状況に立たされてしまった・・・・。

クロアチア戦には100パーセントの勝利が必要・・・・。

がんばれ日本ですね!!

ゴールキーパーの川口の活躍は感動した!!
勝てる試合だったのにちょっと残念ですね・・・・。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-13 01:10

試合直後は、頭の中がが真っ白になってしまい、
何が何だかわからなかったのですが、
少し、落ち着いてきました。

でも、なぜ、あの展開になったのか、
魔がさした、って言うんでしょうか?
メンバーも日本国民も、全員が、ああ、勝てるかも、
と思ってしまった瞬間の出来事だったような・・・

選手たちは、頑張りました。
日本のレベルも上がったな、と思います。

まだまだ、やれますよね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:21

日本中の人が残り6分ということを考えれば。勝ったと思っても当然ですよね

ほんと二点が入った時は真っ白になりました・・・・。

たて続けに二点入った時は。
「もうダメだと思いましと。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-13 04:24

負けちゃいましたね。。。
『頑張れ、能活!!』って応援してたんですが。(笑)

次のクロアチア戦はぜひ!勝って欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:25

川口はほんと素晴らしいプレーばかりでしたね。

何度もピンチを救っていました!!

その川口がミスをしてしまいました・・・・。
そんなもんですよねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-06-13 13:00

残念!!

今回は日本が1点を取ったところで、私はダウン…(笑)
気持ちのイイ眠りについた事はいうまでもありません!

…が、朝のニュースを見てビックリ(゜o゜)
はぁ〜負けちゃったのかぁ(ーー;)

…でも、次は頑張ってくれる事でしょう!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:32

最後まで日本を応援しなきゃダメですよ!!

寝てしまうなんて(>_<)

まあ、仕事で疲れてしまっているので仕方ないですが・・・・。
負けてしまいましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-06-13 17:51

昨日は前半だけ見て寝てしまいましたが、やっぱり負けちゃいましたね。

新聞の一面には、前半戦で取った1点だけが、大きく取り上げられていて、やっぱり日本のいいところだけを載せているのは日本の新聞だからだよなあ〜と、余計なこと&関係ないことに感心してしまいました(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:35

負けてしまいました・・・・。

残り6分になったときは、
握った拳に汗びっしょりでした!!

とたんに・・・・、
3点入ってしまって・・・・(>_<)
あ〜〜〜〜あ・・・・って、感じでした。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-06-13 22:28

1失点目には「ぎゃあっ!!」と
叫んでしまいました。

2失点目、3失点目には
声も出ませんでした^^;

クロアチア戦、ガンバロ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:38

今日(18日)クロアチア戦です・・・・。

今日まで返信をほっておいたことをお許しください・・・・m(__)m

この懺悔で勝ってるといいのですが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-06-13 23:08

本当に残念でした・・・

川口があたってたから、何とか乗り切れるかと思ったのですが・・・

予選の2試合に、全力を尽くしてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-19 06:41

川口のスーパーセーブで何度も助けられていたのですが、
かえってそれが、川口のプレッシャーになっていたと思います。

川口のミスは許せますね。

FWはいったい何をやっていたのでしょうね・・・・。
攻撃が足りませんでしたよね!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり