記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

究極のぶらり

スレッド
究極のぶらり
旭川に来たらラーメンを食べてみよう、オススメはココ。熊っこたんのラーメンは美味しいぞ

久し振りに外の写真ですよ、いつもはパソコンの前で適当に撮影した物だけどね今回は久し振りに外にデジカメを持って行った。何て言うか今日はただひたすら歩いた感じです、休日なのでちょっと行きたいところがありまして。しかしかなり遠いのでちょっと時間がかかるし何よりも雪が積もっているので自転車も使えない、自動車も無いしバスで行こうと思ったけどバス分からねぇって状態だったのでこうなったらアレしかないじゃないですか。歩くに限る、ゆっくりとゆっくりと牛歩の如く。牛みたいな歩き方はしませんがまぁとにかく歩くしかないので朝早くから歩いてました、寒い中ずーっと歩いていて少し後悔したけど何か久し振りに自分の時間ってのを感じた。パチンコしている時なんかは考えたりもしないでただボケーってしているだけだけど歩いている時って何かいろいろ考えたりと自分でいろいろ悟る、散歩ってレベルではない位歩いて10キロはある道をこう歩いていろいろ考えてました。歩く事に集中するって事はないけどただこれからの自分とか今の自分についてとか何でこんな事考えてるんだって自分で思うぐらい歩いている時っていろいろ考えてしまう、ただ前を見て歩くだけなのにもの凄いいろいろ考えてしまう。目的地について買い物して(綾波の収穫はなかった)写真のラーメン屋に入ってラーメン喰っている時も考えてましたよ、何を考えていたのかは秘密です。まぁ一例としては年賀状どうすっかなぁとか漫画どうすっかなぁとかお年玉どうすっかなぁとかそんな感じで歩いていた、何か結構充実してたって感じの休日。いろいろ歩いていろんな物見て結構いい刺激になった、パチンコ屋行ってたらつまらない休日だったかもな

にしても北海道の冬は寒い、帰りに健康ランドに行ってサウナにでも行ってきましたわい。何か知らないけど汗がもの凄い吹き出ましてね自分でもビックリしました、髪乾いているのに頭から汗がもうスゴイの何の。途中目に汗が入って痛てぇってなったけどサウナからでた後水風呂にジャイアントストロングエントリーして水風呂に5分ぐらい(数えてた)入ってましたよ、うおおおお寒いいいいってのが好きで口から冷たい息が出るぐらいになるのが好きなんですけどその後に入るサウナがまた良い感じで好きなんですよ段々暖かくなってきて10分ぐらいになったらもう出たい水飲みたいってなるからな。その後また水風呂ジャイアントストロングエントリーしてサウナと天国と地獄みたいだった。でも汗の噴き出し方がもう凄い凄い、人生で初めて大量の自分の汗を見たかも知れない。その後は牛乳飲みながら煙草で一服して退却、暖まったトコでまた帰るのでした。それにしても帰宅途中でも凄い汗が出たんだよなぁ寒いのに汗、サウナ面白れー

明日仕事だけど今日は早く寝て明日に備えようと思います、今日は沢山歩いたからまた足の筋肉が付いただろうな。この前妹に足の筋肉は凄いのに腹がダメだって言われたのを思い出すと切ないな、でも仕事のおかげでもの凄い減ったんだけどね。最近Wiifitしてねぇなぁ

今日は沢山歩いて楽しかったよ、地味にだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うほっ!ああ・・・

スレッド
うほっ!ああ・・・
zakiさんのブログでいつも見せて頂いていたグランダックのファイルが私の元に、キター!!

最近悪い事ばっかりで参った参った、綾波の傷がちっとも癒えねぇ。それから何か悪い事ばっか続きまして綿棒で耳掃除しようと思ったら綿棒がなかったり最近ちょっとミント栽培していたんだけど芽が出たと思ったら種からカビが生えたりといい事ないぞ、今日なんか煙草落としたりとかして参ったよまぁ煙草入ってないんだけど。しかしまぁ家に帰って普通に飯喰って過ごそうかと思ったら一つの封筒があるじゃないですか、zakiさんの会社から可愛い文字で私の名前が書いてある封筒があるじゃないですか。開けてみるとあらビックリ

私のグランダックやんけ!!

いやぁホントビックリしましたね、本日極上のサプライズでしたよ。うーむ自分の絵がこの様になるとは手に取ってみてみないと本当に分からないですねこりゃ面白い、いいもの頂いてしまいました。感謝感激で何だか気分が良いですね最近いい事ねぇわぁな状態でしたし少し元気が沸いてきた、最近ブログをすっぽかすぐらい元気がなかったからね。職場でも何だがブルーでお客様に「すいませんうまエキスの入った化粧品ありませんか」って何だようまエキスって今日ブルーになったけど疲れが飛んでいったよ、綾波まだ引きずっているけど元気出た。グランダックがこんな風に使われるとは私ゃあ嬉しいまめ

なんだかんだなんだけど嬉しい事があったり悲しい事があったりと最近喜怒哀楽が激しいんだけど今回自分の作品が色々な方の手によってこういう風になって手元に戻ってきたと言うのが何よりも感動しています、自分は漫画家を目指して漫画を描いていたけど最近はちっとも描かないで絵ばっか描いてるけど漫画学生時代のその技術が使えて無駄じゃなかったなぁと実感してますよ

改めてzakiさんありがとうございました、カレンダー送って下さったKUMAさんにも感謝です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

不便ったらありゃしねぇ

スレッド
不便ったらありゃしねぇ
自分の部屋のテレビの周辺を何とかしたいと思っていたりする、ごたごたです。だが結構いい

綾波のZippoが消えた日から少し元気がなくなった、無理もないんだけどいつも毎日携帯していたからそれが消えると何だか寂しい。ポケットにいつも入ってたんだけどなぁいつの間にか無くなっているし現在は百円のライターを使っていますが何て言うか物足りない感じで早く注文した新しいの届かないかと待ち遠しい、今度は綾波のZippoじゃなくてネルフの新劇場版の注文したんだけどね。綾波が消えて本当に寂しいんだけど来年に買おうと思います、使わないで飾っておこうかと。いやぁしかし何でなくなったのかなぁと思うのです、帰り際にはあったのにバスから降りて歩いてた時に落としたんだと思うんだけど探しても無いって言うんだからもう持って行かれてたなぁと。使ってくれてたらいいんだけどね、一応交番に届けたけど無理だろうなぁ

まぁその話しはさておき最近寒くて寒くて別の問題があるんですよ、私の部屋なんだけど押し入れから涼しい風が吹いてるんです。夏場だったら嬉しいんだけど寒い冬の夜にこれはたまらん、タオルでふさいでるけど結構寒くて参ってます。私の部屋の押し入れの隣が玄関なのでまぁ風が来るのかなぁと思っているのですが現在それにちょっと悩んでいる、と言うか毎年悩んでいる。全く最近良い事があったり悪い事があったりたまったもんじゃねえな、こっちは綾波落として精神的に参っているってのに。テンション下がりまくりで毎日過ごしてる、はぁ。ずっと良い事があるってのは後から悪い事もあるね、幸せな時は一時だけど地獄は長い間あると言った物だ。冗談じゃない、こっちはテンション下がっている場合じゃないんだと思って今日サクセスな感じで仕事してサクセスに大便してサクセスに帰宅したんだけど何ともないな。普通に生活してれば幸せも地獄もない感じなんだけどどちらかと言えば幸せかも知れない、綾波落としたけど煙草なんてマッチでも吸えるし。うーむネルフのZippoが待ち遠しい

極秘に内倉社長のブログで私は「ブログル君な感じでブログルちゃんを作ろう計画」なんて宣言してやってたりする、これは完璧私が暇でやっている事なんだけどもの凄い詰まっているぞ。テンションとか気力とか低いと出来ないね仕事も遊びも、明日休みだからいろいろやってみよう

ホント私のZippoどうなったんだろうな、毎日一日一回磨いてオイル入れて使ってくれよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

さよなら・・・レイ

スレッド
ああ〜もう最悪だ、もう死にたいって位参っちゃいましたよ。仕事の事でもなく金銭の事ではないんですけどとにかくやっちまいました、何をやっちまいましたかと言いますとああ本当は言いたくない何でおいらはこんな事をしてしまったのだともう泣きたくなるって言うか少し泣いた。あれほど愛していた物が消えるとは、毎日使っていたアレが消えるとは思わなかったですね。いつか形ある物何とやらなのですが早すぎる、本当に早すぎる。最近塗装がちょっとはげて薄くなっちゃってたけど愛用していた事には変わらない、はぁ〜いやホント凄い参った

綾波のZippo落とした

大分前ブログで紹介しましたけどホント参っちゃいましたね、綾波を落とすとは死に値する。高いZippoだったからって後悔しているんじゃなくて綾波が消えたって事が寂しい、愛用していたってのに何てこった。探しに行ったけどもう夜だわ雪が降ってるわでもう見つかる確率はかなり低いし何よりも人が多い道ばかり歩いていたので間違いなくパクられてるだろうしな、綾波のZippoだからなぁそら誰だって拾うと思いますよ。いやぁホント参った参った、とりあえずもう諦めるしないのですよ。せめて拾った方に大切に使って欲しいと願うだけ、綾波・・・新しい人に大切にして貰えるといいなぁ

もうマイナスオーラになっていますがとりあえずパチンコで勝った賞金でまた新しいのを買って迎えようと思います、そろそろ新しいの欲しいなと思ってたのを買おうかと。綾波はまたいつか購入しますよ、使わないで保存しとくか

物を落とすってホントリスキーだよね、財布と携帯でなくて良かったよ。ああ綾波・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

甘き死よ、来る

スレッド
甘き死よ、来る
前回儲けたのでセフィロトのタオルを買ってみた、が予想以上に小さくて凹んだ。膝掛けだべ

もっと大きかったらそれで寝たかったのにな、高校時代とあるゲームのタオルを買ってこれで寝るぜガハハハと思って買ったらもの凄い小さくて上半身まで届かなかったと言う苦い思い出を思い出した。まぁそれは置いておいて最近少し悩んでいる事があります、パソコンなんだけど深刻でちょっと参っちゃってます。大分前にブログで私の使っていた札幌時代お世話になった愛用のノートパソコンなのですが何か変な匂いがして中止したんですよね、調べてみたら電源のコードが少し溶けててああこりゃコードだなって感じでまぁしばらく放っておいたんですよね。けど最近使いたくなってもう一度やったんだけどあれ?つくじゃんって感じに電源が入ったと思ったら活動限界になったエヴァみたいに止まるんですよ、おいおいどうしたんだよって電源入れたらすぐ消える。うーんやっぱり焼けたコードじゃなと思ったんですよけど電源コードを動かしてみたら付いたり消えたりでやっとコツをつかんで電源が通る状態を維持したのですが電源コードを放すとプツンと消えやがるんですよ、もうイライラしましたね。で最近パソコンショップに行って同じ電源コードを買ったのですがさあ付けるぞと付けたら全然ダメだったんですよ、これ不良品じゃないか?って感じで今日返品してまた新しいの持ってきたんですよ今度はお店のパソコンで使ったら大丈夫って感じの電源コードだったので信頼度が高かったんですよね。まぁ結果としては全然ダメだったって感じなんですよ、気が付きましたねこりゃ本体が悪いって気が付いた。コードは良いのに電源が付かない、コードを刺している部分を押しつけないとパソコンが使えないってどんなパソコンだよって感じになり何も出来ないまま終わってしまいました。修理に出すかそれとも電源が付く状態を維持する為にガムテープで電源固定していつ消えるかハラハラしながらパソコンしようかと考え中です、パソコンはホント問題なく動かせるんだけど電源コードを入れるところが悪いのか何か知らないけどとっとにかくパソコンが使えないと困る。でもどうしたもんやら、貴重なデータとかエヴァの音楽全部入ってんのに使いたい時に使えないと人間は不安になる。とりあえずパソコンは放置する事にしようと思うんだけどね、修理代が怖ええよ

今日は休日って事なのでだらだらしてました、喰いたいカップメンとか買って食べたり好きな映画観たりとか充実しているんだけど外の異常気象が気になって気になって仕方ない。最近大雪だったのにもう溶けて今日は一日中快晴なんですよ、もう外なんて雪溶けて地面が見えるよ。おかしい、ハッキリ言っておかしい。この時期だったらもうとっくに雪が降り積もっていて大変な状態なのに凄い溶けちゃって暖かくて無性に暑い、こりゃ地球終わりましたなって思っちゃったよ。暖かいってのはいいんだけどあんまり暖かいとダメだろ、神様良かったら地球を是非神様専用冷蔵庫に入れて貰いたい冷蔵庫の所に。恐竜ん時みたいに冷やしすぎずに適度な冷たさがほしいと思うのだが・・・

あー明日仕事だ、だるい。けど仕事は楽しいし働きたい、けどだるい。人間はいい加減だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

甘い酒をすする

スレッド
甘い酒をすする
ビール飲んだ後甘酒を飲んだりしちゃってます、甘酒ってたまに飲むと美味いよね。森永製

パチンコの勝ちから数日、またやりたくなってきた(笑)依存症ではないと思うけどやっぱり綾波をまだまだ見たいのと人間の欲という物は無限大でしてこの前は18箱出したけど今度は「20箱出したい」って気分になってまた新たに「千円で20箱出せるのか」と伝説に挑戦してみたいと思います、まぁ当分無理だと思うけどさ人生そんな甘くない。まぁパチンコで勝ったお金は酒に酔っぱらった量産型水野がアマゾンで綾波のフィギュアを購入してもうほとんど残っていない、まぁそれもまた一興・・・結局綾波に始まり綾波で終わるという訳なのだ

何か昨日調子悪くてですね、アホみたいにパチンコ屋で遊んだ身体を引きずったのか調子悪くて少しダウンしてた。昨日はちょっと意気消沈気味で食欲も湧かなかったしすぐ寝た、やっぱ疲れてたのかなぁそれとも最近雨ばっか降ってたけど段々と雪になって寒くなってきたからダウンしたのかと何だか良く分からない気分でした、最近だるかったしなぁ。寒いとストレスって溜まるよホント南国から来た観光客とかだったら「うわ〜すげぇ雪だー雪だ!」って喜んで雪に転がり込んだり雪玉作って誰かに投げると思うけどそこに住んでいる人たちなんか観光客の前で融雪機に雪を突っ込む位雪なんかさっさと溶けちまえって本心はそう思っていると考えても良いですからね、とにかく雪があると言う事は寒い証拠。そろそろ本格的になって寒くなってきてだるくなってくるのである、パチンコやってる場合じゃないっての。とりあえず暖を取る事にする

今日も早く寝て体調を整えないと・・・寒いと目が冴えるけど過ぎたら眠くなるので要注意
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

続・槍が刺さる

スレッド
続・槍が刺さる
初めての携帯電話写真をアップ、本日もの凄い勝っちまいました。18箱は強力です、殲滅

パチンコって悪いイメージあるけど私は好きでも嫌いでもなくただ「新世紀エヴァンゲリオン」が好きなだけであってエヴァを遊ぶ為にパチンコ打っている、何度も言うけど金稼ぎでやっているのではないです。ちょっとやりたくなったなぁって思って休日だし羽伸ばすか!って感じで外に出たら妹が帰宅途中だったので一緒に私のおごりで飯を食った後行ってきました。しっかし今日は異常な程当たってしまいましてね、人生で初めて18箱出したもんだから本人もビックリ、店員もビックリ、隣にいたパチンコのチャンスボタンを高橋名人ばりに連打していたおっさんもビックリ、もしかしたら後にいるコーヒー飲んでたおばちゃんもビックリしてたかもしれない。わずか四時間程でこんなにバリバリ出るもんだからホント船場吉兆の女将の名言がピッタリの頭が真っ白状態でした、こんなに当たるわけ無いだろって思いながらやってましたよ。最初はもうすげぇ連チャンして後から衰えたと思ったら綾波、綾波の連続でお腹一杯でしたね私はもう崇拝するぐらい大好きな綾波レイを拝めるだけで十分ですわ、なのにすげぇまたバリバリ来て閉店近くまでずーっとバリバリ出てたんですよね。最後は綺麗にはずれて終わったけど何か内心ホッとした。いやぁ今日は本当にもの凄い勝たせて貰いました、一番嬉しいのは綾波レイの演出が沢山見れた事が一番嬉しい、もう当分パチンコいいわ綾波沢山見れたしもう本当に当分いいね。ちなみにずーっと18連チャンしてました、俺明日死ぬのか?って不気味に思ったよ・・・

まぁ今日は当たったぜってブログなんだけど内心勝っても負けてもどうでもいいんだけどな、綾波の演出を見る為に行っただけなので。負けるとちょっとあちゃーって感じになるけどやっぱり勝った方が気分が良い、当分パチンコ行かないけど。絶対明日とか行ったら間違いなく負けそうだよなぁ明日からまた仕事を熱心にやりたいと思っています、パチンコはたまにやるから面白い。今日はファルコンさんのブログ見てたらパチンコやりたくなったんだよ(笑)ちなみに玉は27549玉でした、これ一円じゃなくて四円の等パチだったらすげぇ事になってるよ。一円だからそんなに貰えなかったけど千円でこれだけ出せたんだから完全勝利、って事で

パチンコ飽きた・・・またやりたくなったら千円だけ持って行って綾波見てくるよ。ゲームセンターのパチンコみたいな感覚で

勝ったお金は量産型水野特選小包とフィギュアに使います、あと家族サービス(お土産とか)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

槍が刺さる

スレッド
槍が刺さる
するめイカとかあたりめとか幼稚園児の頃から大好物だった、僕は今でも食べ続ける。はああ

イカ本当に大好きなんですよ、親善大使になってもいい。ネクタイはスルメイカで胸ポケットの中にはいつでも食べられるようにイカソーメンが入っていたりぶふふ・・・なんて今日夢で見た、ある意味爽やかな目覚め。今日なんですけど実は全然寝ていません、映画が面白くてずーっと観ていて気が付いたら深夜の二時。んでさあ寝ようと思ったんだけど「魂のルフラン」が聴きたくなったので聴きながら絵でも描いてた、あっという間に深夜の三時になっちゃってテレビはもうニキビを無くそうなんて通販のCMがやってた。そろそろヤバイと思って真剣になって寝たんだけど朝起きたらもう眠くて眠くて後悔したよホント魂のルフランなんていつでも聴けるだろうに、学生の頃よりはマシだけどね。学生の頃はよく深夜にイカを喰いながら絵を描いていたもんだよホントコンビニで小さい袋に入った駄菓子のイカ買って噛みながら絵を描いていた、今じゃやらないけどホントイカばっかりだったよ。結構腹持ちもいいし大分前ニュースで「高速バスの運転手の悩み」みたいなのがあって眠れなくてずっと運転しなきゃいけないからイカを噛みながら睡魔を誤魔化していますってのがあったんですよ、感動したね。イカが役に立っているって感じがあって嬉しいんだけど眠らないで強制労働みたいに運転しているバスの運ちゃんが可哀想だなぁとホロリとなったけどとにかくイカは徹夜に最適だ!と私は言いたい、お受験している子達に深夜お母ちゃんが「夜食作ったわよ」っておにぎりとか鍋焼きうどんとか出す家庭もあるけど私が勉強してて鍋焼きうどんが出たら全部喰ったら布団にダイブしますわ。けど「夜食よ」って干からびたイカが出てきたらどうしますか?イカが嫌いな子だったら発狂しますけど私は食べながら絶対やるね、それぐらいイカのパワーは凄いと思うんだ。とんでもない位馬鹿臭い話しなんだけどとにかくイカは美味いって事です、最近の子は良く噛まないしイカを喰って起爆剤になってくれと子ども達の歯並びとアゴを心配している量産型水野がお送りしました

今日の仕事は何も言われなくて最高だった、何も言う人がいなかったから。私はもうあれこれ言われると士気が下がってやる気がなくなるタイプなので何も言われないと士気がどんどん高まってやる気が出るので助かった。最近あれこれ言われっぱなしでイライラの言葉にもう一つイラを付けたいぐらいだったのですが何か上記のイカについてをブログってたら本当に馬鹿臭くて笑っちまったよ。ホント、おいらって単純だ

ああなるほど、イカは人の心を落ち着かせる作用もあるのだな。ありがとう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

柿の種攻略ブログ

スレッド
柿の種攻略ブログ
もうシリーズ飽きた、普通に戻す。べっ別に面倒になってやめた訳じゃないんだからねっ!!

正直スペースがなくなっちゃうので叢雲さんがいつ消えてもおかしくない状態だったのでやめた、難しいんだよなこーゆーのは。まぁそれは置いておいて今日も仕事したよ、相変わらずおいらはマークされているようで不満をいちいちぶつけられる。何とか挨拶とか接客とかは言われなくなったけどおいらの行動が気に入らないらしくてあれこれ言ってきますね一部の人が、で今日珍しくジョブコーチっつーまぁ知らない人に説明しますと私は障害者でして耳が聞こえませんのでそれをサポートしてくれる方が来て頂きましてなんと私の職場の二丁目にそのコーチの団体があるんですよね。一ヶ月ぶりの視察に来てくれたみたいでいろいろ久し振りに職場で「まとも」に人と話したんですよ、ホント「まとも」な話しです。でいろいろ喫茶店に移り聞いたり話したりするんですけどとんでもない事実が発覚したのです、あえて言わせて貰うけどなこれは本当に怒り心頭ですよ。ジョブコーチの方がいろいろ私の職場の方に話しをしてまして私の事とか聞いてくれたみたいなんですよ、それでまぁ私が気にくわないような感じの方の私に対しての発言がもう凄いの。レモンティー吹きそうになったわ、もう2人とも呆れたわ。いやな、何かその方おいらに見下されてるって言うんですわ。いやいやいやいやそれはおかしいだろ、なんでおいらが見下してるんだってのむしろ逆じゃねえかって思いましてね。んで更に聞きますとリーダーの言う事は聞くのに私の言う事は聞かないって言ったそうなんですわ、いや聞いてますやんあれほど臭いって私の事言ってくれたので私は給料日前でなけなしのお金で消臭スプレーとかシャツ捨てて新しいの買って従いましたじゃないですか。うーむまぁ言われた事が出来てないところがあった所もあるけど私が見下しているってのはあり得ない、むしろこっちが毎日見下されているようで困ってるんですよ毎回毎回言われるので。朝から晩までおいらびくびく仕事していたりするんだけどね何言われるんだろうなって、とまぁ何かシャレにならない事をいろいろ聞いたんですよ。これじゃあ先が思いやられるなって思ったよジョブコーチの方も心配して下さってました、一番の救いはその見下し発言の時「水野さんはそんな人ではないですよ」って言ってくれたそうです、泣きそうになった。あ、これ実話だから。ホント、何だろうねこの職場

まぁその会話は置いておいて写真を見て貰おう、パチンコ屋の景品なんだけど柿の種とピーナッツが入った通称柿ピーです。人によって柿ピーの食べ方が違うのは皆さん知ってますよね?私の場合は柿の種だけを食べてその後ナッツを食べるって感じなんだけどやはり一気に両方豪快に食べる方がいいじゃないですか、食べ方はまぁ別にどうでもいいんだけどあえて言う。前テレビ番組で曖昧な記憶なんだけど確か「柿ピーは柿の種三粒とピーナッツ一粒が丁度良い」って感じの放送があったんですよ。試しにやってみるとまぁちょうどいいって感じたんですけどちょっと四粒じゃ物足りないって思ったんですよね、もうアホみたいな考えなんだけど本当に暇な時っていろいろな事を思いつくんですよね。で、自分なりにいろいろ柿ピーの美味い黄金比みたいなのを探そうと思いボリボリ昨日喰ってました。とりあえず報告なんですけど私が柿ピーの美味いと思った食べ方はこんな感じです

袋からドサッと手に持ってそれを一気食い

もうこれしかない、これが美味い。皿に乗せて食べると言う状況の時は鷲掴みにして喰えばいい、どのみち柿ピーはどういう喰い方したって美味いもんだ。ただ今日朝起きて布団たたもうとしたら床に柿の種が落ちてたので勿体ないから喰うかって食べてみるともの凄い湿気ていて不味かった、ミズノは激怒した

皆さんもいろいろな食べ物に対してこだわりがあるはずだ!自慢募集中、いっちょこーい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログで描いた物シリーズ3

スレッド
ブログで描いた物シリーズ3
「あざらし」(まったり}

仕事にもの凄い疲れている、何て言うかやり方が変わったというか上の方は毎日同じ仕事をやるんじゃないと申していますがいつも同じ仕事毎日やってますって。仕事は大変だなぁ面白くねぇなぁやっぱりと思っている量産型水野です、最近参っちゃいましてね。年末だから忙しいってのは分かるんですけどこっちは女性だらけの職場の中で未だ男が一人だけの環境に困っていたりするんだよな、慣れるわけないだろ。ああ男っ気が欲しいなぁ何かこう男の声がってこれ以上言うとハードゲイみたいな疑いをかけられると思うので言わない、そんな量産型水野は今日も元気です。どうでもいいんだけど職場で男が働くのは初めてだって聞いた時は鳥肌が立ったもんだ、俺って一体・・・

で、絵なんだけどあざらしさんです。懐かしいよね、あざらしさんは神出鬼没なので。何であざらしさんをチョイスしたかと言いますとあざらしさんも結構描いていたからでもあります、ずっと前量産型水野は暇つぶしに車に貼るような「赤ちゃんが乗っています」みたいな黄色と黒だけの絵を描いたんですよねいろいろ描きましたので描かれた方も多数いると思います。量産型水野もこの絵を久し振りに見たのですがあまりの訳の分からなさに驚きました、何でこんなん描いたんだって自分に驚きましたね。まず何でこの「赤ちゃんが乗っています」みたいなやつなのか、何で描き始めたのか、何で自分は仕事下さいってアピールしているのだろうかって今日驚いたんですよ。久し振りに自分の過去のブログを見てみるとなかなか面白いもので昔描いた自分の絵がきっちりと残っているのでかなり懐かしい、高校時代の自分のブログなんかもう最高。で自分の描いた絵を見たんですよ、するとまぁ結構本格的にブログで連続で絵を描き始めた時のその「赤ちゃんが乗っています」みたいなやつの初めに描いたのがあざらしさんなんです。松田優作あざらし、今でも結構覚えている。実はあざらしさんの「あざらし」も結構気に入ってたりするんだよなぁ・・・あざらしさんのブログみたいに不思議で何となく大人も子どももおねーさんも楽しめると思う、そんな感じ。未成年時代の自分の絵は結構面白いなぁと思った

今日は休みでブラブラしてたけど明日からまた仕事だよ、最近万引きが多くて参っちゃうよ。万引きが多いとこっちにも注意が来るから参っちゃうよ、明日も参っちゃうよ

まぁいいさ、それもまた一興だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり