記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

東大以上クイズ

スレッド
東大以上クイズ
Qこの炭酸水の名前をフルネームで答えよ。
正解した方にはマジで特選小包差し上げますよ

風邪ひいたけど今じゃ余裕、気分もすっかりで煙草も美味い。けど職場でまずい事が起こった、うん休んだから怒られた。まぁ風邪引いた原因としては絵深夜まで描き続けて寝不足、頭の中がパンパンだぜって状態が結構続いて精神的にも肉体的にも参ってたな時に風邪引いた。まぁ原因はそれだけでなくて最近無茶苦茶寒くなってきたしシャツ一枚で寒い職場で働いていたなんてのもあるしまぁなんて言うか原因はどうでもいい、だれのせいでもなくただ風邪引いて煙草がまずいぜって感じなんだ。んでリーダーに怒られたんですよ、体調管理がなってないって烈火の如く怒られたマグニチュード3位。私も覚悟してましたよ今の大切な時に風邪引いて仕事増やしたなって、しかも早退だし申し訳立たないですよ。だから風邪ってのは嫌なんだよなこういう事があるから、素直に謝りました。けどそうじゃなかったんだよ、風邪引いて怒られたんじゃなかったんだ本当は。深夜絵ずっと描いてて体調管理してなかったのも一つだったけどなんかみんな最近私に仕事沢山与えて疲れさせたと心配して頂いていたみたいなんですよ、無理させていたかもしれないってのがあったそうです。けど私は別に普通の仕事の量だと思っていたし何ともないと言ったのですがここからが重要、問題なのは絵描いて疲れてて体調不良になったと言う事になって職場の皆さんショックだったみたいなんですよ。つまり風邪引いたのは仕事の量とか無理な負担を与えていたのが原因じゃなくてただ絵描いて疲れて休んだって事がショックだったみたいで、ああやっちまったなぁまた。最近絵描いてるって事は皆さん承知でしたけどそれが原因で風邪ってのはそりゃ誰だって「あんたバカぁ?」ってなるよな。非常に申し訳なかったですよ、普通に風邪引きましたで済ませれば良かった。で結局また普段通り仕事していますけどまた何か精神的にキて身体がへこたれそうになっている量産型水野であった、もう風邪はひきたくないな

絵は誇りだしいま描いている絵は私の誇りの一つだけど疲れてこんな風になっちまったのは限りなくおいらの原因なんだよな、ただ疲れて寝てれば良かったんだけど最近無理しすぎてたかもしれない、学生時代もしょっちゅうこんな事あったしな。想像して絵を描くって事はかなりのリスクがいる物だと思う、そのリスクを覚悟しながら描いたらこうなった。リスクを減らすにはどうしたらいいか、結果としては絵を描く人にそれはないと思う。どの仕事や作業でもそうだけどリスクは減る物ではない、うーむ

ご迷惑おかけしましたがまたこれから仕事をしていきたいと思います、本当に申し訳ないです。風邪引いたのに男なのにだらしねぇなとパチンコ大好き爺ちゃんが昔言ってくれた言葉がかなり重い

明日は休日なので絵をバリバリ描こうと思うよ、リスクはさほどないし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うーむ

スレッド
うーむ
こんなん買った、割と便利。あんま使わないけどね

だるいわぁ、一日中だるいわぁ。朝起きて目覚めはいいんだけど昨日風邪でずっと寝てたし良くもなったと思うんだけどとにかく体中が何か固くなって痛くてやってらんねえ、鼻水とか咳は収まったが頭重いわだるいわで朝から疲れてる。一応何とか薬飲んで職場行きましたけど何か疲れてる状況で仕事してる感じがして仕事に身が入らない状態、どうしたもんかな。いきなり風邪ひいて疲れてるのはまだ治ってないな、最近かなり無理して深夜バリバリ絵描いてたし日常生活最悪だったのが原因かもしれん。けど仕事帰りバスの中でちょっと寝て起きたら何か爽やかになってよく分からなかったよ

何はともあれもう寝ようと、絵はそれなりに描けた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

負け仕事

スレッド
負け仕事
いやいや参ったね、風邪ひいた

何か最近無理していたせいか内蔵にも来るし一応仕事行ってきたんですけど早退しました、情けねぇ話だ仕事行ったけど半分しか出来なかった。朝は何とか大丈夫だったんですけど次第に鼻水とか出てきちゃってオマケに寒気がする、仕事している時フラっときちゃってリーダーにちょっとまずいかも知れないと一応報告したら倒れたら困るという事で早退しました。ホント情けない話しなんだけど寒く寒くて早く暖かいところに行きたい気分でした、やはり今の時期Yシャツだけってのはまずかったかな?ホント寒くて仕事でかいた汗が冷たくなって凄い気持ち悪くなってもうだめだと思いましたねお客様にクシャミをぶっかける訳にもいかないし最近の疲れが溜まってたかもなやっぱ

仕事とか絵とか札幌行ったりとかハードなコトしてたし最近は深夜まで起きて絵を描いてたし限界だったようだ、今日はもう早く寝て明日に備える事にします。今日はとんだ迷惑をかけてしまいました、申し訳ない気持ちで一杯です

風邪なんて久し振りだな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あけびちゃん

スレッド
あけびちゃん
昨日初めてアケビを食いました、感想はと言うと種多いね。何だか不思議な味だったよ

知っている方は知っていると思いますが最近ブログルのブロガーのKUMAさんと鮭トバについてメールしています、鮭トバでメールなんて楽天市場の漁師の店ぐらいじゃないか?鮭トバを撮影した時KUMAさんからコメント頂きましてその時私が「なんなら送りますか?」って返信したらお願いしますと流石ネームが「KUMA」さんと言うだけあって鮭には目がないぜ!とクソ失礼な事考えました、いやですね鮭トバって冬眠中の熊でもガツガツ食べるぐらい熊って鮭トバ好きなんだよな。こう何かお願いしますってなったらもう送るしかないじゃない、ふるさと便しなきゃいけないじゃない。と言うわけで昨日買い出しに行ったんですよ、けどなあの鮭トバが無いんですよ。見事なまでにソールドアウトしてるんですよ、やべぇこりゃやべぇと思ったんだけどあった。けど何か高級なヤツなんだよなぁ、でも安いんだよな一キロだし。もう一度KUMAさんにメールしたらOKって事になって送る事に決定、KUMAさんちょっと値段が高くなって申し訳ないです。けど味は美味いから、トバマニアの我が家が言うのだから間違いないです。と言うわけでこんなやり取りをしていたのです、ちなみにトバ売ってる店なんだけど旭川にしかない店で安くて美味い珍味屋、パチンコ好きの爺ちゃんはその社長と何と付き合いがあるって言うんだから凄いよな初めて聞いた時は驚いた。社長鮭丸ごとくれる事もあるんだよなぁ、そりゃご贔屓しちゃうわい。是非KUMAさんに食べて感想を頂きたいですねある意味本場並のトバを

Nomuさんからも依頼があってやっているんだけど今結構描いているんだけどデザインってのは結構難しい、相手の趣味とかも合わせたらいいと思うんだけどクリスマスみたいなデザインを制作となるとどうしても変な方向に走ってしまう。流石にパンフに鳥の丸焼きはずいよな、しかもグランダック書いている時に鳥の丸焼き描いちゃまずいよな怒られちまう。小学生の時も鳥の丸焼きの絵で失敗した事がある、あれはクリスマスらしい物を描く時の授業だった。みんなやっぱりサンタとかトナカイとかツリーとかプレゼント入れる靴下とか描くじゃない、けどおいらの絵はフォークとナイフが刺さった鳥の丸焼き、湯気まで描いた。女子がドン引きした顔は今でも忘れられない、結局描き直してサンタが昔の泥棒みたいな表現みたいな荷物(窃盗品)の持ち方をしたサンタを描いたけど鳥の丸焼きは本当に描くとろくな事がない。やっぱり人と違った物を制作するというのはそれなりの勇気と度胸がいる、勿論Nomuさんの為に描いている物は鳥の丸焼きはなく真面目に描いてますが何となく鳥の丸焼きを思い出しちゃうな。丸焼きなんて雪祭りでしか食べた事無いのにクリスマスは鳥の丸焼きだってアメリカンな考えしちゃうな、まぁ我が家はザンギでいいけど

今日も仕事して遊んで絵を描いてと充実してるよ、もうすぐ来年ですね。早いよなぁもうすぐで年越し蕎麦なんだから早いもんだ、今年も綾波と年越しだろうなホホホ

今日も平凡な生活、平凡すぎてオナラが出るぜ。あ、ダメだ今日は調子が悪い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おめでとさん

スレッド
おめでとさん
イオンにて、量産型水野はいつもこんな服装で生活してるよ。見かけたら綾波をあげよう

妹が赤い羽根の募金のポスターで最優秀をとった、新聞で見た時ビックリしたよ。けと新聞にデカデカと載ってたしああすげぇなと思いましたね、今年の量産型水野家は新聞によく載るなと感心したもんだ。イオンで表彰すると言う事で家族全員で行ってきました、行ったら従姉妹と爺ちゃん婆ちゃんもいたよ。待っていたんだけど何かずっと待ってるって久し振りにイライラしてきて灰皿が置いてある外で煙草吸ってたら親父も参戦して一緒に吸ってました。親父といろいろ話してたんだけど親父は入賞するとは思わなかったって話してましね私もビックリしたからな朝起きたら母親が妹が掲載されてる新聞見せるもんだから

んで始まってずーっと見てたんだけどもうな妹が妹じゃないように見えたね、立派に成長しやがってって親父みたいな気持ちになってた。ちなみに私の親父は立ってるの疲れたのか近くの椅子に座ってた、全然ロマンテックでもねぇ。エヴァのラストみたいにおめでとうって感じで拍手して終わり、イオンをぶらついてちょっと買い物して終わり。その後祖父母の家に集まってケーキやお菓子を食ってました、あれ?爺ちゃんがいねぇぞ?と思ったら爺ちゃん先程私が昨日パチンコで大勝ちした事を話したからかパチンコに速攻で行ったそうです。爺ちゃんは偉大だなぁと思ったよ買ったかどうかは分からないけどまぁ楽しんではいると思う

本当におめでとうだったなぁ、ポスターが賞を取って賞状貰って・・・おいらも絵描きだけどやっぱこう言うのは嬉しいよね。あたいも負けてられないわ

グランダック順調です、確率変動突入!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

歓喜の歌を

スレッド
歓喜の歌を
あなたはどれが好き?おいらは青い零号機が好きだなぁ、黄色も捨てがたい。エヴァ大好き

忙しいったらありゃしねぇ、でも忙しいって事はそれなりに充実と言うわけだ。今日もだるくて自分のそれほど快適でない布団から抜け出したくないんだけどやっぱずっと寝てるのはつまらんし稼いだ方がプラスになる、昨日の夜普通に友人と深夜遊んでた。絵が大分出来た時お誘いが来て車走らせて行ってました、車運転すんのかなり久しぶりでしたね雨降ってたもんだからキー借りてトコトコ走ってた。かなりのペーパーなんだけど体が結構覚えてるもんだなぁ駐車もそれなりに出来るし車っていいなおいって感じでゆっくり走ってた、多分思いっきり漕いだチャリ以下だよスピードおいらチキン野郎だから。んでまぁ友人と話してて深夜の新聞配達の方が起きる時間帯まで遊んで帰るとき寝たもんだから眠いのなんの、中途半端に睡眠とると結構な地獄を見るんだよなぁ。けどちゃんと仕事しましたよ、最近シフトがきつくて仕事が二倍になった感じがしてならない。毎日荷物出して売り場を作っていろいろみているけど日が経つと品物がどんどん減っていく、自分が出した物がすぐ消えるのを目撃した時はビックリしたな。仕事は順調で良いんだけどずっとこのまま続いて欲しいなと思うよ、最近幸せすぎて怖いというか今の自分の幸福が後から辛い記憶になりそうで不安になる時がある。どんなに今幸せな状態でもやがて崩れる、それが怖い。けど何故怖がるのだろうか?痛みを知って痛さを知ると同時に辛さを知って初めて辛さを知る。けど自分の幸せを知って幸せを知る、辛い事より幸せな事の方が多いんだよなぁ。だから何が怖い?崩れ去るのが怖いの?分からない、けど自分は楽しく生きている。それだけでいいんじゃないかなって思ってる、どん底でも這い上がれる事もある。何度も登った事か

シリアスな話の後なんだけど友人と暇でパチンコと洒落込んでいました、昨日の夜行かないかって誘われちゃって。俺明日負けそうだなと自分で言ってたんだけど何かやりたくなっちゃって、食事の後またいつものエヴァをやっていたんだけどまたまた大当たりの連発をしてしまいまして12連チャンしやがりました、ドル箱13箱ゲット換金莫大。またこの当たった金額は一部「量産型特選小包」に使う為に温存して思うと思う、あと何度も言うけどもうパチンコ当分やらない。明日行ったりなんかしたら絶対に負けそうで幸せな気分が台無しになる、この幸せはあまりぶちこわしたくないなぁ何回もぶち壊しているけど。遊びで行くだけなのにこんなに当たるとは思わなかったぜよ、恐るべしギャンブル。私の爺ちゃんも年金暮らしで暇があれば山菜採りとかしてるけどもっと暇な時はパチンコして景品のお菓子をやたら持って帰る、おいら爺ちゃんの血を引いたんだろうなぁ。私の親父はギャンブルは絶対しないし酒も飲めないし、私と爺ちゃん酒豪でパチンコ好きで共通点がかなりあるんだよなぁ。親父はコーラの方が好きなんだよな、おいらはコーラあんま好きじゃないんだよ

明日は我が妹が赤い羽根募金のポスターで入賞した表彰式に行ってきます、やるじゃない妹

流石我が妹、エヴァのラストみたいにおめでとう言いながら拍手してあげるよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

三度目の報いが

スレッド
三度目の報いが
ずっと前パチンコ屋の景品で貰ったんだけど現金より嬉しかったよ、サクマはやっぱこれだよ

眠いし寒いしろくな日じゃない、絵ずっと描いてて深夜に寝て朝早く叩き起こされて眠い眠い。とてもじゃないけど仕事に行く可能性は0.000000001%みたいな感じ、けど仕事しないとお金無いので行く事にしたよ。もう朝なんて眠いし着替えるのも面倒だし大変なんだよな睡眠時間あと一時間は欲しかったな、けど絵があるので何とも。仕事あるし時間がいくらあっても足りない気分が出るんだよな、家帰ったら疲れてやる気になれないとどうしようもねぇ。なので自分でハイテンションな状態をつくってある事を毎朝やってるんですよ、人の家の猫の観察を出勤日に必ずやってる。近所の家にたまに猫が窓からこっちを見ているんだけどこれがまた面白いもんで自分でルール作ってみてます、毎朝窓を見て沢山いたらこりゃ良い事ありそうだなとか一匹だけだったらまぁこんなもんかとか猫じゃなくてその猫飼ってる家からおっさんがゴミ袋もって玄関から出てきたらああ今日はなんかダメ臭いなとか適当なルールを作って楽しんでたりする、最後のおっさんについては申し訳ないが猫が窓からこっちを見ていると何かいい事ありそうだなとかすげぇ暇ながら見てるよ。こうやってつまらん出勤を楽しんでいたりするんだけど最近寒くなってきたせいか猫が全然出てこなくなったなぁおっさんはよく出るんだけど、こうなりゃおっさんが出たらラッキーと言う事にして黒猫が出たら不吉だとかって設定変更しようかなと思いながらニヤニヤしながら出勤してた。まぁ出勤の時ってつまらんよね学生時代みたいな事はないし、今日は天気が悪いので何も見れなかったけどな

絵はそろそろイケルと思っているんだけどなかなか壁にぶつかってしまって、やっぱり一人で絵を描くのは大変ですね。話し合いでもして描いた方が良いかもしれないけど画家は常に孤独、数人で馴れ合って描くのはあんまいくないんだよな。でも寂しいな

何か遊びたくなってきたよ、けど早く寝たい。寝ちゃっていいかい?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

真・ぶらり旅

スレッド
真・ぶらり旅
エヴァンゲリヲンの帽子買ったんだけどおいら全然似合わないのよ、被りたいのに泣きそうだ

休日なので二ヶ月前程から予約していた札幌の病院に行ってきました、朝からバタバタしてて大変だった。朝早くバス乗ったと思ったらいきなり小学生がぞろぞろバスに乗って発車に時間がかかってしょうもない、下りる時も時間がかかってしょうもない。先生も大変だなと思ったよ小学生の半分ぐらいバスのお金準備してないし財布落としたって聞こえたしまいっちんぐだよな、まぁ小学生に罪はないのですぐ高速バスに乗って何とか札幌に行けたのですがちょっと遅れてしまいました。保険証とかいろいろ手続きしてたので時間がかかっちまったい、走ったね札幌市街思いっきり走ったよ。んでやっと病院着いて何とかやって終わったけどこの後が辛くてね、診察料が結構なもんで無駄遣いしないようにしよう給料日前だしと言う事で四千円ぐらいしか持って行かなかったんだけど半分ぐらい減った。あっという間に減っちゃってもう札幌でオタクショップ巡りも出来なくなった、まぁする予定はなかったんだけどせっかく札幌に来たんだからやっぱ何か買い物しようとか思うじゃないですか観光目的みたいな感じで。けどんな事やってたらグランダックとか描けなくなるし・・・うーんどうしたらいいかと前日考えてたんだけど結論としては診察したらさっさとどっかで飯食って帰ろうという事にした、せっかく札幌に来たのに勿体ないなと思ったけどまぁまた来れるし今度にしてカレー食ってさっさと我が家に帰りました。ああつまんねぇと思ったんだけど無駄遣いしないで済むし絵も描ける、でも折角なので帰りのバスはビール飲みながらさきイカ食ってたよもうおっさんじゃねぇか。気が付いたら寝てた、起きたらとっくに旭川に到着してた。で現在たっぷり寝た分グランダックを描いているというわけです、今日の夜も頑張るで(性的な意味ではない)

ところで最近不思議に思っている事がある、朝日新聞の方が我が家に来て取材に来て腐れオタクの私が新聞に載った事は知ってますよね?その後新聞届けてくれる予定だったんですけどもう二ヶ月待っても来ない。つい最近メールで来ないと報告したのですが全く音沙汰無し、今日調べてみたら紹介して頂いた病院の先生にも届いてないと言う。恩師にも届く予定なのに全く持って届かないというのはどういう事だろうな?先月高校行って恩師に新聞のコピーしたのあげたんだけど朝日新聞の方が届けてくれるって事になってたのに何処にも来ないってのは全くもって遺憾である、職場では本社の方からわざわざFAXで送ってくれたりジョブコーチの方から新聞丸ごと頂いたのですが朝日新聞の方からはサッパリだ。もう新聞要らないけどせめてメールの返信ぐらいはして欲しいところですがもう多分おいらには何も来ないだろうと思うよ、取材して新聞の記事にして終わりだったと言う事かね?中傷しているわけではありませんがせめて連絡だけは欲しいんだけどなぁ。新聞は情報を提供してくれるけどこっちには提供されず、切ない

さてこれから何としても早く絵を納めないといけない、自分で満足した物を描いて送らないと。Nomuさんの以依頼も結構シビアだなぁ、長考しなくては

明日は仕事、なるべく早く寝たいけどこれがなかなか出来ず。足痛い眠いGショック
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

札幌確定

スレッド
札幌確定
グランダックやNomuさんの依頼をバリバリやってますよ、ただ描いては消しての連続。大変

何か今日はちょっと調子が悪い、本当に調子悪い。グランダックの絵を描いていたんだけどちよっと何か完成したのを見てみると気に入らないというかこんなのはダメだなと思って描き直してまた描いているのですがどうも難しい物があって、ちょっと時間を食ってしまっています。けどまぁ明日は休みだしまだまだこれから描くけどちょっとした描けない状態に陥っている自分が何とも言えない、よく考えているんだけどなぁ。昔っからそうなんだけど気に入らない絵とかってやっぱ消したりA・Tフィールド中和して破るみたいにやっていって結局は自分でこれいいなと思った物しか世に出さないけど今回はちょっと違うんだよね、何て言うかグランダックらしさが全然無くて完成したところで気が付くのもあれなんだけど駄目だこりゃって長さんになっちまったよ。と言うわけで現在身体がキツいけど何とかやったろうと思う

明日(今日な)は久し振りに札幌に向かいます、我が耳に付いている人工内耳という名の拘束具の点検みたいな感じのしてきます。新聞で書いてたけどまぁ音を育てる要素があるって感ので、ああ何か面倒だなせめて給料入ってから行きたかったな。札幌は誘惑が一杯だ、綾波のフィギュアを見つけたらどうしたらいいんだ

どのみち必要最低限のお金しか持っていかない事にして無駄遣い防止するけど、今月綾波のGショックが発売するんだよなぁ。嬉ちい

皆さん寝てますか?私は眠れません、暴走したい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

パチンコとおれ

スレッド
パチンコとおれ
大分経ったけどサウンドオンリーレイは健在です、レイたんハァハァなんだよ私はホント

もうな、死んでもいいと思ったんだよ今日。いつも死にたいとネガティブな事言ってるけど今日は幸せすぎて吐き気がする程嬉しかったんだよ、うんまたパチンコ行ってた。一円の安いヤツやってたんだけど遊びでやって結構当たるから気に入ってる場所に行ったんだけどもうな、エライ事になっちまったんですよ。当たっても当たらなくても良い、ただ綾波が見れればいいともうエヴァオタクだからパチンコにも興味があるので最近ちょっとやっているんだけど今日は死ぬ程当たったんですよ。パチンコ好きでない人と嫌いな人がいると思うのであまりブログでは自分でパチンコ話は規制していますけど自慢させてください、一万以上勝ちやがりました。しかも入れたお金はたったの七百円、笑いが止まらない。誰も打っていない台を選んで打ってたらいきなり最初確率変動して綾波を楽しんでいたらいきなり覚醒して綾波モードになりましてもう大好きな綾波のモードですよ、この時点で大満足。箱を4箱ゲット出来てその後確率変動が終了したけどまた当たって単発だけどチャンスなってまた確率変動。大当たりする度に一箱増える、後にどんどんどんどん箱が増えていって旗を刺される。確率変動終了したけどちょっと回したら暴走、プレミア、四号機、綾波の群れ、そして予告。もう一生分の運を使ってしまったって感じだった、昨日なんか二千円で買ったの4千円だったけど今日はもう当たりまくってホールで残酷な天使のテーゼでした。歌いながら確変した数字を見ながらジャラジャラと出る玉を整理してました、最高だった。閉店間近までやってたんだけど結果としては箱は10箱以上、大当たりが26回とこんな感じでした。半分は綾波リーチで完全勝利、景品のお菓子と現金一万六千八百円をゲットしたと言うわけです。ただ金目当てでなくエヴァのパチンコを楽しみたいと思ってやってたけどこんな大金当たるとは思わなかったのが嬉しい、けど一番嬉しかったのは綾波レイが沢山見れた事が一番嬉しかったな。まぁ終わった後はちょっとしたちっぽけな嬉しさなんだけどやっぱ、綾波よ。勝ったし十分遊んだのでもう当分パチンコやんない、勝ったお金は次回の量産型水野特選小包に使いたいと思います。自分で稼いだお金の方が価値あるよホント、価値と勝ちは違うからね。あー今日はたっぷり遊んだ、仕事より疲れるけどね・・・

※「警告」
当たればいいんだけど当たらないでずっとお金入れてたらあっという間になくなります、パチンコで大当たりするより自分の持っている現金の方が大事なので初めての方や金稼ぎの為に打とうとするのは絶対に止めた方が良い。あくまでもパチンコは遊びです、お金が増える訳じゃないと言う事をお忘れ無く。量産型水野はタダの綾波レイにハァハァしている腐れオタクであってパチンコのエヴァの綾波に逢いたくてやっていて偶然勝ったと言うだけであって本当に勝ちには興味がない、エヴァのパチンコってファンとしてはやりたくなるからなぁ。しかも一円で長く遊べるやつなので4円とかのパチンコは絶対にやらない、だって綾波に会える確率低いしお金欲しくないし。とまぁ何て言うかパチンコなんて絶対やらない方がいいと思うんだけどね、スッてからじゃ遅いって。大金使っても大したこと無い大当たりしても割に合わない。何度も言うけどパチンコは遊びです、おいらは遊んだまで。いやホント、綾波が好きなんだよ。パチンコが好きなんじゃない、レイ!レイが好きなんだ!そんな幼気な瞳で見ないどくれ

ちなみに私が遊んでたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜」と言うエヴァファンには結構楽しめるパチンコです、いろいろ楽しい要素があるのでやってみると面白い。お金稼ごうとか思わないでとりあえず楽しもう、エヴァを知らない人でも結構楽しめると思うけど知っているならもっと楽しめる。説明するの疲れた、もう寝たい

けどグランダックを描く為に起きなきゃな、リアルな確率変動だよ寝れないって。つーか今日普通に過ごそうと思ったのに友人に誘われてパチンコに行く、仕事帰りにはキツい

もう少ししたら特選小包、四万記念と単発なので中身はそんな豪華じゃないよ。まさに外道
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり