記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

赤?青?白?

スレッド
赤?青?白?
おいらはメロンは赤肉派だね、これが一番好きです

青は高級なイメージ、白は滅多に食えないよね。量産型水野です、やっと食べごろになって食いました、メロンはやっぱり冷やして喰った方がいいよねポテトサラダみたいなもんだ。いやぁそれにしても暇だからウィキで調べたらメロンって食欲不振とかまぁ夏バテにいいみたいですね、知らんかった。今日もバリバリいつもより余計に働いております~おめでとぉうござぁいまぁ~す!とお染は良いとしていつもの勤務時間より長めに働いていますよ、明日もまだまだあるんだなこれが。疲れたけど明日になったらやっぱり仕事だなぁ・・・今日も早く寝て朝起きたらすぐ飯食って着替えて出勤だけっす、朝が早いんだよな~

にしてもゲームセンターで働いているんだけど休日だからお盆だからって事もあるんだけど人が来るわ来るわ、繁盛していますけど人間はやはり娯楽が無いと生きていけないって言うのかな?皆さん楽しんでらっしゃる。おいらも楽しみたい所ですが裏側の人間なのでせっせと働かないといけないのぉ、まぁおいらの部屋は娯楽まみれなんだけどね

今日はアルコールは抜きだ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-12 00:42

あの夕張メロンも赤肉系ですよね。
30年ほど前に、いただき物で食べたのが最初でした。
それ以来、ファンになりましたが、全国的に有名になったのはそれからでした。
当時はこれほど人気になるとは思いませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-16 07:06

赤肉ですね、北海道のメロンの代表的な色とも言えます。夕張は一時廃れましたけどメロンと人はまだ死んではいない!まだまだこれからっすな

マスクメロンとかのほうがやっぱ高級かなイメージは

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-12 06:42

人間は遊ぶ動物とも定義されていますから、時間があればゲームを好むんでしょうねぇ。
盆休みなど、パチンコで勝つわけないのに、それでも皆さん必至で並ばれているのには、あきれてしまいます。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-16 07:10

盆とか正月にパチンコとか縁起でもないなぁ・・・どうせ胴元が儲かるシステムなんだから子供に小遣いやった方が有意義だと思うんだけどね、おいらの爺ちゃんがそうだった。どうせパチンコでスッちゃうからやるってね

そもそもパチンコで金を稼ぐことが勝つって言うけどお金入れた時点で負けてるし大したことないっつーの

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-12 11:22

美味しそう
北海道はメロンも有名だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-16 07:16

夕張メロンがやっぱり有名どころだと思いますがでんすけスイカとかスイカも有名どころがありますね、まぁでも大抵そういった物って地元の庶民はなかなか手が届くようなもんじゃないんだけどね・・・贈り物とかかなやっぱ

でも本当にいいスイカってめちゃくちゃ甘くてうまいんだよな~

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-13 17:15

うまそうです。
世の中が休みの時は仕事大変ですね。
がんばって!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-16 07:18

大分慣れましたよ、ここまで来たら。けどお盆が過ぎ去ったらあっという間に閉塞するからね・・・要するに稼ぎ時だから無理を承知でやるしかないってこった

ああでも正直疲れているよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり