記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

子供が高確率で所持

スレッド
子供が高確率で所持
実は最近3DSを買いました、マリオの中でルイージが好きなのだ

本当はワルイージが好きなんだけどな、量産型水野です。何となくこれ良いなと思って買った物って無いですか?実は3DSもそうでして本当にあっこれ良いなぁと思って買っちゃいましたよ、一応限定品みたいなんですけどね・・・これはこれでいいなぁ。でも問題があって特に遊びたいソフトが無くてまぁ暇つぶしにポケモンでも久しぶりに遊んでいますよ、もうちょっとしたら新しいポケモンも出るみたいだしまぁ丁度いいかなぁ。にしてもあれですよ、ブログでたまにポケモンの話とかしていたんですけど実はおいらポケモン去年卒業したんですよ。しかももう後腐れはナシだ!って感じでデータも全部消したんですよね・・・愛するポケモンのデータを消すと言うのはかなり躊躇したんですけどもう疲れたって思ってデータ消してしまった、今ちょっと後悔していますよ~はっはっは!でもまた1からやり直すってのもなかなか面白いもんで何回も遊んでいるから体が覚えていると言うか攻略本とか読まないでも大体分かるしポケモンの名前も観ただけで分かる、どうやらポケモンもやはりまだ捨てきれないようだなぁ・・・

明日からまた仕事だー3日間の休日は十分休めました、散髪したり部屋片づけたりフィギュアいじったりまぁやってましたよ。明日からまた仕事なんですけどゴールデンウィーク働いた分の休日がまだあるのである程度仕事終わったらまた3日間の休みがあるのが嬉しいなぁ・・・まぁ明日からまた仕事頑張りますか

休日明けの仕事はちょっとだるいっすなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-23 00:35

げーむのことはわからない…。

ポケモンは長いね。
娘の小さい時からあるから…?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-24 08:41

最近は家庭ゲームよりスマホで出来るゲームの方が多い気がするなぁ・・・まぁおいらはスマホも持っていないし特にやりたいとは思わないんだけどね

ポケモンは経済効果本当に凄いですよ、全世界で発売されていますし人気あります

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-23 07:51

仕事があるだけ幸せ
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-24 08:44

いやぁ仕事さま様ですね、フィギュアが増えるし。でも最近いいフィギュアが無いなぁ~まぁ予算の都合もあるんだけど・・・

新作はもうちょい先かね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-23 09:21

ゲーム機器の普及で色々なゲームが楽しめる時代のようですね。
わたしなど、大学時代に喫茶店に置いてあった「ブロック崩し」ぐらいしか知りません・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-24 08:48

携帯するゲームの進歩は凄いですよホント、おいらが幼稚園の頃は白黒の液晶。今じゃカラーは当たり前でタッチパネルまでついて更にカメラも、ちょっとしたハイテク機器ですよね

いやぁおいらもインベーダーとかアルカノイドとかシンプルなのが好きですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり