記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

冬眠必需品

スレッド
冬眠必需品
見て下さいこのトバ、全部ブロガーのKUMAさんに送るのですよ。二回目です、好きですなぁ

トバってもう究極の食べ物ですよ、保存食としても究極だと思う。冬眠中の熊でも鮭トバには目がないとニュースで見た事があるので鮭トバって本当に凄いな食べ物だと思う、KUMAさん本日送りましたので届きましたら是非ご賞味下さいホントネームも「KUMA」さんなので鮭トバ大好きだと見た!おいらはイカが一番好きだけど鮭トバも捨てがたい、そんな親父はこの鮭トバを喰いたがっていました。危なかったなぁ親父に喰われたら大変でしたよ、一番の天敵は私の親父だったというわけだ

何か最近パソコンを触る機会がなかなか出来なくてほぼ妹が使用している状態、冬休みだもんなぁ。私も私で使いたいんだけどやっぱり妹が熱心にパソコンで絵を描いていたら断るに断れないと言いますか何か頼みづらい。うーむどうしたものやらと思ったけど冬休みぐらいだろと思って少し夜までかしていたりする、で本人が忘れて布団敷いて寝てしまう。思えば冬休みの時暇で始めたこのブログ、今は冬休みはもう永久にありませんが(ニートになれば一日中休みである)平日でも毎日更新出来るようにやりたいなぁと思う。あ、今日は仕事は普通でした

最近また眠くなって・・・おやすぴ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

正月ヴァカ

スレッド
正月ヴァカ
ムンクさんを忘れないでください

正月をすんげぇ満喫してました、ブログどころじゃなかったぜって感じの。でもなぁ人間あっという間にそう言う楽しい事はすぐ過ぎていくもんだよな、社会人になると一層そう感じたよ。とりあえず二日まで休みでしたが三日から普通に仕事してまして何て言うか去年まではもう20日全部休みとか当たり前だったので元旦明けにすぐ仕事になるとは何だか面倒くさくなってしょうもねぇなぁと思ってしまうぐらいだ、けど結局行くしかないので行って仕事して昨日も仕事してんで今日また休み。そしてまた明日から三日仕事行って一日休み、なんだろうこの空しさは。ずーっと休みたいって訳じゃないけど元旦開けに仕事に行くとこんな気分になって仕方ない、特別な一ヶ月でない時なんかはもう普通に仕事してたけど(たまに面倒になるが)元旦迎えた後の仕事は何か大変って感じではないけど行きたくないって気分にはなるなと思った。まぁそんな事言ってたら給料下がるのは分かるので仕事行ってましたよ、冬休み中の妹が羨ましいなと思ったけど親父も羨ましいだろうよ。母親は毎日家事だしおいらなんかまだまだハナクソみたいなもんだと思ったんだけどそう考えてみたら苦ではなくなってきた、今年の目標は身体を壊さないようにしよう。一時グランダック深夜まで描いてて睡眠不足で身体壊して仕事行ったら身体が持たなくて早退させて貰ったけど絵描いて風邪引いたなんて噂が立っちゃって猛烈に怒られた事があるから気を付けないとな、もう何か職場で絵の仕事しているとかって怒られる有様なので絵描いてますなんて言わなきゃ良かったな。将来漫画描きながら仕事したいって感じで生きてきたけど職場からは絵は控えてくださいやら何やら言われまして下手したらロックされる、まっ別にいいけど。こちらは絵が好きなので描かせて貰いますがでも体調は気を付けないといけない、どっちも出来なくなるからなぁ。今年はなるべく気を付けようと思う、あと去年職場で個人的な事を話すとろくなことがないので言わないようにする。女性だらけの職場で男一人明日からも孤独に仕事、実力も才能も自分の心情も関係なしだ

年賀状出したのはいいのですが戻ってきた物が結構あった、あーあ。とりあえず今描いてますので遅く来た私の年賀状は七草粥喰っている時に届くかもしれないです、これだけはまだ正月気分

祖母の家で今日飯喰うみたいなのでちょっと楽しみです、明日は地獄だけど嬉しいな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

めでてーぜ正月

スレッド
めでてーぜ正月
あけましておめでとうごぜぇますだ、昨日は地下室で焼肉をしてましたよ。ああ眠いホント

改めましておろでとうございます、最近尻が痛いわ腰が痛いやらでブログ停止。仕事もあんまり良い感じではなくて友人なんかは仕事のストレスで薬を飲んでいるんだからおいらなんかまだまだだと思ったね、さて今年はどうなる事やら。いい仕事があったら転職してぇなど最近の若者思考たったのですが不景気オンリーなのでまだまだやらんとなぁと思ったですわい、つーか去年はもう体重がホント凄くてね小顔になって私のケツアゴに磨きがかかったり贅肉があんま無くなって何だか寂しくなったりとこんな感じである。来年はホントどうなるだろうな、新しいエヴァのパチンコ出るし新しいエヴァの映画あるしと楽しそうなんだけど苦労する事も沢山あるだろう、だが今は元旦だ。つかの間の楽しい気持ちを楽しもうと思ってる、誰かお年玉下さい割と本気です。今年はあげる側、悲しい量産型水野のブログをそこそこ宜しくお願いします。グランダックが今年開花されるといいな

では引き続きお正月をお楽しみ下さい、こんな量産型水野のブログを見ている場合ではない!有意義に過ごしましょう

今年もよろちくね、その内年賀状の絵アップしよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

こりゃすげぇ

スレッド
こりゃすげぇ
久し振りにいくら丼を食う、美味かった。キムチ鍋と一緒に頂きました。割りとあうよ、んと

やっと年賀状に印刷出来ました、最近のプリンターってもの凄い早いね・・・ビックリしたよ。あとはハガキをポストに入れるだけなのでもう今年のやる事はほぼ終わったですね、最後の締めは友人と恒例の「地下室焼肉」だけですな。また今年も大晦日前にクソ寒い中真冬の焼肉をするって企画でしてまたまたやることになりましたねって明日じゃねぇか、こりゃあ明日が楽しみで仕方ないですなぁほっほっほ。よーし!明日の為に早く寝るか!!と思ったけど友人と麻雀するのでナイトフィーバーだったりするのだ、明日仕事あるけど量産型水野が身につけた「三時間睡眠でも割りと活動出来る身体」を手に入れたので何とか頑張ろうっと、つーかいっつもだもんなぁ夏も秋も散々やったっつーの。若いっていいね・・・とふと思った

仮眠しとっか、と思ったけど深い眠りになりそうなのでやめておこう。明日で今年の仕事はおしまいなので明日は仕事頑張ろうと思うよ、つーか雪もう降らないでくれ

5時から男です、うひょー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

さぶいブログ

スレッド
さぶいブログ
寒い話その1、絵は完成したけど印刷していない、元旦には届きません。おーのー

いやいやもう凄いのよ、何が凄いって雪がハンパじゃない。最近降っては溶け降っては溶けだったもんで全然雪が積もらない感じだったのですがなななななんと私がブログほったらかしてた間に物凄い積もってしまいました、寒すぎる。物凄い寒くてブログが出来ませんでしたすいません嘘ですただ爆睡期みたいに寝ていただけです、後我が家の家族が深夜まで年賀状作成しているのでパソコンがちっとも出来なかったのだ。寒いと眠くなるって本当なんだなぁって思いますねホント寒くて余計疲れるからだ、一日中雪が降ってるんだからたまったもんじゃないぜ。こうクソ寒いと力が抜ける、昨日仕事休みだったので遊びに行こうと外に出たけど雪がもう痛い、顔面雪地獄になる。けど遊びたい一心で歩いてたけどギブアップしてバス乗ってリタイアした、何となくTVチャンピオンの敗北者の気持ちが分かる。とにかくそれぐらいヤバい雪が降ってたんですよ雪と寒さのカオス状態、寒くて体が生まれたての子牛みたいに震えたわ。んでまぁ今も雪かきして寒いの何ので結局疲れているけど何となくパソコンが空いたのでブログっとる訳です、年賀状印刷します

それにしても年賀状って別に元旦じゃなくてもいいんじゃないかって思ってきたよ、後からでもええではないかって少し思った。まぁでも元旦に届いた方がめでてぇって感じはあるんだけどねまぁ私の送る年賀状は元旦朱確定なんですけど、早く出せば良かった。寒さのせいだ!と言いつける

ガキの使い見て早く寝るか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

靴下の中は毛玉しかない

スレッド
靴下の中は毛玉しかない
クリスマスプレゼントみたいに我が家に届いた綾波、でも自腹。サンタさんから欲しいものだ

クリスマスだね、私の家は全然クリスマスではないがまぁお寿司とかチキンとか食べましたよ。去年はツリーの上にスルメイカが乗っていましたが今年はクリスマスツリーすら出していないという体たらくとなった我が家です、単に忙しかったから出していなかっただけですが何か寂しい。今頃だそうかなぁと思っているんだけどもういいかなぁと思ってしまうな、未成年の頃はクリスマスとなるとああプレゼント買ってくれるとか楽しい気分になりましたがプレゼントはもう無いしそんなに楽しめる要素はないのである。でもクリスマスケーキを食べるってだけでも何かいいよなぁと思いましたね、成人になったもんだから子供の頃習慣だった物は消えてしまいましたなぁ何か寂しいぞ。でも大人になったのでケーキ食べながらジャックダニエルでもストレートで飲んでました、これはこれでいいな。妹に酒臭い言われましたがこんなおいらにもサンタさんは来ますかね?靴下でも置いておこうかなぁ明日履く靴下だけど

やーっと年賀状の絵が完成しました、こだわらないで普通に描いた。自分なりの描き方しているけどやっぱり今年も綾波だったりするんだよな。と言うわけで元旦に届きそうな感じです、ブログルの一部の方に送りますのでお楽しみに。今年の絵も何だか良く分からないです、欲しい方はコメントにて

明日から通常営業だよ、ブログも
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自分を隠す

スレッド
自分を隠す
ブログって自分の日記みたいな感じだけど知人には見られたくない物とかって多いよね

まずい、年賀状に何描いたらいいんだべともの凄いスランプに陥っている。ブログルのブログルちゃんもかなりスランプってます、原因は何かというと自分の心理状態だったりする。まぁ簡単に言えば全然テンションがないと言う事なんですけどこの原因がまぁ仕事ですね、仕事が原因だ。仕事しているから時間無いし疲れるしいつもの自分を噛み殺して生活しないといけない、段々疲れてきて漫画どころじゃ無くなってきた。しかも最近グランダックの絵を描いていた時「家で絵を描いてました」って言ったところ「仕事に熱心じゃない」と言われるんだからたまったもんじゃないな、何かむかつくって言われるんだからもう職場で自分のしている事とか話さないようにするか。何て言うか自分の首を絞めていると言われるしまぁ気にくわない感じがプンプンなのですが本当に職場は良く分からない、まぁ私は仕事だけのマシーンと化して仕事している感じなので何言われようが別にいいんだけどこの前呼び出されて気が小さい事なら自殺でもするんじゃないのかって位いろいろ言われたので改めて自分でいろいろ思ったよ。確かに自分でも余計な事言ったところはあったかもしれない、悪い所はあったなぁと思いその翌日からまた一新して仕事始めて現在に至るけど本当にそれでいいのかって思うんだよね。本当の自分ではない自分を職場に出して感情捨てて仕事してるけど段々どす黒くなってくるようで何か嫌だなって思ってる、何処でもそうだと思うけどね。よく喋る量産型水野ですが職場でいろいろ話したところで噂になるわ何考えてるのか分からないと言われるわ言っても無駄だと言われるわとまぁ量産型水野はもの凄い弱々しい人間を演じていますよ、職場の私は私ではないのだ。その時間が多いせいか最近テンションが下がってなかなか上手く絵が描けない、自由気ままだった学生時代が懐かしいよ絵って本当に自由気ままに描く物なんだと思うんだけどな

まぁ完全実話なんですけどこれが現在の量産型水野です、そら疲れるわ。絵も否定されるし職場では楽しい事何一つもないよ観葉植物に水あげるぐらいか。職場で何か話すのにも命がけだなこれからはもう自分の事隠そうと思ったよ、絵も自分の過去も会話をすると人を傷つける。そんな職場になっている、最近じゃ絵の仕事をしていると噂になっているらしい。んな仕事していたら辞めてるっての

本当につまらない仕事なんだけど一生懸命やってますよ、やり甲斐はありますがつまらない。人間関係は最悪ですがまぁまぁ仕事してますよ、男一人孤独に明日も仕事ですわ

ココがばれてクビになっても構わん、時計の針は元に戻らない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

HAGA

スレッド
HAGA
ストローを作った人は本当にエライと思うよ、虫歯になっても美味しく飲み物が飲める

いやー虫歯になりました、一年前ぐらいから奥歯にちよっと穴が空いていましてねそれが段々広がっていったものですからああそろそろやばいかなぁと思って歯医者に行ったんですよ。そしたらもう完璧なまでに虫歯だと言われまして麻酔打たれて削られて詰め物する事になりました、なんてこった。んで現在詰め物が出来るまで削ったところに保護する感じの詰め物して帰ったんですけどカップメン喰ってた時にいつの間にかはずれてあっという間になくなった、と言う事は虫歯の削った部分は完全無防備になるわけでもうこれがすごいのよ。冷水なんか飲んだらシャキッて別の意味でシャキッとなるんですよもう激痛が走る走る、傷口えぐられているみたいでもの凄い痛いんですよ。そんな状態で2日目なのですがまだまだ痛いので詰め物が出来るまであと4日なのでそれまで耐えていなくてはいけない、冷たい物が飲みたいのに飲めなくなるとはと考えると少し参る。まぁでもずっと痛いわけでもないし冷たい物がダメだってだけでまだ幸運ですけどやはり冷たい物は飲みたい、そこで登場したのがストローです。こりゃあ便利だ虫歯の所に飲み物が行かないのでシャキッとならないで楽で驚いた、けど歯磨きの時冷たい物口に含んだらヤバイってのをすっかり忘れてて口ゆすぐ時にもの凄いシャキッとしたのは言うまでもない。元気なんだが不調なんだが良く分からないぞ

最近時間がない、年賀状どうすんべぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

届いたー

スレッド
届いたー
届きました、今日から使わせて貰いましょう。やっぱZippoの方が使いやすいわ

今日は何て言うかいろいろあって疲れた、そんだけ。最近だるくてね・・・目が痛いんだよ

ギブ、もう寝る
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ゴッドでもないハンド

スレッド
ゴッドでもないハンド
なんかおいらの手の指って曲がってるんだよな、昔から気になってる。支障はないけど

眠い、とにかく眠い。けどやる事があるからやってから眠りたい、けど眠い。まぁそれは置いておいて皆さん年賀状作成しましたか?去年の私は年賀状欲しい人私にメールしてけれとやってましたが面倒になったので去年送った方には自動発送したいと思います。それにしても絵どうすっかなぁと考えています、友人の年賀状に「牛のコスプレした綾波を希望します」って描いてたもんだからもう今必死になっていかに友人の家族をドン引きさせようかと思っているのです、マコト氏に送ったパンモロ山埼のシールみたいな物です(マコト氏のブログ参照)とにかく去年は何か普通に綾波描いていたけどちょっといろいろやったろうかなぁと考えております、どのみち今年もエヴァと言うわけだ。で、今悩んでますそんだけ。あ、今日仕事でまた失敗しました。もう慣れました、けど心が寒い

綾波のアレを無くしてから数日、少し悲しかったが明日何とか新しいのが届く予定。嬉しいなぁと思うんだけど痛い出費・・・はぁ、無くしていなかったら1万円でいろいろ出来たのにね。1万円って大金ですよね、けど最近の人は何て言うかお金に対して礼儀がなっとらんなぁと思うんですよ。今日の朝なんだけどどっかの馬鹿学生が無賃乗車したみたいなんですよ、こっちのバスの乗り方はお金は後払いなので。んで説教されてその馬鹿学生普通に下りたんだけど何考えてるんだあいつって思いましたよ、そこまで金無い訳ではないだろって思いましてね下りた時普通に携帯電話いじくってましたし携帯電話持っている位なら金あるだろって思いましたよ。ああ、そんなお金が消えていく。何だか切ないけど明日お迎えしたいと思います、また新しい私のパートナーとして。無くさないようにせんと(君)なぁ

とりあえず名前でも書いておくかなぁと、内部に。私の爺ちゃんみたいに持っている物みんな名前と住所を書く、ついでに電話番号も。個人情報漏らしまくりだな

やっぱり寝るわ、昨日の疲れが・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり