記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

応援してます

スレッド
応援してます
待ち受けを作ってみた、量産型水野は株式会社グラントを応援しています

いやぁ肉をたらふく食った、麻呂は満足じゃってぐらい食った。友人と焼肉は完全無礼講だったし恩師との焼肉はそこそこ無礼講で会社の人との焼肉はまぁ無礼講だった、酒が入れば何でも楽しくなる。何故量産型水野はこんなに酒が好きなのだろう、大好きなウーロン茶も酒で割ったらグレードアップするし最近は日本酒に手を出したいところである。まぁおいらは煙草もアメリカンブレンドだし酒もアメリカンとかイタリアンのを飲むので日本酒はあんま飲まないだろうと思うよ焼酎は飲みますがチャミスルとかだったら韓国じゃねぇか。まぁ酒は飲めればいいんだ飲んで何か美味しい物食えればいいんだ、つい最近こんな事がありました。グランダックを書き終えて一息ついた時なんだけどバリバリ深夜で何か気持ちもハイになっててよし飲んで寝るかって事にしたんですよ、やっぱこんな時に飲むのがいいなと思って。んで手前の酒を飲むことにしたのですがちと困ったことがありました、やっぱ飲むなら何かおつまみが欲しい肴は炙ったイカがいい、女は髪が青くて色白がいい、最後は関係ない。とにかく何か珍味的な物が食いたかったんですよ、つまみたい。んでちょっと飲み始めてから食いたくなったから探したのですが何にも無いの、前に自分でさきイカ買ったのですが親父に食われて終わってたし冷蔵庫にはプリンとかしかない。プリンとウィスキーは前やったことがあるのですが凄い吐き気に襲われたことがあったのでやんない、つまみがないのに困ってきた。そこで考えて考えたのですが札幌時代やったあることを思い出しましたよ、カップめんのかやくは普通に食っても美味いと馬鹿なこと思い出した。ああ、いいなそれって思ったんだけど肝心なカップめんがないなと思ったら一つあった。あれですよ東京に住んでいるマコトさんにも送りましたしどこに住んでるか忘れたけどNomuさんにもおくったあの

焼きそば弁当

があったんですよ、おおって思いましたね。このかやくをボリボリと食べたのですよ、けど何か物足りなくなって終いにはお湯を入れてソース絡めて食べてました。おつまみじゃなくて完全に主食となっておりました、しかもそのまま酒飲みながらグースカ寝てしまったみたいで朝起きたら猛烈に胃が重くて泣きそうになった。やっぱ酒飲んだら無礼講になるわ

明日は休み、やったぁ。けど暇だ、あー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-04 19:55

お酒はアテなくても飲めるものですから、量産型水野さんのように困ることはないですね。

周りからは、体に悪い呑み方だと言われておりますが。

珍しく、お休みの予定が書かれていませんね。のんびりしているわけでもなさそうで、またの報告楽しみにしております。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 07:44

毎日飲んでるわけではないですけどね、気分最悪だったらまず飲まない。美味しい時に飲むからなぁ煙草だってそう、ただ吸ったり飲んだりしているわけではない。一種の楽しみ方をしているのだ


だらだらしたいので予定無し、だらだらすること予定にしてもしょうがないけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-09-04 21:27

応援されてます^。^v

いつもありがとね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 07:48

イラストなら何とかなりますので何かありましたら言ってください、おいらって何も名が売れている訳じゃないしもう超一般人なんだけど一般人らしく頑張ってやったろうと思います


個人的にはやくみつるのポジションが欲しい

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-09-04 22:04

あ。いいねーこれ。面白い。


クロックリンクで グランダック時計なんてのも面白いかも。(^^)
あ、でもこれはMt.zakiさんのご注文キャラだから 勝手に時計にはできないか。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 07:50

別にこんな夫婦がいたっていいじゃないか、出会いについては伏せますがなかなかこういうアイデアを使ってみるのは面白いです。ただ世間で認められるかどうか、そこが問題。あとは見方かな


金がかかりそうだけど作ったら宣伝になりそうですね、おいらは経済能力最悪なので何とも

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-04 22:53

"グラント"だから"グランダック"なのね。

納得!

待ちうけ、配信したら?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 07:53

おおっ今頃っすか?いや私も最初何でグランダックなんだろうなぁと思ったのですが会社のかぁと納得しましたよ最近、やっと分かりましたね。奥が深い


配信ねぇ・・・どうすっかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-06 09:08

grandfather,grandchildの「グラン」かと思ってたの。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-07 08:16

その発想は無かったわ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-04 23:24

出たねぇ・・・!!


焼きそば弁当。
しかし、そのまま食べると体に悪そうだよ。
休みの日はのんびりしよう・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-06 07:56

出ましたね、何とか描いてみたりしましたよ。はじめは自粛しとこうかと思いましたけど面白そうだったので・・・へっへっへ、いいじゃないと思った


焼きそば弁当Nomuさんに2回程送りましたね、お味はどうでっか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-06 08:00

おいしかったよ・・・!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-07 07:55

また当たると良いですね、また今回も4万人になったらやっちゃうぞー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり