記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

酒や酒もってこい

スレッド
酒や酒もってこい
ジャックダニエルを飲んだ時美味かった思い出があって買ってみた、高いんだよねぇダニエル

昨日は眠たくて撃沈、毎日ブログを久し振りに何とかやってましたが睡魔にゃ勝てん。昨日はちょっと我が職場で働いている100円ショップにナイスな物が売っていてコレクションケースが売ってたんですよフィギュアとか入れるヤツね、結構な数購入してエヴァシリーズを入れてみました。写真にも写ってるね、安かったんだよ。もうごちゃごちゃしていたのでそろそろコレクションケースに入れてまとめようと思って購入したのはいいのですがここんとこ全然フィギュア見ているだけで掃除とかしないもんだからずっとホコリ取ってました、もの凄いホコリがあって掃除が大変だったのは言うまでもない。ピカピカにした後何とか納めてご満悦、気が付いたら深夜の三時。ブログすっかり忘れてたんだ、フィギュアになるとおいらはトランスするんだな

今日はちょっと休日なので前日約束していた祖父母と蕎麦を食いに行ってきました、私が人生で一番美味いそば屋に。詳しくは過去のブログ参照、年越しにもりもり食べるぐらい好きなんだよ。久し振りにどちら予定が無く暇なので行ってきましたよ、今度は私がお勘定を払うことにしようと思いながら。わくわくしながら待っていると蕎麦が、蕎麦が来た。もう美味すぎる、仕事の疲れがホント吹っ飛ぶ。何か蕎麦喰ってると本当に癒されるんだよね煙草なんかよりずっと癒される、蕎麦がうまいって本当にいい。あっという間に祖父母も食べてしまいお勘定、おいらが払うって言ったけどまだ払って貰わなくてもいいって祖母が払ってもうた。どうもごちそうさまでした

zakiさんに報告、仕事と言うか絵の依頼についてなのですが可愛い絵でもいいのですか?おいらめっちゃくちゃ太い線で描くのでもう量産型水野タッチなんだけどそれでもよろしければご報告下さい。クールな絵なんて死んでも描けないので宜しくお願いします

ヒゲが生えた元気なおじいちゃんアヒルの絵、学校の課題よりかなりキツい気がするぞ。そのアヒルの名前はグランダック、お酒であったね

実は超スランプだったり、あああああ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-07-18 22:35

15日から朝日新聞で連載されてる水野くんの記事、読ませていただいてます^^


写真を見た時、あ!水野くんだあ!(^^)!って思いました。
想像通り・・・って言うか、何だかずっと前から知り合いだったような気がします。不思議だあ〜♪

zakiさんから絵の依頼があったの!?
凄い♪ がんばってね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-20 05:15

写真まで載ってるみたいなので驚きですな、うんそれはおいらだ。想像通りのクサレオタクですよ私ゃあそんなに綺麗な人間ではないわー。知り合い?ブログでお互いブログってましたからなぁほっほっほ


どうしようか悩んでいます、うーん

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-18 23:14

フィギュアを整理したというのはすごい・・・。

きれいにケースに納めれば長持ちするよね。

zakiさんのブログに書き込まないとだめだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-20 05:18

溜まりすぎたのでちょっと積み重ねる事が出来るような感じのケースを購入しました、結構広くなってまだまだ置けそうです。ケースってやっぱり憧れでしたからねホント、まさか我が職場にナイスな物が売っていたとは


忘れてた!しもうたぁ後で報告します。どうもありがとうございましたでございまする候

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-07-19 05:34

私もこのバーボンはすきです、おっとバーボンではなくテネシーと言わないといけないかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-20 05:20

テネシーウィスキーじゃないですかね?数少ないテネシーですよ。これ結構高いですよねいつか自宅で飲もうと思っていたのですが高くて買えないと言うか買わないんだよね悩んじゃって


でも思い切って買いましたよ、ソーダ割りとかで楽しみたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-19 22:04

こいつはバーボンじゃない。

テネシー。
バーボンであるのは、グランダット。
ウチは会社名が「グラント」なので、マスコットを「グランダック」にしたいわけ。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-21 08:02

なるほど、やっぱりテネシーですか。輸入物なのでよく分からないのですが本場のジャックダニエルはどんな味かなぁ?日本のウィスキーも好きだけど気になりますね


只今描いています、もうしばらくお持ち下さい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり