記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

賢者.bar

スレッド
賢者.bar
賢者の仲間が銀座で集合!
2件目のバーでドンペリ。
まるで愚者だな。美味いのか?これ。
やっぱり、モヒろうっと!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
カメさんからコメント
投稿日 2007-05-26 22:33

”モヒートの方がおいしい!”、に一票!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:38

モヒート中毒同盟!

ワオ!と言っているユーザー

クロピーさんからコメント
投稿日 2007-05-26 23:17

やはり、モヒートがうまかった!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:40

多少、配合の指示をしましたが、バーテンさんの腕は、なかなかです。
美味いモヒートでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

fumityさんからコメント
投稿日 2007-05-27 04:26

このお店のモヒート、
お酒弱い私でも飲みやすかったよ!
(最近、自分でも弱いのかわからんようになってきたけど)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:41

中毒の仲間入りしよう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-27 06:24

やっぱりモヒったか!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:42

一日の〆はモヒート。
健康にいいからね。

ワオ!と言っているユーザー

うすいです
うすいですさんからコメント
投稿日 2007-05-27 09:10

バブルの頃を思い出してしまうのは私だけ?
バブルが弾けて得した人は?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:43

バブルの恩恵を受けてはいないが、苦しい時期に会社を立ち上げた事はある。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-05-27 15:36

ドンペリですか・・・・
私もバブルを思い出します。

以前は10000円以下だったドンペリ(白)も、最近は3、4割アップしているようです(SHOPで)。

オミセではどんなんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-28 05:43

保存状態の悪いタマでした。

ワオ!と言っているユーザー

かかピーさんからコメント
投稿日 2007-05-27 21:38

>Zaki
蚊に咬まれたって事は無事沖縄だよね。
土曜日はお疲れ様でした。
Zakiのおかげで瞬間湯沸かし器のかかピーは助けられました。
大人の仕切りをありがとね。
これからも友人として宜しく。
大阪に戻ってきたらまた飲みに行こうぜ。
しかしいつもブログで見る人たちと会ったんで芸能人に会った気分だったよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-29 03:27

かかぴー。
いつもありがとう。
次回も楽しく行こうぜよ。

ワオ!と言っているユーザー

こもりんさんからコメント
投稿日 2007-05-28 18:25

すさまじい日程お疲れ様でした!!
ホンマにゆっくりアーガスかフランクで飲みたいっす!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-05-29 03:29

こもりんこそ、お疲れ様でした。
お疲れですね。
実は、最高の場所があって・・・。
知りたい?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり