記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

アンバランスなmisをして

スレッド
アンバランスなmisをして
ブロガーのMt.zakiさんに軍人のような髭を生やした「おじいちゃんのアヒル」と言う何だか良く分からない絵の依頼を受けまして描いたのがこれ、第一印象はこんな感じだった。うーんまぁこんな感じです量産型水野タッチ、甘き死よ来たれ聴きながら描いてた

また久し振りに絵を描いた、量産型水野です。何だかそんなに最近は絵を描かなくなった、理由としては依頼がないと言うところもあるし何よりも仕事が忙しくて描きたい物があるけど後回ししてしまうなんてのもある、学生時代描きまくったせいか卒業してからシステムダウンしたみいな感じ。まぁなんて言うかその内なんかが爆発して描きまくりたいと思ってるけどな

この前の飲酒DEボウリングなんだけどダメだ、ちゃんと投げられない。何とかコカコーラで中和していたけどガーター連発だしスコアなんかかなり悲惨だった、100以下。まぁいつもの事だから全然別に良いんだけど筋肉痛でちょっと力が入らなくて参った参った。仕事はいたって順調なのですが何て言うかいつも言うけど寂しすぎる、男っ気がないし別にウホッではないのだがやっぱり寂しい。何か目の前で身体に制汗スプレーをかけている所を見ると何か寂しくなってきた、まぁもう慣れてるから良いけどさ寂しいづら。でも給料が欲しくてのう

前歯の後に変な穴が空いている、虫歯かも知れないな。何か2年前からちょっと穴があったんだけど最近大きくなってきた。鏡で見てきたら何か黒い、スゴイ凹む。明後日休日なので歯医者に行ってくるけど気になってきてしょうがない、だって前歯だぞ?前歯の真ん中に穴が空いたもんだから気になって気になって。これが今の悩み

もう寝ます、疲れますた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-23 22:10

Mt,zakiさんからの依頼でのイラスト、いい感じではありませんか。

注文通りのイメージ感、良く出ていて感心いたしました。

歯のことはなんでも早めにいかないと、後の祭りになりますので、飛んで行きましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-26 04:03

何て言うかアヒルって描いた事無い、仕方ないのでアヒルの写真とかアフラックのCMとか観ててこう描いたと言うわけです。あんまりリアルに描いてもしょうもないしね


行ってきました、虫歯まだまだあって驚いたよ。また明明後日行ってきます、また拷問だよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-23 23:48

なかなかイメージは当たってるんじゃないの・・・。

本人がどういうかだけどね。

虫歯は早く直さないとだめだよ。
後へいくほどお金がかかるから大変!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-26 04:06

イメージってものは本当にイメージになる物の前の物を見なきゃ分からない事がある、だけど自分でそれが思いついたらそれを実行して描く。そう学生時代いつもやっていましたね、今年もやりましたねぇ


保険証無かったら18000円ぐらいする歯の治療を今日してきました、保険証無かったらえらいこっちゃでしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-24 05:59

いいんじゃない?依頼にピッタリと思います。

トボケタ感じ。

でもMt.zakiさんが使うの?
イメージじゃないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-26 04:08

トゥーンみたいな感じで書きました、トゥーンは本当に難しい。とぼけた言うか何て言うか良く分からない感じに仕上げたくて描いて消して描いて消していったらこんな感じになりました


会社のイメージって事で、げへへ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-25 16:46

ついにできたか!

頭の黄色いのは何?
請求先教えるのでメール下さい。   

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-26 04:11

遂に出来ました、時間がかかり申し訳ないです。イメージとしては元気なアヒルって事で何とか元気そうなポーズを考えたのですがバンザイは結構有効な事に気が付いた作品でしたね。頭の黄色いのは毛です、パツキン羽毛


請求先?どういう事ですかね?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり