記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今日も元気だ!

スレッド
今日も元気だ!
煙草が美味い!マルボロブラックメンソールなんだけど試供品吸ってみた、美味スカリバー!

ついこの前行きつけのたばこ屋に行って給料も入った事だしケーキも買っていこうと煙草とケーキの店って所に行きまして試供品のブラックメンソールを頂いたんですよ、美味かったね。一本吸わせて貰ってもう一本貰ってまだ取ってある、そろそろ吸わないとまずくなりそうなので吸わないとと思っているけど何か勿体なくってね

ポニョ見てきました、あれですポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子って歌うアレです宮崎アニメ。昨日ちょっと仕事帰りに行ってきました、昨日なんですけどなんでも焼肉に行こうと仕事の方に言われまして私の歓迎会みたいな感じで誘ってくれるという事なんですよ、何か感動しまして行く事になったんです。で、時間なんですけど行くのが三時間後と言う事になりまして家に帰るのも面倒なので映画に行こうと思いパチンコ屋にちょっと寄って稼いだ後映画館に行ってきました。綾波でリーチが来て当たったのが猛烈に嬉しかった、勝ち逃げしてきたって事です確率変動終了させて映画館に直行。ポケモンも悪くないなと思い最初はポケモン観るかなと思ったのですがポケモンもう始まっていてポニョなら10分待てば何とか観れたのでチケット買ってパンフも買って観たというわけです。感想はもうな、生きてて良かったよホント。楽しいとかつまらないじゃなくていいものが観れたってのが私の感想、千と千尋の神隠しみたいなノリではなく懐かしいトトロみたいな雰囲気でした。アニメーションってもんは動いてナンボだけどかなりいろんな物が動いていてやたら感動してた、ネタバレっぽい事言うんだけどサンダルの近くにいるタコがかなりリアルなので是非観て貰いたい。タコ最高

ああそうそう焼肉行くんだった、映画を見終わった後は何かスッキリした気分になって夜の街を観て思いだした。何とか時間は間に合って待ち合わせの所に行って食べに行く事になりました、五人での食事たったんだけど男性はやっぱり一人。あのな、おいらいっつも友人と地下室で焼肉してるけどもの凄いムサい中で焼き肉やってんですよ。けど女性がいる中で焼肉は初めてです、男一人だし。何て言うか女性も食べるんだねって心の中で思ってたよ、そんなおいらはビール腹一杯飲んでタン塩食ってマルボロ吸いながらご飯食べてた。何か仕事の話しじゃなくていろいろ話してくれたので嬉しかったですね、キャバクラの接待みたいな感じだな。とまぁ昨日のおいらはこんな感じだった、みんないい人ですよ。ただ性別の壁は越えられないな・・・

帰りなんだけどバスが一時間待たないと来ない事に気付いて旭川の夜を回ってました、夜の街って綺麗なんだね・・・ベロベロに酔ってたけど外の風は寒くてすぐ酔いが覚めた。曖昧な記憶なんだけどバス停でおいらポニョの歌を歌ってたみたいで歩いてたギャルの姉ちゃんが笑ってたのを覚えてる、えへへ

で今日は歯医者行って拷問だったと言うわけだ、生きてて良かった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-25 20:53

ポニョもう見たんだ・・・早いね。

なかなか評判の映画だけど、
それだけのことはあったということかな・・・。

真夏の暑さには焼き肉がいいね!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-28 06:22

宮崎アニメだから見るとかじゃなくて普通に映画館に行って見てみたらああ面白いなぁって感じでした、純粋に面白かったですよ。アニメーションって本当に現実とかけ離れているので面白いんですよかけ離れてるのが


美味しいところに連れていって頂きました、食べ放題だったのですが飲み過ぎてあんまり食べられなかったってのが正直・・・もうちょっと食べたかったでゴワス

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-07-25 21:29

生きてて良かったって言葉が水野くんから聞けて、私も生きてて良かったわ♪

私もポニョ観るぞっ!(^^)!

↓のアヒル、カワイイ♪♪ 愛すべきキャラですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-28 06:24

ポニョのパンフに書いてあったもんだから使ってみました、良い言葉なんだけど量産型水野は限りなく死に近いのだ。本当は生きたいんだけどって言うけど本人も良く分からない、強く生きたかったらもっと真剣に生きてるよ


zakiさんの会社のマスコットになったら死んでもええわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり