記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

なんだバカヤロウ

スレッド
なんだバカヤロウ
暑中見舞い申し上げますって程じゃないけどとりあえず申し上げておきます、制作時間三分

〜前回のあらすじ〜
量産型水野は仕事で散々ストレスの捌け口みたいに職場でお客様の目の前で思いっくそ怒られてしまいさらに前日にもかなりキツいことを言われてもう辞める決意を固めていた、もうここでは働けないと一日中考えている量産型水野は明日辞める事を発表する決意を固める。だがここで引き下がれば量産型水野は予約していた綾波レイのGショックが買えずに金もないのに注文したので何としてでも稼がないといけない!さぁ量産型水野はどうなってしまうのか!?次回「本当はもっとグッズを注文していて大変な事になっている」ご期待下さい

で、今日なんだけど朝から本当にもー何か仕事行きたくないぜって感じでしたよ。何とか外に出てバス停まで行ったけど何か家まで引き返そうかなって思ったよ、けどバス来たので無理矢理乗った。いつからだろうな仕事に行くのが嫌になったのは、前までは楽しみにしながら仕事に行ってたのはえらい億劫になってきました。で、いつも通り挨拶して職場に着きました。もう単刀直入で言いました、リーダー呼んで誰もいないところで話しました。まぁこんな事書くと量産型水野は本当にアホなんじゃないかと思っている方もいると思いますがあえてブログに書きます、もうすげぇ何でも話した。言えなかった事何でも話した、もう辞める覚悟って気持ちで言っていましたので何にも怖くなくてもう何でも言いましたよ真実を。もうエンドレストークなんだけど全部聞いてくれました、最後まで聞いて貰いました。結論としてはこんな感じです。まぁリーダーの方も分かってらっしゃっていたみたいでやっぱり言われるのは仕方ないという事です、私の親父も言ってたけど年配の人はうるさいのが多い俺の職場でもいるぜなんて言ってましたのでまぁ厳しいのか怒りをぶつけているのかは何とも言えませんが結構言われるのは仕方ないって事、ふんふん。まぁ分かり切っていたっちゃいたんですけど史上初めて生きてた中で一番キツい方に出会いましたね、その方に言われたって訳なので死にたくもなるな。まぁリーダーもいろいろ言ってましたね、みんな我慢してるんだねホントおいらだけじゃなかったのか。なんかそう言った話しをずっと聞いてみると何か仕事辞めたくなったって自分がアホらしくなりまして仕事は最高に楽しくしているのにこんな下らない事で出来なくなるってのも何かもうアホくさいし普通に仕事やってりゃいいじゃんみたいに思えてきたよ。何言われようが私の仕事を辞めさせる権利はないと言う事をガッチリと胸に焼き付けました、本当によく考えれば解決出来るね。ただでも凹まされるってのはダメージなのでそれに対応出来るようにいろいろやっていかないといけないな、無視されたらされたでそれはそれでいいんじゃねえかって思えてきたよお客様の方が大事だしなぁ。リーダーの言う事は本当に有り難いお言葉ばかりでした、それを信じてやっていこうと思います。励まされたとかじゃなくて単にこうはこうだと教えて貰い、その後の生活についてちょっと教えを頂きました。まぁこれで何とかなるかな?少なくとも仕事は続けたくなった

で今日の仕事の状況なんだけど何か今日は何も言われなかったですね、怒られなかった。普通に仕事をしていただけなので怒られはしないけどリーダーがいるせいかきちんと仕事が出来ていましたよ、理不尽な事は一切無かったよ。実は前日なんだけど私が怒られた二日間なんだけどリーダーが不在だったんですよ、リーダーも言ってたんですけどリーダーかいない時においらに言葉と罵声の集中砲火が来るんじゃないかって言ってました。うん、その通りだと思うよ一ヶ月前もそんな感じの時に思いっきり怒られたもんな。しかも今日前日私を怒鳴りつけた方なのですが昨日とは大違いで性格と態度が変わっちゃってたよ、まぁ少しボロが出てたけど何にも言われなかったよ。なんだこれってまた思いましたよ昨日とは全然違うね、例えて言うならいつもうるさい学校の先生が親が見ている参観日の時に限って急に優しくなるってまさにこんな感じだったよ。バカくさくなってきたね、昨日は結局何だったんだって話。今日はなんだ?マズイ人が居るからおいらに文句言わないのかい?と言えないけど心の中でそう思った、多分リーダーが不在の時にまた何か来るだろうなぁと思うよ。ホント良く分からない職場だよな、ちなみにおいらは昨日指摘されたとおりきちんと声だしして仕事していました。何も間違った事はしていないと思うんだけどなまたいつか何か来るだろうよ姿勢が偉そうだとかって言われるぐらいなんだから

まぁ仕事辞めたくなったとリーダーに言いましたら何かスッキリしまして仕事の意欲がまた湧いてきました。職場ですが頑張って仕事しいる方もいるし口がうるさい方もいる、でも仕事はしたいので量産型水野は私仕事を続けますよ。そのうちもっとヒートアップした物が来そうだけどね

何だかあっけない結果だったが話してよかったです、これにてズバット解決
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

職場で孤独

スレッド
職場で孤独
Mt.zakiさんって凄い人だったんだなぁ、アホみたいに絵を描いてたおいらって一体・・・

まぁおいらはおいらだ。この前のマサルさんのヒゲみたいな感じのアヒルグランダックを描かせて頂いたのですが採用されて社内利用を検討されるみたいですね、予想外の出来事にパソコンの前で「おほぉ」と叫んでしまいました。歯医者に行った時に歯に詰めてた物が取れる程でした、ビックリです。んで請求書下さいとMt.zakiさんに言われまして現在どうやって請求書という物を書いたらいいのかと頭を抱えてたりします、生まれて初めて。しかしこうやって自分の絵が認められるとは絵を描いてきて良かったと思います、採用して頂いてどうもありがとうございます。あのアヒルなら幾らでも描けますよホント

仕事でまたトラブル発生、2日連続で叱られる。もう散々言われましたね、声が小さいからもっと声を出せとかアナウンスでレジに来たらすぐに来なさいなど散々激怒されてしまいました。いやホント自分が悪いんですけど今日はかなり悲惨だった、お客様の目の前で思いっきり怒られると言う窮地に立たされてました。恥ずかしいなんてものじゃないですよ後でお客様は笑っているし後にギャラリー出来てるし、どうせ怒るならスタッフルームか人が居ないところで叱って欲しかったのですが今日はもう何て言うかやるせない気持ちだった。全くどうしちゃったんだろうな最近昨日は声が気持ち悪いだとか言われたしいつも通り仕事していたつもりなんだけど最近じゃ集中攻撃ばっかりだ、おまけに仕事中お疲れ様でしたって言ったら無視はされるわ別の人に言ったらお客様に言えと言われるわもうだめだ。緊張と店員全員女性でなかなか声が出せない量産型水野なのだが一番の理由は人間関係だったりするんだよな、やっぱ駄目だこの職場。いい人はいるし仕事は普通にやってるけど現在こんな状態となっております、今更声大きくして話しても相手にされないだろうねお客様には通じると思いますが仕事仲間にはどうしようもなさそうって訳で。あー参ったなぁ遂に言っちゃったよ仕事辞めたいんですけどって話しかけてきたとても親切でいつも仕事を教えて頂いた従業員の方が話しかけてくれたのでその人に言ってしもうた、もう辞めたいって。それぐらい凹まされたんですよ今日もう居場所が無くて仕事も満足に出来そうもないし孤独、もう限界。で、言ったら仕事辞めるならリーダーに話せと言われましたので明日リーダーに言ってきます、私は戦う。今日の事とか今の事全部ブチ撒けるからな、もう何でも話すよ。それでまぁ明日仕事続けるか続けないかって言うのを判断したいと思います、もう未練なしなので。本当はいい職場なのにな、俺がダメなんだろうけど性別には勝てんよ・・・はぁ

もうヘタレ炸裂なおいらなんだけどもう疲れたんだよホント女性には勝てません、働けなくなった。本心はまだ辞めたくないって感じですがここでずっと働いても何も無さそうだしなんかホントよく分からないんだ。働きたいのに辞めたいっておいらがいつも考えてる生きてるけど死にたいってのと同じ、おいらはどうなるんだろうな?

まぁ明日も行きますよ、明日はどうなる事やら。期待しないで待ってますかね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日も元気だ!

スレッド
今日も元気だ!
煙草が美味い!マルボロブラックメンソールなんだけど試供品吸ってみた、美味スカリバー!

ついこの前行きつけのたばこ屋に行って給料も入った事だしケーキも買っていこうと煙草とケーキの店って所に行きまして試供品のブラックメンソールを頂いたんですよ、美味かったね。一本吸わせて貰ってもう一本貰ってまだ取ってある、そろそろ吸わないとまずくなりそうなので吸わないとと思っているけど何か勿体なくってね

ポニョ見てきました、あれですポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子って歌うアレです宮崎アニメ。昨日ちょっと仕事帰りに行ってきました、昨日なんですけどなんでも焼肉に行こうと仕事の方に言われまして私の歓迎会みたいな感じで誘ってくれるという事なんですよ、何か感動しまして行く事になったんです。で、時間なんですけど行くのが三時間後と言う事になりまして家に帰るのも面倒なので映画に行こうと思いパチンコ屋にちょっと寄って稼いだ後映画館に行ってきました。綾波でリーチが来て当たったのが猛烈に嬉しかった、勝ち逃げしてきたって事です確率変動終了させて映画館に直行。ポケモンも悪くないなと思い最初はポケモン観るかなと思ったのですがポケモンもう始まっていてポニョなら10分待てば何とか観れたのでチケット買ってパンフも買って観たというわけです。感想はもうな、生きてて良かったよホント。楽しいとかつまらないじゃなくていいものが観れたってのが私の感想、千と千尋の神隠しみたいなノリではなく懐かしいトトロみたいな雰囲気でした。アニメーションってもんは動いてナンボだけどかなりいろんな物が動いていてやたら感動してた、ネタバレっぽい事言うんだけどサンダルの近くにいるタコがかなりリアルなので是非観て貰いたい。タコ最高

ああそうそう焼肉行くんだった、映画を見終わった後は何かスッキリした気分になって夜の街を観て思いだした。何とか時間は間に合って待ち合わせの所に行って食べに行く事になりました、五人での食事たったんだけど男性はやっぱり一人。あのな、おいらいっつも友人と地下室で焼肉してるけどもの凄いムサい中で焼き肉やってんですよ。けど女性がいる中で焼肉は初めてです、男一人だし。何て言うか女性も食べるんだねって心の中で思ってたよ、そんなおいらはビール腹一杯飲んでタン塩食ってマルボロ吸いながらご飯食べてた。何か仕事の話しじゃなくていろいろ話してくれたので嬉しかったですね、キャバクラの接待みたいな感じだな。とまぁ昨日のおいらはこんな感じだった、みんないい人ですよ。ただ性別の壁は越えられないな・・・

帰りなんだけどバスが一時間待たないと来ない事に気付いて旭川の夜を回ってました、夜の街って綺麗なんだね・・・ベロベロに酔ってたけど外の風は寒くてすぐ酔いが覚めた。曖昧な記憶なんだけどバス停でおいらポニョの歌を歌ってたみたいで歩いてたギャルの姉ちゃんが笑ってたのを覚えてる、えへへ

で今日は歯医者行って拷問だったと言うわけだ、生きてて良かった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アンバランスなmisをして

スレッド
アンバランスなmisをして
ブロガーのMt.zakiさんに軍人のような髭を生やした「おじいちゃんのアヒル」と言う何だか良く分からない絵の依頼を受けまして描いたのがこれ、第一印象はこんな感じだった。うーんまぁこんな感じです量産型水野タッチ、甘き死よ来たれ聴きながら描いてた

また久し振りに絵を描いた、量産型水野です。何だかそんなに最近は絵を描かなくなった、理由としては依頼がないと言うところもあるし何よりも仕事が忙しくて描きたい物があるけど後回ししてしまうなんてのもある、学生時代描きまくったせいか卒業してからシステムダウンしたみいな感じ。まぁなんて言うかその内なんかが爆発して描きまくりたいと思ってるけどな

この前の飲酒DEボウリングなんだけどダメだ、ちゃんと投げられない。何とかコカコーラで中和していたけどガーター連発だしスコアなんかかなり悲惨だった、100以下。まぁいつもの事だから全然別に良いんだけど筋肉痛でちょっと力が入らなくて参った参った。仕事はいたって順調なのですが何て言うかいつも言うけど寂しすぎる、男っ気がないし別にウホッではないのだがやっぱり寂しい。何か目の前で身体に制汗スプレーをかけている所を見ると何か寂しくなってきた、まぁもう慣れてるから良いけどさ寂しいづら。でも給料が欲しくてのう

前歯の後に変な穴が空いている、虫歯かも知れないな。何か2年前からちょっと穴があったんだけど最近大きくなってきた。鏡で見てきたら何か黒い、スゴイ凹む。明後日休日なので歯医者に行ってくるけど気になってきてしょうがない、だって前歯だぞ?前歯の真ん中に穴が空いたもんだから気になって気になって。これが今の悩み

もう寝ます、疲れますた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

休日だよ!一人集合

スレッド
休日だよ!一人集合
整理しました、コレクションケースに入れてこんな感じになった。まだまだ置けそうだけどね

2日振りの休日です、うしゃししゃ。やはり仕事の合間の休日は最高じゃのう、昨日はジャックダニエルのソーダ割りを四杯飲んで気が付いたらグースカ寝てて深夜ハッと起きてまた飲んで寝て朝起きました。平日じゃ絶対に出来ないですねそもそも平日にあんま酒飲まないしなぁ仕事があるとちょっとしか飲めない。今日なんだけどちよっとエビスビールを飲んでうしゃしゃしゃって状態なんだけどつい今友人からメールがあって今からボウリング行く事になりました、酒が入っているけど気にしない気にしない。以前ビールの缶を6缶しめて三リットル飲んだ時があったんだけどその時に行った時のボウリングよりはマシだろうボール後にぶん投げた程だったしな。まぁ酒飲んでボウリングなんざ死刑に値する重罪だと思うのですが今日は親父の飲みかけのビールとダニエルだけなので大丈夫です、最近酒の耐性が恐ろしいぐらい付いてきた。ちなみに量産型水野は気持ち悪いとかそう言う事が全然無いのだ、タチが悪いだけじゃねぇか

明日仕事だけどボウリングしてウハウハしていたいと思います、まぁ人間2時間寝れれば上等です。学生時代は寝ないで普通に生活してたなんてザラだったもんな自分、よく頑張ったよイカを噛みしめてよく頑張ってた。そんな努力が今結構役に立っていますね正直お布団敷いてトイレ行って寝たいんだけどボウリングがしたいよ!寝る前にボウリングなんて素敵じゃないか!と思いながらブログをしています。明日も頑張るぞ

レシピ教えて頂いてどうもありがとうございます、何となく自分でミントを植木鉢で育てて飲む時にプチって摘んで酒を飲むなんて言うダンディズムらしき事を考えてしまいました、いいなそれ。最近いろいろな酒に興味あるぞ、煙草の絵柄をいろいろ吸った時みたいにお酒もいろいろ飲み比べしたいのう

ボウリング行ってきます。頭が痛い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

解虫や

スレッド
解虫や
親父が釣りに行ってついでに漁師の方から購入した毛ガニ、美味かったよミソが美味かったよ

日曜日だけどもう私は社会人のみなので仕事があったら仕事します、今日は観葉植物に水やりと何か花の種とか野菜の種とかある程度綺麗に並べて出すって作業をしていました。日曜日なのでお客様はそんなにいないと思ったのですが結構来ますね、明日も来るだろうか。まぁ平和ですよ本当にそんなにキツい事言われなくなったしと言うかほぼ無言状態があったし、そんなおいらは割と元気です。今日は日曜日だからちよっと変わった事をしたいと思いましてうんと考えてみたんですけど思いつかないのでケンタッキーに行ってちと前から食べてみたいチキンがあったのでそれを食べに行く事にしました、休憩時間結構長いしKFCは歩いて2分位なのですぐ食べに行ける。食べたい物なんだけどレッドホットチキンって言う辛いチキンなんだけど量産型水野は辛い物が死ぬ程好きです、実際本気で辛すぎる物を食べ過ぎたせいで死にかけた事もある。前から気になってたんですけどなかなか食べに行く機会もないし踏ん切り付かない、でも今日変わった事をしようって事で食べに行く事に

「いらっしゃいませ〜こちらでお召し上がりですか?」
「レッドホットチキン1ピース下さい」
「一つですか」
「一つで」

いや、1ピースしか食べたくなかったんだよそんな二個もいらん。チキンだけじゃ物足りないからコーラも頼んだけどチキン1ピース注文なんて生まれて初めてだった、近くのカップルが何か笑ってた。で、チキン一つなので吉野家の牛丼みたいに早く来てすぐ食べる。食べた感想は全然辛くもないし家で食べてる山椒漬けの方がクソ辛い、何か汗が噴き出る程辛いのを想像していたのですが大した辛くもなくてブラックペッパーの粒を口の中でぷちゅって潰したような程度の辛さ、ああ普通のチキン喰えば良かった少し後悔した。で、油まみれの手で煙草吸ったら何か煙がもったりしている気がしてならないんですよ本当に。ある意味なかなか出来ない事だと思ったよ、チキンは辛くなかったけど美味しく頂けました。その後は戻って仕事、たまにはいいよね

ジャックダニエルのソーダ割りを作って飲んでいるのですが氷が水道水なのでいつかミネラルウォーターか何かで出来た氷を入れてみたい。皆さんはいつもどんな物を飲んでいますか?おいらはウィスキーとビールです、ウィスキーとビールを混ぜて飲んでいた事があるのですがかなりキツくてえらいことになった覚えがある。何か自宅でいろんなカクテルみたいな物作れたらいいよね何かミントが浮いているお酒とか作りたいな

来月発売するマルボロブラックメンソールがやたら吸いたい、アイスミントなんだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

居場所がない

スレッド
居場所がない
いつからだ?これを使うようになったのは、今じゃ毎日使ってる相棒です。火付きにくいけど

仕事ってなんだろうな?とおつまみの豆を綺麗に陳列している時にそう思った、量産型水野は常に職場で孤独である。そんなに話す人もいなしい正直事務所とかかなり居づらいのだがそれに何とか耐えて三ヶ月が経ちそうです、本当に話すような人が1人もいない。まぁそれは仕方ないんですけどね全員女性だし気が合う人なんて居ないし女性店員は女性店員で何とかやっているし、おいらの場所がないぞ。話しかけてくる事もないし仕事の事しかないし本当に仕事しているような感じがしてこれが仕事なんだなと納得していると事務所で女性店員は私語だけらけでどうしようもねぇ、まぁこの私語の中においらが混ざる事は多分無いだろう。仕事が大分慣れてきたもんだからそんなに聞く事もなくなったし話す事もない職場で男一匹狼な状態のおいら、居場所がない事に悩んでます。まぁ居場所って言ったら近くの優しいママのいる喫茶店と外で煙草吸ってる時に時々話す他の階のあんちゃん位でもう仕事位、でもまぁ私は寂しいっちゃ寂しいんだけど別に嫌われてるわけでもないし嫌われるような事はしていないし二人目の綾波(知っている人にしか分からないぞ)みたいになっているのだ。このままではまずいと思っているがまぁ別に良いか、学生時代先生に言われた事が役に立っている。友達となれ合っていると漫画や発想に手が回らなくなると言われた事がある、簡単に言うと友達とじゃれあって遊んでいると手が回らないから一人で絵を描くのが理想的って訳です。仕事に置き換えてみると一人で黙々仕事してたほうが効率いいって訳です、そんなおいらです。性別問題もあるし会話もないし大した事がない職場、それが私の職場です。けどそんな職場でも割と嫌いじゃないね仕事には満足してるし今の状態でも満足してる、嘘だけどそう思って仕事するしかないんだって。静かで真面目、これに尽きる

まぁ仕事はいいとして今のところいろいろ考えている事は山程ある、ちょっと部屋まだ片づいていないので片づけてその後ジャックダニエルでも飲みたいと思います、zakiさんのも考えないとなぁ

新聞載ってから電話ファックス結構来ました、新聞の効果ってすげー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

酒や酒もってこい

スレッド
酒や酒もってこい
ジャックダニエルを飲んだ時美味かった思い出があって買ってみた、高いんだよねぇダニエル

昨日は眠たくて撃沈、毎日ブログを久し振りに何とかやってましたが睡魔にゃ勝てん。昨日はちょっと我が職場で働いている100円ショップにナイスな物が売っていてコレクションケースが売ってたんですよフィギュアとか入れるヤツね、結構な数購入してエヴァシリーズを入れてみました。写真にも写ってるね、安かったんだよ。もうごちゃごちゃしていたのでそろそろコレクションケースに入れてまとめようと思って購入したのはいいのですがここんとこ全然フィギュア見ているだけで掃除とかしないもんだからずっとホコリ取ってました、もの凄いホコリがあって掃除が大変だったのは言うまでもない。ピカピカにした後何とか納めてご満悦、気が付いたら深夜の三時。ブログすっかり忘れてたんだ、フィギュアになるとおいらはトランスするんだな

今日はちょっと休日なので前日約束していた祖父母と蕎麦を食いに行ってきました、私が人生で一番美味いそば屋に。詳しくは過去のブログ参照、年越しにもりもり食べるぐらい好きなんだよ。久し振りにどちら予定が無く暇なので行ってきましたよ、今度は私がお勘定を払うことにしようと思いながら。わくわくしながら待っていると蕎麦が、蕎麦が来た。もう美味すぎる、仕事の疲れがホント吹っ飛ぶ。何か蕎麦喰ってると本当に癒されるんだよね煙草なんかよりずっと癒される、蕎麦がうまいって本当にいい。あっという間に祖父母も食べてしまいお勘定、おいらが払うって言ったけどまだ払って貰わなくてもいいって祖母が払ってもうた。どうもごちそうさまでした

zakiさんに報告、仕事と言うか絵の依頼についてなのですが可愛い絵でもいいのですか?おいらめっちゃくちゃ太い線で描くのでもう量産型水野タッチなんだけどそれでもよろしければご報告下さい。クールな絵なんて死んでも描けないので宜しくお願いします

ヒゲが生えた元気なおじいちゃんアヒルの絵、学校の課題よりかなりキツい気がするぞ。そのアヒルの名前はグランダック、お酒であったね

実は超スランプだったり、あああああ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

掲載されてらぁ

スレッド
掲載されてらぁ
昨日買ったやつを組み立てました、いいねぇ零号機改がすんげぇいい。綾波がもっと欲しいな

タイトルなんだけどビックリしたよ、もう朝日新聞においらが掲載されてるらしい。昨日なんだけど朝刊の「患者に生きる」ってやつにおいらが掲載されるってのは前に言いましたがもう掲載されてるらしい、それに気が付かないでおいらはエヴァグッズ買い漁りしたりコスプレ服を物欲しそうに観ていたりと札幌でオタク街頭まっしぐらだったんだ。いやぁビックリだ、新聞じゃおいらのことどう書かれたかは分からないけど気になる方はどうぞ、おいらそんなに綺麗な人じゃないよ。ああどういう風に掲載されたんだろうなぁ気になるな本人も読んでないから、寝る間を惜しんでエヴァ初号機組み立ててたもんな昨日。おいらはこんな人間だ

今日はえらい敗北感を味わった、仕事が終わってちょっと母親にお金借りてて返そうと思ってお金引き出しに行ったんですよ仕事帰りに。手数料のかからない時間帯に何とかおろそうと思ってバス乗って帰ろうとした時ですよ、カード忘れた。これじゃあ残高照会すら出来ません、ダッシュで帰って自転車に乗って何とか間に合った。けど時間は後四分、やばいけど四分って結構長い時間だ。すかさずカードを入れて引き出し開始、ここでおいらはとんでもないミスをしてしまった。ほら、銀行のあの液晶ピッピッて指でやるヤツあるじゃないですが画面にタッチするヤツ。あれって結構反応遅いもんだからゆっくり押さないと余計に押してしまう、おいら引き出そうと思ったのにタッチに失敗して0を連打してしまって百万円がが当たった人みたいな金額になった。やり直して何とか冷静にボタンを押す、けどまた失敗した。円押したと思ったのに万を押してしまってまたやり直し、んで結局三回目で何とかやってお金が出るまで待ってたんだけど時計見たらもう手数料かかる時間帯になっちまっていた。結局手数料105円取られて終わってしまったのだ、すんげぇ悔しい。タッチパネルを間違っていなければ何とかなってたのにくっそーやりやがったな、と何だか疲れだけが残ってしまった。あーあこうなりゃ休日に引き出せば良かった、そんな私は今日も元気です

ファンタのフルフルシェイクとかってのがあって振って飲むってやつがあるんですよ、ぜリーみたいな物が入っていてそれをズルズルと飲むってやつ。今日初めて飲んだんだけど普通にファンタのグレープ買った方が断然良い、無駄に炭酸のあるゼリー状の入った飲み物はおいらは好きになれねぇ。煙草まで後味が悪くなるぞ

zakiさんに依頼された物どうしようかと考え中、今考えよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

たったの四時間

スレッド
たったの四時間
で、買った物はこれ。エヴァシリーズと綾波のフィギュアって感じ、後はお土産のお菓子とか

札幌に久し振りに行ってきましたよ、暑いね札幌。札幌で2年暮らしていてよく街に遊びに行ったのですが実家に戻って旭川でこう仕事しながら生活していますが札幌は本当に久し振りですよ、札幌の生活が終わった時もう当分札幌には行かないだろうなと思いましたけど四ヶ月ぐらいであっさりと札幌に行ってきましたね。いやでも四ヶ月となるけど結構いろいろ変わってましたねいつものお店なんだけど配置が変わっていてフィギュアコーナー分からなくなってたりとかいつも変わらない店もあったけど何となく品揃えとか変わってる、四ヶ月だけどいろいろ変化しているなぁと思いましたね。んでまたオタクショップ巡りしていたんですけどやっぱり札幌は商品がちゃんと流通しているのか品揃えが最高です、ネットショッピングでもいいけどやっぱお店で買った方が安いのもありますからねかなり得です。ネットで買うのも良いですけど自分の足で探した方がやっぱり楽しいしなぁ札幌まで来た甲斐があるってもんだ、勿論欲しい物はガンガンあったので即購入。働いててよかったよホント欲しい物が買えるもんなぁ

で、カレーなんだけどちょっと残念なことがあってしょうがない。いや美味かったですよ、美味かったんだけどねらっきょうが無いんだよ。なんでらっきょうが無いんだ?福神漬けはあるってのに何でらっきょうが無いんだ?いつものカレーを注文する時に聞いてきたら「らっきょうは有料化しました」って言われた、ああなんてことだこんなところにまで経済悪化の波が来るとは。何か悲しくなったけど福神漬けで我慢したよ、本当はらっきょうも期待して来てたンだけどなぁ美味いらっきょうだったし残念だ。でもカレーは久し振りに喰ったけど美味い美味い、学生の頃の味と同じで何だか懐かしいぞ。いろいろ思い出が出てきたなぁ懐かしや、卒業してまたこうやってカレーが食えるとは働いててよかったよホント喰いたい物が喰えるもんなぁ

使った金額は三万ちょっと、ちと使いすぎた。まぁでも当分買わないし十分欲しい物ゲットしたのでしばらくはショッピングは無し、札幌も当分行かない。しばらくしてまた行く頃には欲しい物が出来るのでそれまでお金貯めておかないとな、明日も仕事だから仕事せんと。それにしても久し振りの札幌は本当に最高だった、旭川もそれなりにいいものがあるんだけど高いんだよな値段。今日はとてつもないガス抜きだった

さてエヴァを組み立てようか、置き場所が無いけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり