記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

若いころの様に遊びました。

スレッド
若いころの様に遊びました。
午前中は14日の子供会イベントの打ち合わせ。
同じ住宅地の子どもの居るお母さん達との打ち合わせでしたので、
行ってみると、二人も知っている人がいらっしゃいました。
予定は1時間と言うことで、ワークショップを入れることにしました。
内容をある程度決めてきました。

午後は子ども達とキャッチボールなんかをして遊んでいると、
子どもの友たちのお母さん達が公園に来ていました。

キャッチボールをしたいと言うことで、
ソフトボールを昔やっていたと言う初めて会ったお母さんと
初対面でキャッチボール。

お母さんたちに子ども達と
キャッチボールにスケートボードなんかして遊びました。
お母さん達もアクティブで、何だか20代に戻ったような遊び方でしたよ(笑)

一人で遊びに来ていた子も一緒にキャッチボールの練習。
買ったばっかりと思われるグローブはまだ固くてボールをうまく掴めない様子。
私は野球とは無縁の人ですが、右や左、ゴロに軽いフライ。分かる範囲で一緒に練
習。
ちょっとはグローブの扱いに慣れてきた様子でした。
(・・・ジャグリングは出来ますので、ボールの扱いは大丈夫ですよ。)

お母さん達は、下の子たちのお迎えと言うことで、
「グローブとスケーボー絶対買う」とか言いながら帰って行きました。(笑)

その後、高くなりすぎたチャボヒバを剪定と言うか
ノコギリで高さを50センチくらい切り落としました。
高枝切りバサミでは限界があるので、
今度、脚立を改造して高いところも形を整える予定です。

皆で遊び過ぎたので、夕飯は手を抜いて松屋へ
写真撮ろうと思って忘れました。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-05 00:02

お母さんたちはエネルギーがありますからね。
よく動き回ったんですね・・・。
その後に剪定をするというエネルギーがすごい!!

驚かされることが多いです・・・。
そもそもアクティブなんですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-06 08:55

元気なお母さん達でした。

遊んで帰ってきて、
まだ勢いがありましたからね。(笑)

一度、座ったり寝っころがったらダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-05 07:57

子供たちと遊ぶと疲れるでしょうが
楽しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-06 08:56

子ども達よりお母さん達の方が凄かったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり