記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

桜は今・・・。

1 tweet
スレッド
桜は今・・・。
今は冷たい雨が降り続いてます。
今日は一日雨だな・・・。

近所では一番大きな桜の木ですが、
芽が大きくなってきてるのか、
だいぶ色が濃くなってきています・・・。
それでも咲くにはまだもう少しかかりそうですが・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-23 15:06

もう少しですね。こちらはボチボチ咲きだしたようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:46

だいぶ芽吹いてきてるんですね。
今月の広範囲は開花しそうです。

梅とのコラボを狙いたいですねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 15:33

こちら淡路島も冷たい雨の一日です。
咲きかけの蕾もちょっと待った、がかかっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:49

気温が低いですよねぇ…。
全国的に気温が低い日が続いてますね。

花が目立ってくるまでにはまだまだですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:21

ほんのりと蕾が色づいている色合いでしょうか。
駅までの途中に大きな桜の木がありますが、蕾らしきものがようやく分かる程度です。
ことしは、入学式の頃に満開かもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:52

まだまだ開花までにはかかりそうです。
今月の終わり頃ですかね…。

梅の入学式というのも一味ありますけど…(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:32

開花予報日間近ですが、今日は春の嵐^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:54

牛歩の歩みって感じですね。
こちらの開花は今月末頃だそうです。

梅と同時に咲いてる風景になりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 21:35

雪は少し降るけど雨は降らないなぁ・・・そろそろ降るかもしれないので愛用の皮ジャンをそろそろ脱がないといけないなぁ、何着ようかしら

折り畳み傘は絶対にいるな・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:57

北海道は雪と雨が降るから着るもの大変だよね。

雨の季節にはいるのはいつぐらいからなのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-24 10:34

ソメイヨシノはまだ時間がかかりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 21:54

まだ蕾の状態ですよね。

今までで一番遅い開花じゃないですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-24 11:04

開花の準備が着々と進んでいるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 21:57

いつ咲くかと探ってる感じですね。

咲きだすと一気にいきそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり