記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

親父とパチンコとおれ

スレッド
親父とパチンコとおれ
トルコアイス一年ぶりに食べたんだけどこんなに伸びるんだな、餅だこれ。少しはまる

タイトルが意味不明なんだけど我が親父がもの凄い私の部屋でヤフオクで買ったパチンコやり出したのでタイトル思いつかなくてこうなった、えー我が量産型水野の親父なのですが数々の伝説がいろいろありましてブログでもたまに親父の伝説を紹介していたりしました。そんなに大した伝説ではないんですけどね別に国民栄誉賞を取ったとかローラ姫を救ったとかじゃなくて別の意味で最強な親父なのですが量産型水野の親父は本当に良く分からない親父です、そんな親父と生活して釣りに行ったり一緒に煙草の吸い合いとかしているのですがおいらはそんな親父が割と好きです、ぞうさんのほうがもーっと好きですってあのCMの女の子と同じ事は言えませんが親父の生き様は結構好きです。でまぁ今日の親父なのですが昼休み中毎回煙草買いすぎて金が無いだろうと思われる為家に帰って昼飯を食べると言った感じだと思われるのですが食べた後我が部屋でパチンコと洒落込んでしまったようで三時間ぐらい遊んでたらしいです、何やっているんですか親父。去年の夏仕事が休みで外に出たら作業着の親父が会社の車で帰ってきてまた金がないので飯を食いに来たのかと話したらそうだって神をも恐れないぐらい堂々としていたのですが母親は外出中でご飯にありつけません、仕方ないので私のおごりでラーメン屋に一緒に喰いに行ったのですがあの時の会話で休み何時までだと言ったら時間は関係ねぇとまたしても神をも恐れない。と言うわけで休憩時間は良く分からないのですが今日の親父はと言うと母親が焼きうどんを作って食った後我が部屋のパチンコを横になりながら打っていたらしく母親によると親父は三時までパチンコ打ってたらしい、はっはっは(笑)これについて親父と話したら結構勝ったらしい、仕事については聞かないでおいた。うーん親父、あんたは本当に良く分からない

まぁ別にいいんだけど、それにしても最近アクセスが伸びると言いますかこのまま伸びていくと量産型水野特選小包の締め切りがすぐ終わってしまいます。送りたい人、タダで北海道名物が欲しい人はチャンスです。送って下さいお願いします、ちょっと寂しいんだ

大雪の中外にいたもんだから顔面とか身体が寒くて体調が何とも言えない・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-20 19:33

たのもしい親父さんの背中を見ながら育っている量産型水野さんも、素晴らしいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-23 04:30

食事中嘔吐してトイレで吐いたのに煙草を吸うという何ともアホらしい生活を送っている親父ですがね、ハラハラするわ。おいらは親父の背中より別の物見ていたような気がしなくもない


新世紀エヴァンゲリオンのアニメ見てたほうが教養になったかも

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-20 20:59

お父さんもなかなか面白いね・・・(^。^)y-.。o○


まあ、なんとなく味のある人物なんだろうな。
息子と仲がいいのはいいことだよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-23 04:36

昔は結構スパルタな親父だったけど最近はのんきなトーサンみたいになってますわ、まぁそれはそれでいいんだけど。味と言うかおいらから見れば最終兵器親父と言ったところか、意味がわからん


家族だし家族同士で職場の雰囲気みたいにはなりたくないっての

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-22 08:57

トルコアイス、食べたことがないなぁ。


パチンコ好きはDNA?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-23 04:38

スーパーとかでも普通に売っていると思いますので見かけたら是非、よく伸びてプリンセスも結構好きになるんじゃないっすか?おいらは割と好きです、でも酒の方がもーっと好きです


昔親父もやってたみたいなのでそうだろうね、つーか母親の爺さんもパチンコ狂なのでその血も入ったんだろうな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり