記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

のび太の如く

スレッド
のび太の如く
サウンドオンリー・・・今日はいろいろツイてない

いろいろツイてない日だった、なんて言うか風邪を引いた人みたいな存在だった。いつもそうだろうとは思うのだがまぁ我が職場なのですが良くも悪くもなくおいらという男一人が仕事していましてその他全員女性の職場で働いております、知っている人は知っている。で、その職場なんだけどもうすぐ一年になろうとしていますが相変わらず肩身が狭く仕事するだけの存在として生きているのだが少しずついろいろ話しをしたりとかして人間が一番苦手なヤマアラシのジレンマつまり人間関係と戦っていたりする。そんな生活を送っているのですが今日は本当にツイてない日だった、もう何か白い目で見られたりとかしましてね怒られるわ心配されるわで良く分からない。まぁ簡単に言いますと量産型水野また職場で失敗してしまいましてね、重い荷物運ばされるので持ち上げようとしたら滑ってコケたってだけです大勢の前で。もう店長とか驚いちゃいましてね他の方は白い目で見ていたり笑っている方がいたりと何か一瞬死にたくなったよ、穴があったら入って生活したい。でまぁメガネも吹っ飛んでと結構派手に野比家の長男みたいなコケ方したし不良品の商品が置いてあるところにダイブしたりと大惨事になりかけた、背骨とか目とか何かにぶち当たって痛いんだけど堪えましたよ。でその後は説教されて日頃から注意力が足りないやらいつも怪我みたいなことしているからと散々言われましてね、囲まれて公開処刑みたいに言われるもんだからああ俺何やってるんだろうなって笑いたくその後はと言うと普通に戻ったけど身体は痛いし午前中だしと午後からの仕事が辛すぎて参っちゃってた。しかし結構派手にコケたなぁ今日・・・人生で一番ナイスなコケ方だったよ、怒られたけどな。怒られてるんだか一発ギャグしたのかが一番良く分からなかった、ちなみに足に異変があったので確認すると竹製の何かがモモ肉に刺さってたのは言うまでもない

とまぁ完全実話なのですがまぁ要するにまた量産型水野の伝説が出来たというわけだ、職場で完全孤立したなこりゃと思ったよ。あ、そうそう量産型水野特選小包なのですが何通来たのか発表します

三通しか来てません。

・・・人気無いな、もう企画やめるかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

だらだらしてもいいじゃない

スレッド
だらだらしてもいいじゃない
休日なのでいろいろ満喫していた、昼寝とかはしないで自分の好きなことをやるのみ。幸せ兎

日曜日という事もあって何だか変に開放感のある休日だったりする、日曜日のマジックと私は言っているけど社会人になってからはあまりそうは思わなくなってきた。まぁなんて言うか仕事はたまに日曜日もあるし土日ずっと仕事なんてのは当たり前だったし土日月と続けて仕事もしている、出来れば仕事は平日だけだったらいいなぁと思っていたりするのだが社会人になったらどうでも良くなってきて普通に土日祝日でも仕事入れて仕事する。仕事は別に嫌いではないけど休みはたまに欲しい、そう言う願望の為に休日があって休日が楽しめる。そうであって欲しい休日がまさに今日で朝から二度寝しないでいつも出来ないことをしたりテレビでだけど映画を観たりと好きなことが出来る。けど何か物足りないなぁと思うんですよね、いやこれても十分だろうと思っているのですが何か物足りない。分かる人は分かると思うけど国民的漫画サザエさんは日曜日に放送する、見た後は平日の月曜日になるのでサザエさんを見た後は日曜日が恋しくなってしまいサザエさんショックみたいになるのだ。サザエさんを見なくてもいいし別にジャンケンに負けてもいいんだけどとにかく日曜日は過ぎ去ると憂鬱になることは結構多い。それを何とか克服するべくいろいろ考えていたのですが結果としては何も考えないで明日は仕事かって思って風呂入って寝た方がいいって思った。そう、それが正に今なのだ。今日のブログはもの凄いつまらないな

明日も仕事なので仕事の方今日も仕事の方明日も頑張って仕事をするしかないですな、明日休みの人が何か羨ましいぞ。全然関係ないけどまたヤフオクである物を落札した量産型水野であった、オークションは手に汗握る

量産型水野特選小包の募集が少ない、これも不景気のせいなのだろうか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

親父とパチンコとおれ

スレッド
親父とパチンコとおれ
トルコアイス一年ぶりに食べたんだけどこんなに伸びるんだな、餅だこれ。少しはまる

タイトルが意味不明なんだけど我が親父がもの凄い私の部屋でヤフオクで買ったパチンコやり出したのでタイトル思いつかなくてこうなった、えー我が量産型水野の親父なのですが数々の伝説がいろいろありましてブログでもたまに親父の伝説を紹介していたりしました。そんなに大した伝説ではないんですけどね別に国民栄誉賞を取ったとかローラ姫を救ったとかじゃなくて別の意味で最強な親父なのですが量産型水野の親父は本当に良く分からない親父です、そんな親父と生活して釣りに行ったり一緒に煙草の吸い合いとかしているのですがおいらはそんな親父が割と好きです、ぞうさんのほうがもーっと好きですってあのCMの女の子と同じ事は言えませんが親父の生き様は結構好きです。でまぁ今日の親父なのですが昼休み中毎回煙草買いすぎて金が無いだろうと思われる為家に帰って昼飯を食べると言った感じだと思われるのですが食べた後我が部屋でパチンコと洒落込んでしまったようで三時間ぐらい遊んでたらしいです、何やっているんですか親父。去年の夏仕事が休みで外に出たら作業着の親父が会社の車で帰ってきてまた金がないので飯を食いに来たのかと話したらそうだって神をも恐れないぐらい堂々としていたのですが母親は外出中でご飯にありつけません、仕方ないので私のおごりでラーメン屋に一緒に喰いに行ったのですがあの時の会話で休み何時までだと言ったら時間は関係ねぇとまたしても神をも恐れない。と言うわけで休憩時間は良く分からないのですが今日の親父はと言うと母親が焼きうどんを作って食った後我が部屋のパチンコを横になりながら打っていたらしく母親によると親父は三時までパチンコ打ってたらしい、はっはっは(笑)これについて親父と話したら結構勝ったらしい、仕事については聞かないでおいた。うーん親父、あんたは本当に良く分からない

まぁ別にいいんだけど、それにしても最近アクセスが伸びると言いますかこのまま伸びていくと量産型水野特選小包の締め切りがすぐ終わってしまいます。送りたい人、タダで北海道名物が欲しい人はチャンスです。送って下さいお願いします、ちょっと寂しいんだ

大雪の中外にいたもんだから顔面とか身体が寒くて体調が何とも言えない・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うしゃしゃしゃしゃ

スレッド
うしゃしゃしゃしゃ
パチンコ機で大当たりして連チャンしてそれを撮影している我が妹の図、出し過ぎだ!

あっあれ?この部屋どっかで見たことあるような・・・この汚い部屋はそう量産型水野のお部屋です、何でパチンコ機がここにと思いますがヤフーオークションでお安く入札させて貰いました。前から欲しかったんだよなぁマイパチンコ機、男の憧れの一つかも知れない。けど当たっても何も出ないし賞金もない、おもちゃなのだ。んでパチンコもやったことない(当たり前だ)妹にやらせてみたら13連チャンしてとんでもなく大当たりを見せつけてくれました、私はと言うとまるっきりダメで全然当たらない。当分はパチンコ屋に行かなくて済みそうですな、ちなみにパチンコはアクエリオン。その内エヴァの欲しいなぁ

量産型水野特選小包なのですがまだまだ募集中です、対戦人数がまだまだ欲しいところですのでメールお待ちしております。国内限定でお願いします・・・応募が予想以上に少なくて正直凹んでいる量産型水野であった

何でおいらパチンコやってるんだろう?いつの間にかやっとるわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

画伯ですこんばんは

スレッド
画伯ですこんばんは
改めまして量産型水野と申します、画伯と書いてありますがド素人です。一応漫画学校卒業

トップの「量産型水野画伯」って書いてある所から来て頂いた私のブログに来て頂いた初めての方、初めまして。量産型水野と申します、水野は本名で量産型はいろいろな俗説があるのですか世の中にはいろいろな水野があるのでその一人として量産型と言う感じでございます。ブログでは三年間絵を描いてきてその二年間は札幌に行き漫画の学校に行き卒業して現在はパートとして生活しておりまして絵の勉強や絵の仕事とはかけ離れていますがブログで他のブロガーの方のイメージを描いたり去年はお仕事を頂いてデザインやキャラクターなどを作成しました。まだまだ素人で絵は趣味程度でやっているといった感じですが最近はブログルちゃんなる物を描きまして三年間お世話になっているブログルに何か出来ないかと内倉社長とやり取りしながら作成して完成しました。これからもブログ内でいろいろな物を描いていきブログルの活性化に繋がれば良いなと、ブログル内でどれぐらいの事が出来るのかと自分はそう思います。ブログルの皆さんいつもありがとうございます、そしてまたよろしくお願いします

いやービックリしましたね、shubataさんのコメントを見てブログルちゃんがトップになりましたよ!おめでとう!!うーたん可愛いぜ!!!とコメントしてくれたのであらまぁとトップを観てみたら間違いなく私のブログルちゃんが鎮座しております、こっここまで来たのかっ。いざこうなってみるとああ凄いなぁと思いまして内倉社長の行動力も凄いと思いましたね、でもこうして使って頂けるというのは大変嬉しく思っています。ブログルちゃんのグランダックの時みたいにいろいろ考えて下書き何回も繰り返して描いていったのですが行き着いたのがトップのブログルちゃんだったりします、最初は普通に靴を履かせて四等身にする予定だったのですがそれでは普通の人みたいで物足りないと思ったので漫画やアニメのデフォルメみたいな形に取りました。トップになったのを観たらすぐさま母親呼んで妹も来て風呂上がりの生まれたばかりみたいになっている親父まで来てトップ画面を見てましたけどこれがおいらが描いて掲載されたってのをちょっと信じられんって感じでしたね、本人もだけど。けど現実だからビックリしたよ、この日が来るとは。ブログルちゃんについて皆さんの感想が気になって仕方ないですか絵は自己満足の塊みたいなので自分自身はよう出来てるわって思ってる、これから描き続けていくといろいろ変わるかも知れないなぁと思うんだけどまぁその時はその時。たまに描いてアップしようかなと、画伯とデカデカと書かれているので生涯絵を描き続けないといけないかも知れないと思った今日であった

まだまだこれからよ、そう思って今日も描き続ける
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

悲しいい〜

スレッド
写真が何もないのでたまには普通のブログでも。

量産型水野特選小包の応募なんですけどまぁいろいろな方からルールが分からないから例を載せて欲しいとあるので例を載せます

件名量産型水野です

1グー
2チョキー
3パー
4チョキ
5グー

最近ブログにキレがないね、なにやってるの!

とまぁこんな感じでいいので暇な方は応募下さい、思った以上に募集が無くてやる気が無くなった量産型水野だったりします。もっと血湧き肉躍るような試合いや死合いを観てみたいと思ったけど現在の応募はちまちまでして、待ってるよ〜

もっと詳しいのを観たかったら過去の量産型水野のブログにルールとアドレスがあるのでよろしくお願いします

ああそうそうワタシのブログに「メール送ったよ!」ってコメントは禁止です、誰が送ったかもバレるし予想が付くので
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

気持ちいい〜

スレッド
気持ちいい〜
母親からチョコを貰った、そういやぁ今日はバレンタインか。知らんでパチンコ行ってたわ

最近なんて言うか気温とかおかしいような気がする、今日なのですが何と不思議にも雨が降ったり晴れたかと思いきや急に雪になったり更にはアラレになったりとなんだか良く分からない一日だった、んちゃ!こういう気温になると不安になってくる。そんな本日旭川のバレンタインの日なのですが皆さんはチョコを貰いましたか?最近じゃ逆チョコって感じで男の方が女性にあげるなんて言うのがあるみたいですね、おいらはまぁなんて言うか写真に一個だけって感じなのですが世の中には沢山貰っている人が居ることでしょう、本日はチョコはいかに誰かから貰うかってのが大切な日かもしれません。まぁでも私はそんなに女性との付き合いというのは皆無でオタク野郎なので結局は何もないのですがやっぱり何か期待しちゃうじゃないですか、こう何かいきなりセーラー服着た娘とかにチョコ渡されて走り去っていくとかって。まぁ現実は厳しい物でして本日私が貰ったチョコは母親から貰ったチョコとパチンコ屋の景品のチョコサブレだけでした、以上!何もないよりはマシだ

明日からまたずーっと仕事、給料のために頑張ろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ほげぇ!!

スレッド
ほげぇ!!
久し振りにリンゴをかじりながら食ってた、皮付きのリンゴは給食の味なんだよね。ホント

やっと明日が給料日だ、待ってました。先月はちょっと少なかったので今月は先月少なかった分が給料になるのでちょこっと嬉しい、まぁ低所得者だけどね・・・まっそれは置いておいてちょっとした話しでも一つ。下の絵なんだけど右上に集合写真の欠席者みたいな感じに鎮座しておられる黒いシルエットなのですがまぁもう分かると思いますが内倉社長だったりします、ちょっと分かりにくいかもな。ブログで顔を公開していたので面白そうで描いてみた、ブログに顔をアップするってのは結構大変なことだと思ったよ。そう言えば最近じゃKUMAさんもアップしていたりしましたよね、写真でアップしていて「おおっ!?こっこれがKUMAさんか」って興奮しましてね。マコト氏も最近写真アップで顔が微妙に見えまして「うおっ!?こっこれがマコト氏か」っておいらが東京に行ったらカツアゲされそうだって興奮しましてね。嘘です、かっこいいなおいって思った。んで対抗しておいらも顔アップしちゃおうかなぁと思いつい前にブログで自身の顔を公開してみようかって対抗意識が燃えたのですがなんて言うかやっぱりイメージが崩れるかもしれんって思って妹が作成した永谷園のお茶漬けマスクを被って写真撮影していました、おいらってフェイスはあんな見せるものじゃないと思うんだけどなぁと思っているんですよねブログで。そんなおいらはミスターXみたいにマスクで隠していたり剣道の面で隠していたりと何だか良く分からない自分自身の写真をアップしていた、まぁなんて言うか恥ずかしいんだな自分って。もし私が野菜を作っていて野菜に貼ってあるシールに私が作りました!って描いてあって生産者の写真が貼られる時が来たとしても間違いなく覆面になっていることだろう、それぐらいおいらは恥ずかしがり屋なんだと思う。まぁでもなんだ、朝日新聞に私の顔が白黒で普通に掲載されているのを思い出すと全国においらの顔が!ってそれだけで満足しちゃいましたね。ブログに顔を出すか出さないかってのは難しいと悟った、けどまぁ一部のブロガーはおいらの顔知っているけどね。別に隠さなくてもいいんだけどまぁそんなブログに顔写真は滅多なこと時や無いと使わないもんな

量産型特選小包の現在の状況はと言うとあまり募集されてません、下手したら最初に送ってくれた方がゲットって形になってしまいそうで泣けてきた。と言う訳でかなり募集していますのでお待ちしております、過去のブログを参照して欲しい。まぁでもおいらのブログアクセスも人気もないし隠居しているのでそんなに広がらないか・・・げへへへ。現在○○○さんが対戦相手を待ちかまえています、是非一騎打ちを!現在の応募数は○○人。誰が勝つかな?

対戦希望した方はメール必ず返信していますので保存しておいてください
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

一年ぶりの

スレッド
一年ぶりの
集合絵、段々新しい顔ぶれになりましたね。改めてブロガーの方の多さを知った

深夜に暇なので描いてました、そう言えば去年描いてなかったなぁと思い描き始めた。うーん高校時代に描いた絵と違っていろいろまとまっている感じになったなぁと思う、微妙に画力も上がった。高校時代は好きに描いてたからなぁもうだらだらと描いてた、今は割と自分が描きたいと思う物は素直に描ける

ファルコンさんとか天使さんとか絵には描かれていないブロガーの方については写真だったりと著作権がありそうなヤツだったり描くのがキツイと思ったのは描けませんでした、相変わらずshinoさんはジャムの瓶でありゃ無理です。いろいろな方を描こうと思ったのですがブログ停止気味の方がいたり卒業してしまった方などもいるみたいなのでまぁちょっとなんて言うんだ?いつもブログっている方を描いてみましたよ、と。段々描いていくとああここまで描く人が増えたんだなぁと思いましたねブログで出来たキャラクターも増えてますし私のイメージ絵がこう皆さんが使ってくださって本当に有り難いことです。改めましてどうもありがとうございました、これからも量産型水野の何だか良く分からないブログを夜路死苦。特選小包も待ってるづら

どうぶつの森でもやろっかな、疲れた今日は
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

つめたいびぃる〜

スレッド
つめたいびぃる〜
何とこれロイズのチョコレートとのコラボのビールだったりします、チョコビール。味は・・・

いやー冬まつりすっかり忘れとったよ、毎回毎回ブログで冬まつりのこと書いてたのに。前は小島よしおのことでブログッたね、あの時は人が沢山いてえらいこっちゃになっていました。人だらけでゴミのようだ!ってムスカになってたね。けど今回は違うんだよなぁ大人みたいな楽しみ方してきましたよ、私は。いや正直お笑い芸人来るので見てみたかったんだけど昨日でして何か鳥居みゆきとかアントキの猪木とかラーメンつけ麺が来ていたみたいなんですよ、私は普通に仕事してましたからね。よほどのお笑い芸人狂いだったらサボって行きますけど私はそうでもないので普通にスルーしてました、てか昨日だったのかって驚いた。んでまぁ今日行ってきたのですが今日はお笑い芸人も来ないしそんなに目玉はないし平日だしとガラガラなちょっと人が居るなって感じの冬まつりに行ってきました、楽でしたね〜もう。んで雪像とかいろいろ見てきました、でその時出逢ったのが写真のチョコレートビール。アイスバーなんてお洒落な所があったもんだからちょっと入ってみたのですが何か面白いんですよねメニューが、普通にノンアルコールが多いんだけど焼酎のお湯割りとかビールがある。ホットワインもあったけどおいらはワインは死ぬ程飲めないので飲めないけどビールは飲める、と言うことでビールを飲む。チョコレートビールをね!なんかゲテモノ臭いけど650円出してビアガールの姉ちゃんを見ながら飲んでみた

でまぁ飲んだ結果なんですけど甘いって感じはそんなに無いし黒生って感じのビールでした、何でもこのビール北海道を代表するお土産のロイズのチョコレートを作るロイズとサッポロビールとのコラボで出来たらしい。そう言えばニュースでやってたなぁと思い出したよ、これがそのビールか。うーむこれ限定品で普通には市販されてないらしいけど味はかなり個人差があると思いましたね美味いか不味いかは。けどおいらは普通に楽しめたので大丈夫でした、アイスバーなのでもの凄い寒いけど冷たいビールをビアガールをやらしい目つきで見ながら飲んでいたと思う。飲んだ後は適当に食って寒くてギブアップな感じで帰宅して祖母の家に行ってお土産渡して帰りました。ん?お土産は何かって?旭川で収穫された黒豆を農家の出店で買いましたよ、珍しい小さい黒豆を、黒豆好きだからね。おばちゃんと話しながらその近くにいた甘酒すすってる外人と話しながら黒豆を買って帰りました、まぁ簡単に言えば流されたって事で。でも気に入って貰えたので良かった良かった、半分貰ったのでその内我が家は黒豆の炊き込みご飯になると思う

おまけ。酒飲んだけどそんなに酔ってないなおいらと思ってたけど大間違いだった、バス乗ったら暖かいせいか急に身体が熱くなって酔っぱらった。チョコレートビールで酔っぱらうと何だか不思議な気分でした、チョコレートビールの他に網走で獲れた牡蠣のエキスが入った牡蠣ビールなんてあったけどあれは流石においらは飲めませんでした、牡蠣好きだけど・・・

家帰ったけど寒いの一言、明日の為に暖まって寝たい物だ。誰かおいらと添い寝してくれ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり