記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ケンタッキーテロ

スレッド
ケンタッキーテロ
食べかけで申し訳ないがケンタッキーのフライドチキンには恐ろしい匂いがある、美味しい

タイトルがショッキングで申し訳ない、けど僕は今日ケンタッキーフライドチキンでテロをした。いや大したことじゃないんだけど昨日の出来事でした、仕事して疲れたぜ待ってろよ綾波のZippoって時にバスに乗ってた時にその事件が起きた。いつも通りバスに乗って携帯電話で適当に思いついたキーワードを入力して詳細を見ていた時あるバス停の所で事件が起きた、あれはまさしくテロと言うのに相応しい。ケンタッキーフライドチキンの店の近くに一人のおばちゃんが乗ってきた、ある物を抱えて私の後に座る。そこで私はある匂いに気が付いた、そうあの白くて太った親父の肉だ!(表現が失礼で大変申し訳ないが量産型水野はケンタッキーフライドチキンが大好きです)こっこの匂い企業秘密でスパイスのブレンドは全く持って誰も知らないこのチキンの香り、それが後から臭ってくるんですよ。いやぁもうこれはテロだ、ビンラディンも真っ青だ。何か無性に食いたくなってきましてバスから下りて買いに行こうと思いましたよ、やられたって感じでしたホント下らない話しなんだけど。で、今日給料日って所もありましてちょっと懐が余裕でしたので昨日おばちゃんから喰らったテロを思い出してケンタッキーフライドチキンを買いに行きました。家族で食べるので勿論セットで、ご飯のおかずにして食べましたよ。やっぱ美味いわ、おばちゃんがあの匂いをテロしなかったら食べなかっただろう。けど今日は私がバスの中でテロをしましたのでバスに乗っていた方の誰かが私と同じような事を思って買いに行くかもしれないな、あの匂いは本当に美味しいよね

何か今日はケンタッキーについて熱く語らせて頂いたのですが現在量産型水野はオークションで大勝負をします、綾波のフィギュアが欲しい。けどなんかえらい高くなったんだよなぁ朝安かったのに入札されていてもう超えられてやがりました、あーあもうダメだと思っているんだけどどうしよう高くても入札しちゃおうかなと思って入札してみたんだけど自動入札されてもっと高くなってしまった。敗北です、あの綾波は本当に可愛いよね

何かまたフィギュアに飢えてきた、そろそろ何か買いたい。オークションでちょっと頑張ってみようかと思います、明日は休みなのでウォッチングしてみよう。あのオークションは本当にいいものあるよね

ケンタッキーフライドチキンってお肉の部位が選べるの知っているかい?一部の店だけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

水野は眠らない

スレッド
水野は眠らない
遂に綾波のZippoを購入、欲しかったんだよなぁこれ。今日からおらのパートナーだ

また元に戻った、良かった良かった。人を憎むのはあまり好きではないので憎まないで済んだ、このまま憎しみと憎悪が続いたらやっていけそうもなかったな。まぁ自分も何とかやれそうだしまだいけそうなので大丈夫だ、今日も煙草が美味い

更に美味くなる物が届きましたよ、味が美味くなるとかじゃないんだけど例のいや綾波レイのものが届いたんですよ。写真のなんだけどやっと届いた、高校生時代の頃から憧れていた綾波のZippo。学生時代買おうかどうか必死に悩んでいたんだよなぁすげぇ欲しかった、けどフィギュア優先だったのでずっと先延ばしになって遂に成人になるまで購入しなかったという涙有りでは語れない物語があるのだ。その綾波が私が汗水と鼻水を垂らして稼いだお金で購入する事ができた、感動した。妹に吸うなと罵られている中煙草を一本取り出して吸いながら火をつける、百円ライターでつける行為より感動した行為だったなぁもうこいつぁおいらの形見にしようと思ったよ。ちなみに前使っていたマルボロのガスタイプのZippoなんだけど実は私の手元にもうありません、無くした訳ではありません。恩師にあげましたよいやな、恩師私と同じ煙草マルボロアイスミントだったもので感動してあげました。ただあげたあのZippo本当に火がつかない可愛いやつなんだよなつくけどつかない時は30回火をつけようとしてもつかない可愛いやつだった、恩師使っているかなぁ多分イライラして使っていないと思うけどな。その事親父に話したら先生が可哀想じゃねぇかって笑いながら煙草においらがあげたオマケのライターで余裕に火をつけながら話していた、オイルのZippoの方が使い勝手ええわ本当。というわけで今日から綾波のZippoと生活したいと思います、気持ち悪いこと言うがずっと一緒だねうふふ。私は使う物とか自分がずっと使っている物でないと気が済まないところがあるので固定されている物でないと気分が出ない、今日から使っていこうと思う

とまぁこんな楽しい毎日が送れたらと思うよ、まぁ一週間に2、3回あればいいんだけとね。ちなみにエヴァの帽子を購入したのだが恐ろしく似合わなくて死にたくなった、あーあ

まっ今日はこんな所で
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うーん

スレッド
うーん
部屋の近状、ごちゃごちゃ。これでも割と整理しています、ただ置き場所を切りつめている

仕事面倒になった、朝から行きたくない状態。けど親父が仕事行きたくねぇと言いながら仕事の準備して家を出るのを見ると行かなくてはいけないと思って行った、忘れられない一日になった。朝からやる気が出ない状態で仕事した、そしたら元気がないとすぐに指摘されて別に隠すことはないから全部言った昨日の一部終始を全部本能のままに言った。ああ俺終わったなと思ったよ仕事場でこんなつまらない事でやる気なくしてそんな事リーダーに言わなきゃいけないって事が、自分が上司だったら最悪だろうな。けどリーダーの方といつも親切にして頂いている方の意見は違った、内容は自分が思っていることそっくりで胸に突き刺さった。物凄い感動と感涙した、リーダーが昨日のことで謝るのを見るとこちらが申し訳なく思ったほど頭を下げられました。やっと理解して頂けたと言うのが第一に嬉しく思い昨日の事を思い出した、耳が聞こえないのを責められたような状況になり物凄い罪悪感とよく分からない気分が渦巻く中生きてた。何でこんなことになったんだろうとなって本当昨日そう思ったよ自分が障害持ちだからと言うのもあるけど他の人にその事を否定されるのは恐ろしく辛いものだ実際精神的ダメージの被害は大きい、けど職場の人だからまぁ自分でここは抑えなくてはいけないと思いましたけど無理だった。結果全部話してこうなったんだけどどうして良いか分からなかった、ただ優しい言葉を聞いてました。どんな慈悲の言葉よりも私を救って頂けるような言葉でした、あれはもう忘れられない。社会人になりたてで何も分からない私なのだがここまでこういう風になるとは思わなかったけどそれはそれでもいいと思った

昨日その件についていつも私に厳しい言葉を言う方が私に謝罪をして下さいました、リーダーが話してくれたようです。もっと何だか良く分からなかったんだけどこれで良かったんだと思う、何も分からなくて厳しい言葉を言ったと申されていましたがあれは厳しいって言葉ではないし精神的に辛かったけどあちらも辛かったかも知れない。まぁ私もいろいろ情報不足なところもありましたし言われるのは仕方なかったのですがその後が問題で結局自分だけ惨めになった、頭を下げて謝罪されましたけど私はそれでも何をして良いか分からなかった。どちらが悪いとか悪くないとかそんなのはどうでもいいんだけど何て言うか良く分からなかった、昨日何で怒られたのか、そして何で今日謝罪されているのかと言うのが本当に良く分からない。仕事に戻って普通に仕事してましたけどそれ以降は普通に仕事していた、やる気は少し出た。今日仕事に行きたくなかったけど逃げたらどうしようもないし一応私も職場の人間なのでやる事は沢山ある、今回は私の精神汚染にも至る出来事でしたがこれで普通にまた仕事が出来るなら何とかまぁやるよ。でもきっとまた何かあるだろうな、生きるってある意味残酷だよなホント

自分としてはこれで解決するなら別に良い、あとは配慮とか疲れるけど自分で何とかいろいろやらなきゃいけない。職場は明日も大変そうですね、何事もなければ嬉しいのだが

私は思った以上弱いと思ったよ、その弱さが命取りになった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

電話が出来ない

スレッド
電話が出来ない
楽しい時と楽しくない時の煙草は全然違う、身体に良くないのは両方同じだけど

自分の傷を抉られると痛い、誰でも知ってるね。今日えらい抉られたなぁ帰り道泣きそうになったって言うか少し泣いた、自分が身体障害者だって事を酷く恨んでこの浮き世を恨んだ。今日の自分はよく分からない、ただ自分に向かっての殺意と憎悪があるだけだった。大したことない話だと思うけど自分にしちゃ一番許せない1日だった、仕事への意欲が一気に失せたやろうと思ったことが一気に失せた。けど自分は仕事をやるしかないし行くしかないし生きるしかない、逃げたくはないな。こんな1日だった

普通に仕事していた今日、レジに呼ばれて行ったら私じゃ駄目だったらしく戻った。その後電話の対応だったらしくてまだ私では無理そうだったらしく先程は私では無理だったなと思った、電話の対応方法は今日が初めて教わった。でも正直言うと電話出来ないんですよ私、耳が身体障害で電話が一番苦手。けどやるしかないなって思ってまぁ携帯電話なら電話出来るし卓上電話もそれなりに出来る、やってみようと思った。けど職場の電話は違った、試しに電話で聞き取れるかやってみたのですが雑音しか聞こえなくて参った。しかも職場の電話の前通っただけで何か変な音がする、他の健聴者も聞こえるぐらいの雑音。それもあるせいか全く何か言っているのか分からない状態で自分もどうしていいか分からなくてただただ雑音を聞くしかなかった。最後にはやっぱりと言って良い程言われた、何で聞こえないとかもっと早く行って欲しいと。携帯電話と自分の家の電話はそれなりに聞こえると言ったらもっといろいろ言われてかなり責められて笑いながら言われる、何が面白いのか分からないけど私としては猛烈にショックなのだが。あのな、聞こえない人に聞こえない事を責めるのはも誰にでも言うけどやっちゃいけないと思うんだけどね、確かに私は他の耳の聞こえない方より医師の方や私と同じ方に耳が良く聞こえると言われていますよ耳の人工内耳の会社の方にも言われましたよ本当に良く聞こえているって。でも電話となると難しいんですよ、聞くのも必死なんだから。けど仕事側の方は何て言うか知らなかったとしか言いようがないんだよなホント、こっちも電話はなかなか出来ないって事をあまり教えていなくて情報力が足りなかったんだけどもの凄い冷たいと言うか電話が出来ない事を責められて完全拒否された。電話がなかなか出来ない事は認めるけどあんな事言われたのは始めてだったな、人権もあったもんじゃない。俺だって好きでこんな風になったんじゃないんだよ、好きで耳が聞こえなくなった訳じゃない。最悪だった、どうしようもなかったんだよな。で、社会人になって障害の不安があったけど何となく生活していて大丈夫かと思ったら一番恐れていた事が現実になった。なんか自信無くしたよ、結局自分はそのことについて頭を下げて謝るしかなかった。何で謝ってるんだろうと思いながら謝った。障害者は罪ですか?俺って一体何なんだよ、何で俺なんか雇ったんだよってずっと思った。最後までにこやかに笑われて帰った、どんな苦痛よりも苦しい思いをした。でもそれでも仕事に行って仕事しなくてはいけない、電話も出来ないけど仕事しないといけない。そう思うと段々泣けてきた、自分の思いを殺して生きていかないといけないし自分の思いなんか誰にも伝わらない。身体障害者って結構辛い、出来ない事が結構あるけどそれでもやらなきゃいけない事もある。本当に何に対して謝ってたのかよく分からない、けどそれでも私は頭を下げる。聞こえもしない電話が出来ない事を責められて何を言われようとも私は頭を下げる

障害を持っている自分を憎んでいる訳じゃない、自然になったんだからそれは仕方ない。けどリスクはある、かなりある。その結果がこれ、人生をつまらなくしてくれる

本当に耳の聞こえない人がこう言われると辛い、久し振りに味わった憎悪と罪悪感
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今は動けない

スレッド
今は動けない
エガちゃんのお茶を飲む、うーん普通。しっかしこんなモンよく売ってるよな、面白いぞ日本

ちなみに妹がイオンに買い物に行ってその時のお土産として頂いたのである、ハッキリ言ってかなり嬉しかった。いやぁ何かこういう変な物を頂くのは嬉しい限りです、あと江頭が好きなので大変良かった。まぁ江頭は置いておいて昨日ブログしたんですけど内容がイマイチ良く分からなくなったので全部消して寝床に尽きました、昨日のブログはちよっと何かキレが悪かったと言うかロクな事書いてなかったので自粛した。内容が気になると思いますが大したことではありませんので

そろそろ給料日だよ、今月はかなり早い。15日支給なんだけど祝日なので前日に、14、13も休日みたいな物なので支給されるの12日。早いなぁと思うんだけどまぁ別に大したこと無いかと思う、今月は欲しい物がないのでそんなに待ちきれないって気持ちではない。でもやっぱり欲しい物ってあるね、腐る程ある。何か最近ソファが欲しいんですよ、自分の部屋に置けるような小さいの。何か座れたらいいなぁって思って買おうかなと思ってる、あとお店にあるようなポールみたいな灰皿が欲しいな。何か癒しの空間というか部屋をもの凄くグレートアップしたいんだよなぁフィギュアだらけでえらいこっちゃになってますけどそう言うのが欲しいなぁとか思ってたりする、けど当分要らないだろうな。いつもはフィギュア優先だけど今は特にないので別の方になんか給料を使いそうになっちゃってるよ、それがさだめだから。まぁでも無駄遣いしないように毎月大変だわい

無駄遣いって言ってるけど本人が満足すりゃあそれはそれでいいんだけどなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

家族焼肉

スレッド
家族焼肉
今度は家族で焼肉、マイ我が家の地下室にて。ホント我が家の地下室は焼肉の為にあるもんだ

あれほどさ、もう焼肉ええわって言ったのにまた焼肉ですよ。なんなんだって言いたい、けど美味いから全然良し。仕事して家に戻ったら台所に焼き網が洗ってあってあらまぁ焼肉ですかと悟ったね、親父が食べたい食べたい言ったらしい。おいらはもう毎回毎回焼肉の精霊の加護があるみたいだなぁと思ったねいや好きなんだけどさ、これでまた今月焼肉食べる事になったらもう焼肉まみれになっちまうわ

酒が回っているので終了、最近回りっぱなしだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

作者嫁を描く

スレッド
作者嫁を描く
まぁこんな感じではないけ?グランダックの嫁をzakiさん無断で描く、超個人的キャラクター

なんつーかグランダック描いてたら無性に描きたくなって、ちなみにグランダックの身長より10倍ある。嫁さんはサブキャラみたいなもんなんだけど何て言うかこういう設定があっても良いなと思ってね、へっへっへ。ただのおいらの自己満足です、アシストみたいなもんだ

今日は特に何も、休日はダラダラしているのが一番気持ちが良い。けど明日は仕事、日曜日も仕事。何て言うか土日は休みだよね?けど仕事はあるもんだよな、そう考えると何か仕事面倒だって思ってたんだけど最近じゃもう曜日も日にちも関係なくなってきたしもういいやって感じになった、と言うわけで仕事行ってきます

グランダックのことばっかりだ最近、グランダックについて本気で考えている。どんな風に使われるとかいろいろね、けどオマカセです

ああ眠い、今日は早く寝ようかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

応援してます

スレッド
応援してます
待ち受けを作ってみた、量産型水野は株式会社グラントを応援しています

いやぁ肉をたらふく食った、麻呂は満足じゃってぐらい食った。友人と焼肉は完全無礼講だったし恩師との焼肉はそこそこ無礼講で会社の人との焼肉はまぁ無礼講だった、酒が入れば何でも楽しくなる。何故量産型水野はこんなに酒が好きなのだろう、大好きなウーロン茶も酒で割ったらグレードアップするし最近は日本酒に手を出したいところである。まぁおいらは煙草もアメリカンブレンドだし酒もアメリカンとかイタリアンのを飲むので日本酒はあんま飲まないだろうと思うよ焼酎は飲みますがチャミスルとかだったら韓国じゃねぇか。まぁ酒は飲めればいいんだ飲んで何か美味しい物食えればいいんだ、つい最近こんな事がありました。グランダックを書き終えて一息ついた時なんだけどバリバリ深夜で何か気持ちもハイになっててよし飲んで寝るかって事にしたんですよ、やっぱこんな時に飲むのがいいなと思って。んで手前の酒を飲むことにしたのですがちと困ったことがありました、やっぱ飲むなら何かおつまみが欲しい肴は炙ったイカがいい、女は髪が青くて色白がいい、最後は関係ない。とにかく何か珍味的な物が食いたかったんですよ、つまみたい。んでちょっと飲み始めてから食いたくなったから探したのですが何にも無いの、前に自分でさきイカ買ったのですが親父に食われて終わってたし冷蔵庫にはプリンとかしかない。プリンとウィスキーは前やったことがあるのですが凄い吐き気に襲われたことがあったのでやんない、つまみがないのに困ってきた。そこで考えて考えたのですが札幌時代やったあることを思い出しましたよ、カップめんのかやくは普通に食っても美味いと馬鹿なこと思い出した。ああ、いいなそれって思ったんだけど肝心なカップめんがないなと思ったら一つあった。あれですよ東京に住んでいるマコトさんにも送りましたしどこに住んでるか忘れたけどNomuさんにもおくったあの

焼きそば弁当

があったんですよ、おおって思いましたね。このかやくをボリボリと食べたのですよ、けど何か物足りなくなって終いにはお湯を入れてソース絡めて食べてました。おつまみじゃなくて完全に主食となっておりました、しかもそのまま酒飲みながらグースカ寝てしまったみたいで朝起きたら猛烈に胃が重くて泣きそうになった。やっぱ酒飲んだら無礼講になるわ

明日は休み、やったぁ。けど暇だ、あー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

安らげないぜ

スレッド
安らげないぜ
私の部屋はこれと言って安らげる物ないし椅子は物が置いてあり座れないしと悲しき我が部屋

ボウリングしたので腕がビリビリする、量産型水野です。昨日何だか良く分からないトルネード投げみたいなことして手首をちょっと負担かけすぎた模様。今日からまた九月の始めの仕事です、何だともう九月なのか通りでトンボがもう飛んでいると思ったらもうほぼ秋じゃないですか量産型水野梨がもの凄い大好きなので楽しみなのですが何かもう一年はもう少しで終わりですね。昨日ももう少ししたらああ正月かって回想しましたけどまた今日も回想してしまいましたよもうホント仕事して四ヶ月になるじゃないですか、早いなおい。まぁでも仕事四ヶ月目
近いけど仕事大した変わらないし毎日真面目に婆ちゃんの教えを守っていれば何とかなるものですな、真面目にやってりゃホント何とかなる。綺麗な夕陽を見ながら煙草をぶはっと吸ってるとなんだか明日もまたその夕陽を見たくなってしょうがなくなるな

ここんとこちょっと問題がある、いや嬉しいんだが悲しいんだが分からない問題なのですがまぁ話しましょう。焼肉なんだけど焼肉ってたまに食べるから美味しい物ではありませんか?我が家でジンギスカンする時もちょっと日が経ってから食べますよ、けど最近の私なんかはもう会社の人と焼肉、恩師と焼肉と焼肉三昧ですよいやもう超嬉しいんだけど何か有り難みがないと言いますかこれ以上焼肉を食ったらおいらの身体大丈夫かって思ったんですよ。焼き肉は確かにうまい、いつ食ったって美味い、札幌時代一人で焼肉食べ放題の時店の中ガラガラで店員にジロジロ見られながら食べていた焼肉も美味かったですよ。けど何か一週間も経たないで連続で焼肉ってのは何だか申し訳ない気持ちになるのです、何か親父に食わせたかったなって親父を勝手に殺して回想するみたいな事考えるんですよ。うーむ、けど焼肉ってのは非情な物で口に入れたらあら美味しいホルモンも頂こうかしらって感じになるんだよな。けどもう大丈夫、おいらはもう当分焼肉は食べないからまた今度美味しく食べようと!と思ったのですが

今日友人に焼肉を誘われました。

うん、焼肉行ってきます。お腹空いた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

偽名も使うぜ

スレッド
偽名も使うぜ
ボウリング行ってきました、名前はアレ。あとスコアがショボくて悲しい、最初が慣れない

先日は恩師と焼肉行ってきたのですがここで思った事は私だけでなくて友人も誘うべきだ、と思ったんだけど高校時代のおいらのクラスの友人には全然会えずで音信不通。いつも遊んでいる友人は別の学校なので私の通っていた学校の友人はごく少数しか逢ってない、と言うわけで何か無いかと思い高校時代使っていた自分のファイルを漁ってみた。ああ懐かしい、高校時代の下手な絵が山盛りで赤点満載のテストやラクガキや何だか良く分からないメモとか多数。そこで見つけたのが個人情報がまだユルかった時にあったクラス生徒の連絡網を見つけました、おおっちゃんと自宅の電話番号が書いてある。と言うわけで電話したらしっかり繋がったので友人が私の家に遊びに来ました、成人式以来だねぇホント。んでまず行った事はこの前の焼肉のお礼しに学校まで突撃しました恩師の元へ。焼肉のお礼と久し振りのメンツと逢って恩師と少し会話をしていました、いろいろ変わっていて先生も驚いていたに違いあるまい。で、その後ボウリングに行ってきましたよ5ゲームしてきた。やっぱり馬鹿な事クラスでした仲間だからボウリングしながらいろいろ話しましたね何で携帯繋がらなかったんだって言ったら落としたってあっさりな会話で友人の一人は勝手においらの煙草半分ぐらいパクって吸うわで何だかいろいろ懐かしいなと思った。卒業して札幌に専門学校行って地元に帰ってきて友人や他の方にいろいろお世話になってやっぱり地元は良いなと思いましたね、量産型水野地元を愛すですよ。終わった後は何か笑い疲れて解散、次逢う時は恩師とみんなでいろいろやってるかもしれないなと思うよホントやっぱ生きるってこういう事があるから楽しいよな。ちなみに量産型水野の今回のボウリングのハイスコアは135、ボウリング好きなんだけどあんまり上手くないのであった

平日にこんなことしているんだけど明日は仕事である、何か仕事行くのがだるいなぁと思ったのだが仕事しないと稼げないのでああやっぱり行こうと誓った日でもある。でも今日は特別楽しかったなぁと思いますよ何か後もう少ししたら何か正月になって歳を食うんだけどそれはそれでいいね、もうお年玉貰えないのが悲しいな

さてちょっと時間が空いたので例の物を描きたいと思います、ではまた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり