記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

休みバンザイ

スレッド
休みバンザイ
一目で気に入って買ってしまいました、S&WM629パフォセン仕様

久し振りに買っちゃったなぁ、量産型水野です。たまにはフィギュア以外も買いますよ、最近は本当にフィギュアしか買わなかったな・・・。それはそうと又最近ブログがお休みでした、昨日やろうと思ったんだけどうっかりゲームしたまんま寝てしまいましたよ・・・お蔭でゲームの記録は消えちゃったし携帯ゲームなので充電していなかったから切れちゃったなぁ~はっはっは・・・とこんな感じ。お盆の激しい商戦がおわりやっと休日になりゆっくり休ませてもらっています、三日間の休みは有難いですね。昨日から休みなんだけど明日も休みってのが幸せですね、でも朝起きて「あ、今日仕事だったか?」って何か不安になって起きる事が多いのでまだ引きずっているかもしれん。けどああ今日は休みだったって安心して寝れるときたらそれはもう最高です、明日も休みなんだけどきっと朝起きてまた仕事だ!って起きるかもしれんなぁ・・・まぁでも休み二日目だし明日は余裕でいい朝だって思えるだろうけど明後日には仕事だな、何か損した気分だ。休みの日初日に仕事だって焦らなければもっと最高だったかもしれんが・・・まっ明日は久し振りに床屋行ったり部屋片づけたりと朝から計画たてているから仕事を意識しないでいいんだけど職業病かなぁ

早く寝るに限るね、休日も
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

マミー

スレッド
マミー
バニラフロートが懐かしい時代っていつの時代だろう、高度経済?

新製品の紙パックはいつも買う、量産型水野です。最近水や飲料品をよく飲まないとやってられないですね、けど飲みすぎると糖尿病になるとか・・・まぁたくさん飲んでも大丈夫な物を飲めばいい事だ。スポーツドリンクはたくさん飲むとまずいらしいけどおいらはお茶とかそんな感じ、要は塩分摂りつつ砂糖控えめにしたらいいんじゃないか。今日はそろそろお盆がピークと言うか土曜日になったので明日でお盆も終わりかなって言った所ですね、月曜日からまた通常営業って感じ。昨日は今日のために準備して燃え尽きて今日も人がなだれ込んで燃え尽きてと仕事三昧、明日も勿論仕事三昧です。最近段々慣れてきたけど早く帰りたいなぁって一心に思っちゃうね、そういう時に限って時が流れるのが遅いと言うか何回もブログでアインシュタインの時の流れの説明についていろいろと語っていたけど時の流れすなわち時間と言う物は自分で制御できるようなもんじゃあない。けど今日は最高に忙しくおいらの今の状況を簡単に言うと掃除のおじさんが一瞬にして雑巾とモップを取られてパソコンと管理帳簿を渡されるなんて状態です、なんでもやっているよおいらは。明日もこんな感じなんですけど明日でもうこの忙しさは終わるだろうし、明日でひと段落かな

今日は雨が降ってジメジメしていて変な汗が多い、額から流れる汗が暑い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

脂肪遊戯

スレッド
脂肪遊戯
カレンダー見るとあっという間にこんな日かって事ないかい?

おいらは今月に入ってから一回もないね、量産型水野です。カレンダーは神戸のおいさんから頂いた阪神タイガースのカレンダーです、ありがとうございます。このカレンダーのお蔭で友人がおいらは阪神ファンなんじゃないかって言うのですがこの際ハッキリ申しましょう、いい試合だったらどの球団も好きなので特にない。それはそうと空白の三日間がありましたけど遊んでたり仕事で疲れてたりで今日からお盆商戦はヒートアップ、一応昨日一日だけ休みだったのが救いで丁度お盆で地元に帰ってきた友人とかと集まって焼肉していましたよ、北海道は焼肉王国だからね。んでビールを飲みまくるわおいらは飲みすぎて風に当たると言って砂利で寝ていたりとまぁそんな感じでした。今日も今日で仕事が再開してまたずーっと仕事なんだけどいやぁ忙しい、明日もいろいろと大変そうだけどまぁ何とか持ちこたえるようにしなくては・・・昨日ガンガン肉食ってビール2リットル近く飲んだしスタミナは大丈夫だろう

タイトルは相変わらず適当、けど最近食ったり喰わなかったりとそんな生活
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

赤?青?白?

スレッド
赤?青?白?
おいらはメロンは赤肉派だね、これが一番好きです

青は高級なイメージ、白は滅多に食えないよね。量産型水野です、やっと食べごろになって食いました、メロンはやっぱり冷やして喰った方がいいよねポテトサラダみたいなもんだ。いやぁそれにしても暇だからウィキで調べたらメロンって食欲不振とかまぁ夏バテにいいみたいですね、知らんかった。今日もバリバリいつもより余計に働いております~おめでとぉうござぁいまぁ~す!とお染は良いとしていつもの勤務時間より長めに働いていますよ、明日もまだまだあるんだなこれが。疲れたけど明日になったらやっぱり仕事だなぁ・・・今日も早く寝て朝起きたらすぐ飯食って着替えて出勤だけっす、朝が早いんだよな~

にしてもゲームセンターで働いているんだけど休日だからお盆だからって事もあるんだけど人が来るわ来るわ、繁盛していますけど人間はやはり娯楽が無いと生きていけないって言うのかな?皆さん楽しんでらっしゃる。おいらも楽しみたい所ですが裏側の人間なのでせっせと働かないといけないのぉ、まぁおいらの部屋は娯楽まみれなんだけどね

今日はアルコールは抜きだ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やっぱビールっしょ

スレッド
やっぱビールっしょ
ビールだよなぁ~やっぱり、犯罪的に美味すぎるっ・・・・・・!

疲れた、量産型水野です。土曜日になったのでいよいよ本格的にお客さんの出入りが激しくなりました、この世界には二つの人間がいる。休みの日に遊べる奴と遊べない奴だ・・・おいらは遊べない奴ですはい、まぁ仕方ないですね。んでまぁ仕事していましたけどあまりにも忙しいもんだから足を痛めましたりで参りましたよ、仕事の疲れか休憩時間になって昼飯食ったけど嘔吐して吐気が止まらん状態になったりとまぁ大変事だ。折角食ったのにああ勿体ねぇって圧倒的後悔です、仕事しているときは汗が乾く暇もなく常に何かしていなくてはいけないって状態ですし流されるままです。それでもまだまだ仕事はある、お盆休みはありませんよ。ご先祖様にお願いがあるのですが仕事はちゃんとするから煙草位ゆっくりと吸わせてくれ・・・

ラガーは美味いよ、ホントにビール美味いよね夏は。焼き鳥と一緒に食って明日に備えて横になるとしよう・・・丁度外が涼しいしいい感じで窓から風が吹いているから安眠も出来そうだなぁ

吐くぐらい仕事したのは久しぶりだねぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

澄み切ってる

スレッド
苦味が無いし飲みやすいしと革命... 苦味が無いし飲みやすいしと革命じゃないか? 澄みきりの感想をとある漫画で表... 澄みきりの感想をとある漫画で表現
最近気になっていたものを買ってみました、日本刀デザインは悪くないですね

今日も過酷な仕事を終えました、量産型水野です。汗が乾く暇もない職場、一息つく暇もなく荷物がドコドコ増えたりと明日からもうさらに過酷が待ち構えていると思うともうね、酒飲まないとやってらんねぇっす。って事で買ったのがキリンの澄みきり、何か発売してから結構人気みたいですねこれ。発泡酒だから安いし安いビールみたいなもんかなぁと言った所ですかね?発泡酒なんてよく考えたよなぁ・・・。ちなみにおいらはビールはスーパードライやら黒ラベルやらラガーやらヱビスやらとまぁ美味ければ何でもいいって事で特にこだわりがあって飲んでいる訳じゃないけど人生で一番飲んだのは恐らく黒ラベルかなぁ、一時バドワイザーうめーってアホみたいに飲んでいましたけど。ああそうそう、澄みきりの感想なんだけどものっ凄い飲みやすいのは良いんだけど最後の苦みやらがあんまり無いね。いや、無い。ビールじゃあないんだけどなんだろうなぁってうーんと考えてたどり着いたのがとある漫画のシーンでした、不味くもないし美味くも無いって言うわけでもないし無難かな。やっぱりビールだな、普通にビールだ、明日も疲れたら呑む。モンスターに頼るのもいいけどアルコールに頼りたいときもある

風呂入っていい感じになったら寝ます、明日から地獄だぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

こんなお盆に仕事かよ

スレッド
こんなお盆に仕事かよ
最近Zippoを新しくした、貰い物だけど。アゲハチョウ・・・

前回のブログで腕が痛いとありましたがあれから本当に痛くてくしゃみしたら致命的な痛みがあったりと参ったよ、量産型水野です。本当に参りました、腕が痛くて何するのも億劫でパソコンもあまりいじらなかったなぁ・・・久しぶりにブログをお休みしていました。んで今はまぁ何とか痛みは引いて普通にブログルことが出来るんだけど仕事も忙しくて参ったなぁ、昨日は休みで腕の軽い痛みとまぁ過ごしていて今日から15日ぐらいまでずーっと仕事です。しっかしお盆と言う物はおいらはよく分からないんだけど仕事はしちゃいけないんだったよなぁ?おいらは普通に仕事しているんだけどまぁ時代だな・・・あと海に入っちゃいけないってのもあったね。まぁそんな理屈は結局仕事しなくてはいけないので仕事するんだけどお盆ってのはよくわからん、子供のころは夏休みで親父の実家に行って寝泊まりして墓参りしてと過ごしてきたんだけどもう2年は墓参りはしていないし実家にも入ってない。そこでああ大人になったなぁって思う所もあるんだよな、あと子供が遊んでいるのを見るとね・・・ほっほっほ。まああれだ、お盆休みのある仕事していないからだな

フィギュアまみれで過ごしているけど流石に暑さはどうしようもないな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

バリバリ開ける!

スレッド
世界で400個限定のRAHジャ... 世界で400個限定のRAHジャージアスカを開けてみました。ジャージも良く出来ていてポージングもバッチリっす 早速他のRAHの中に・・・ 早速他のRAHの中に・・・
わしのもんだからわしの好きにするじゃー!!量産型水野です。最近仕事が忙しくて折角届いたのに開けていないフィギュアが多数です、部屋が段ボールと梱包材まみれになっています。さて、前回無事にゲットしました世界で400個しかないジャージ姿のアスカのフィギュアなんだけど早速開けました、ああ勿体ない!なんて思う方もいると思いますけど最初に申した通りわしのもんだからわしの好きにさせて貰う。まぁ今売ればそれなりに高く売れますし安定した貴重なフィギュアには間違いないのですが量産型水野はバリバリ開ける、売る気はさらさらないし自分用に買ったので箱に入れて眺めると言う選択肢もあるけど。それだとよく見えないし、箱の中にずっと入れていると劣化する恐れもあるので開けるんだけど何よりも一番大事なのは飾りたいって一心。RAH(リアル・アクション・ヒーローズ)ってシリーズなんだけどエヴァ系のRAHは全部持っているので限定品は欲しかったなぁ~、ちなみに大阪行った時BARでzakiさんにお持ち帰りされたのもRAHだったりします(笑)フィギュアと言うよりバービー人形とかに近い感じかなぁ、ポーズ取ったりいろんな事出来るしね。面白いんだよなぁこれ・・・アスカのジャージはあったらいいなぁと思っていたのでまさか出るとは思わなかったよ、次は黒いアヤナミレイ(仮称)が出たらいいなぁ・・・ジャージのアスカみたいに限定版じゃなくて普通に売って欲しい所ですね。やっぱり本命は綾波なんだけどRAHシリーズは今の所綾波が2体でアスカが4体発売されていてアスカが優遇されてますね、これからに期待したいと思います。それにしても本当によく出来ているっす

昨日物凄い眠くなって久しぶりに夜の9時位に寝たんですけど長時間睡眠はやっぱりすごいね、疲れが吹き飛んだと言うか今まで以上に爽快な朝だった。けどひとつだけ問題があって寝方が悪かったのか左腕が物凄い痛い、うつぷせで寝ていれば良かっただろうけど寝返りして左腕に体重を乗せるような寝方を何時間もやったせいか負担がかかりすぎて後起きたら腕が上がらなくて参ったよ、ああ痛い痺れてきて伸ばすと滅茶苦茶痛いぞ!折角沢山寝たのに朝起きて最初は良い朝だって思ったけど急に背骨が痛いもんだからずっと寝ていたから反発で背中痛くなったかと思ったら左腕と肩が痛い事に気が付いてどんな寝方していたんだろうと考えたもんですよ、後起きてじぶんがどんな寝方してたかなんてあんまり考えるもんじゃないし。湿布貼っているけどちょっとこれは耐えられそうにないな・・・よく仕事行けたもんだよ今日、痛くて悶えてたけど

睡眠も大事だけど寝相も大事だな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

へいらっしゃい!

スレッド
400個のうち1つがおいらの部... 400個のうち1つがおいらの部屋に
ねんがんのアスカのフィギュアをゲットしたぞー

やっと手に入りました、量産型水野です。待っていたよ~友人に頼んでよかったです、本当に物欲のない友人で趣味も全く違う友人ですけどこうも簡単に手に入れるとは・・・恐れ入りました。物欲センサーって言うんだけど欲しい!って思えば思う程手に入らなくて逆に欲しいと思わないと手に入る、みたいな感じ。おいらは強すぎて友人は参加してくれた程度なんだけどまぁ本当に物欲センサーってもんはあるんだなぁとかと思いましたね、有難いこっちゃ。まぁこうして料金とダブって買っちゃった物が欲しいとのことでそれを差し上げて契約成立です、さて・・・開けるのをちょっとためらっちゃうなぁ~まぁ開けるけどね。今日は夕方まで仕事したし疲れたよ、明日はどうなるかな。無理しないでねって言われたんだけど無視させているのは誰だよ・・・まったく(笑)まぁでも1つのフィギュアでちょっと疲れは吹っ飛んだね

おいらの注文出来たものはまだ届かないなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

バランス

スレッド
かき氷入っていると思うしょ? かき氷入っていると思うしょ? ポテトとから揚げのコンボだった... ポテトとから揚げのコンボだったりする
まぁ、これはなんだ。カップがこれしかなかったのかもしれないな、量産型水野です。セブンイレブンで見つけたんだけどまぁちょっと安かったし昼飯に食ったんですけどカップが気になってしょうがない、この状態で保温庫みたいなのに入っていたからね。カップがもうかき氷専用みたいなんだけどから揚げとポテトが当たり前のように入っている行きつけのセブンイレブンはおいらは大好きです、まぁ別に容器なんざどうでもいいけどバランスを考えるとちょっと悪いような気がしてならないな。今日はバランスについてなんだけど今日で七月終わりですね、明日から八月・・・おいらの八月は過酷で休みは左程ない状態っす。まぁ働いている所がアレだから稼ぎ時なんだけど休みがほぼ週一しかないと言う状態でして明日も早朝から仕事行かなきゃいけないしといつもと違う仕事の環境になってきた、まぁ今月もかなり働かせてもらいましたけど八月のお盆あたりはかなり大変な状態になると予想している。過去のケースもあるしね、うーむ休みのバランスが欲しいな・・・お盆明けはまぁある程度まとまった休みの日とかあるんだけどお盆前の明日からもう準備やらで他の人もそうだけどあり得ない勤務表を観てテンションダウンですよ、おいらも。一週間休みが無い人もいるし大丈夫か?と個人的には心配だ、ギチギチになっていて原因はまぁ圧倒的人手不足っ・・・!!

明日はいつもより一時間早く仕事行かないといけんなぁ・・・面倒だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり