記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

締め切り間近、Tシャツ

スレッド
締め切り間近、Tシャツ
Tシャツもうすぐで締め切ります、悩んでいる方お早めにどうぞ。なるべく早く作るよ

Tシャツのイラストは昨日のブログにて、量産型水野です。後は注文をするだけと言った感じですね、担当の秋山さんもうちょっと待ってておくれやす。それにしてももの凄い眠い、いろいろあったしなぁ。Tシャツのイラスト何枚も描いて消してと天手古舞いな状態で自宅の和室に少し籠もって描いていたのですがやっと描けたと言った感じですね、皆さん萌えるやらおっさんが着たら恥ずかしいわ〜と言う私にとっては大変な褒め言葉で御座います。恥ずかしいってのは何となく分かるのですが私なんかはもう札幌市街で綾波レイがデカデカとプリントされたTシャツ着ていたら大通公園で写真撮られたりとかしましたからね、ウホッ!いい男Tシャツを着ていたときなんかは知らん女の子と撮影したよ。外人とも撮影したね、エヴァ繋がりで。着ている物って自分をアピールするような物でして私は単純にデザインがスキで着ているんだけど他の人から見たらやはり着こなしとかじゃなくてデザイン見ちゃうんだと思うんだよね、私もTシャツのデザイン気になって他の人のとか見ちゃうんだけどなぁ。ブログルちゃんTシャツもガンガン着て他の人にアピールとか出来たら面白そうですな、それ着ている人は間違いなくブロガーだなって。でもTシャツの枚数はあまり作られず超少ないのでかなり希少だなぁ、半端オーダーメイドみたいなもんだし。皆さんも是非着てアピールして貰いたいもんです、うちくら社長はいろんな名所でブログルちゃんTシャツを着て撮影したら面白いと言う企画を言ってましたな。時計台行きます、おいら

まだまだ募集していますのでご注文はお早めに、おいらは見積もりと絵の下に何かいい英文はないかと考え中。どうすっかな

今日は早く寝ます、明日は大変づら
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シャツのデザイン

スレッド
シャツのデザイン
こんな感じでどうだろう?マジック一本で描いた、マジックアート。一色だけだしなぁ

いろいろ描いていったんだけどこんな感じになった、量産型水野です。Tシャツのデザインこれでどうだろう?かれこれ何十枚も描いてやっとこの段階に戻ったんだけどこれが一番Tシャツに向いている絵だなぁと時分の服にセロハンテープでくっつけて鏡で見てみた、これが白色で印刷されるんだからまぁ黒いところが白いプリントで印刷されると言うわけで。何か絵がビックリマンのシールみたいになっちまいましたけど皆さんどうです?下に英語で何か打ち込む予定

シャツの絵にあたってまず重視したのが見やすさとわかりやすさ、あんまりリアルな物描いても何が何だか分からないし線を細くしたらインパクトがない。と言うことでいつも通りの初期のブログルちゃんを描くことにした、うんこれが一番ブログルちゃんだなって。ポップな感じで描いてちょっとお洒落な感じと勢いでマジック一本で描いてみたんだけど段々ビックリマンのシール(天使当たりだな)の絵みたいになって吹いた。Tシャツにするのに一番悪くないなぁと思いましたね、印刷負けしないと思う。ご感想お待ちしております

うちくら社長も言ってましたがこれを来て名所で撮影すると確かに面白そうですね、私はとりあえずTシャツが完成したら札幌の時計台の前でブログルちゃんTシャツを撮影するわ

予約受付中、そろそろ締め切ります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

頑張ってみるよ

スレッド
頑張ってみるよ
私のお気に入りのTシャツ、Tシャツだけは沢山持ってます。他は全くでTシャツしか着ない

久し振りに映画を三本連続で観てました、量産型水野です。スコーピオンキング観てハムナプトラ3観てヒットマン観てた、WOWOWね。最近テレビをずっと観ることがなかったので久し振りに居間でずーっと観てました、一緒に観てた親父は二本目で爆睡していたけど私はずーっと観てた。ずっと前かなり長いベン・ハーとか私はずっと観ていたけど親父は常に爆睡していた、私も何だか眠くなってきたよパトラッシュ。いやいや私は寝ないですよ今日もナイトフィーバーしてTシャツの絵描きますよ、大分イメージ沸いてきたので明日休みなので一日中描こうと思います。でも深夜の方が調子が良いのでこれからやりますわ

Tシャツですが見積もりして貰い金額とかいろいろやって貰っています、大分検討は付きました。何度も言ってますが大まかにいろいろ見積もりして貰って何とかここまでこれたのですが順調です、後は注文したら生産開始と言ったところです。まだまだ募集しておりますのでご希望の方は楽しみにお待ちしております

さて、描くか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログルちゃんTシャツ追加情報

スレッド
ブログルちゃんTシャツ追加情報
カラーが増えたので新しく制作してみた、みんな好きな色を選んでくださいな。私はピンク

段々といろいろまとまってきました、Tシャツのカラーはもうこれ以上は増えません。五色でも良い感じです、量産型水野です。昨日の夜からいろいろやっていましたよ、お陰で最近眠いけど楽しいよ。Tシャツの見積もりの計算したりやらデザインやら何やらで楽しすぎます、寝不足なんて関係ないって位Tシャツ作りに没頭しています。デザイン完成しましたら公開しますのでダメだったら言ってくださいな。本当は最後の最後までデザイン隠したいんだけどやっぱり公表しないとダメだなぁ、と

何となくTシャツのカラーについて説明、昨日何とかTシャツの色を増やすことは出来ないか?と言う感じで見積もりして頂いたのですが三色増やす事が可能になりました、やったね。色につきましてはもう一度説明すると最初はレッドとブラック、昨日追加したカラーはターコイズブルーとオレンジと魅惑のピンク(笑)ブログルカラーをそろえることが出来ましたね、ちなみに魅惑のピンクはただ私が着たいので注文したのである。作者の遊び心。で、その5色に白いインクでプリントされるというわけです。勿論プリントしたホワイトはTシャツに負けないぐらいですよ、色彩のノート見ながらいろいろ色を見てました。ホワイトにはこれがいいかなと、ブログルの色にピッタリなんですよね。私の考えるブログルの色はオレンジ、ブルー、レッド、ホワイトと言った感じなので。二色限定でやるかなぁと思っていましたけど何とか実現、皆さん自分のお好きな色を五色から選んでくださいね。

ご注文につきましては下のメールにてお願いします、すでにご注文頂いた方でカラーの変更や追加がありましたら再度コメントかメールでお願いします。新規のご注文の方は下をコピーしてメールを下さい、前回より分かりやすく作成しました

ブログルちゃんTシャツ 一枚2000円
二枚以上購入しますと500円の割引となります。
Tシャツの材質は綿100%のベーシックTシャツです。

--- ここから ---

郵便番号=
住所=
氏名=

希望カラー=

希望カラーサイズ
サイズ150の数量=
サイズ160の数量=
サイズSの数量=
サイズMの数量=
サイズLの数量=
サイズXLの数量=
サイズXXLの数量=
数量の後に欲しい色を記入してください。

--- ここまで ---

geru@msf.biglobe.ne.jp

件名は出来るだけ「Tシャツ注文希望」と記入の上よろしくお願いします。ご質問などありましたら遠慮無くお申し付け下さい、すぐに対応致します。締め切りは6月30日を予定しております。来月には完成させたいと思いますのでよろしくお願いします

ご注文頂いた方には折り返しメールを致しましたのでご確認お願いします
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログルTシャツ追加情報!

スレッド
ブログルTシャツ追加情報!
Tシャツの色の見本、あれ?増えてるぞ?

深夜にこんばんは、量産型水野です。気が付いたら深夜だったよ、いやぁ夢中になるってのは恐ろしいことだ。とりあえず報告なのですがなななななんと量産型水野のブログルちゃんのTシャツの予約注文なのですが

20枚達成しました!すっげー!!

ビックリしましたね、計算したら20枚超えているのですよ。いやはや本当にお買い上げしてくれた皆様本当にありがとうございます、ブログルに恥じないようなTシャツの絵を頑張って作成致しますのでどうぞご期待下さい。受付からまだ数日だというのに20を達成するとは思わなかったですよ、アパレルショップの店員になった気分だわ。と言うわけで20枚以上は確定しましたって感じで見積もりをまたして頂いたのですが量産型水野はちょっとお願いをしてみました、いやなTシャツの色少なくねぇか?って思いまして赤と黒だけじゃ物足りねぇなぁとか思ったのですよ。赤と黒って何か好みもありますからね、量産型水野は赤と黒が好きだけど。んでちょっと業者の方に頼んでみましたらなななななんとブログルちゃんTシャツの色なのですが量産型水野気合い入れて追加注文して

ブルー(ターコイズブルー)
オレンジ
魅惑のピンク笑(ホットピンク)

追加決定!やったぜ!!ブログルちゃんTシャツが一気に五色になった!!!プリントする色はどれも白色になります。ブログルのカラーが見事に揃ったというわけです。ン?ピンクはなんだって?ん〜何のことかな?フフフ・・・なんて言いません、ただ量産型水野が欲しいから注文しただけである(笑)というわけでカラー追加!Tシャツ予約して頂いた方には申し訳ないのですが色変更を希望でしたらコメントかメールにてお知らせ下さい、追加もOKですのでお気に入りの色をどうぞ。いや〜頑張りまっせ

Tシャツの質問につきましてはコメントでお願いします。尚二着で割り引き(ハイパーボーナス)は勿論ありますのでご安心下さい。限界ギリギリのコストで頑張ってますのでよろしくお願いします

ではお待ちしております、明日も仕事だけど気合いで頑張るわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

眠すぎる

スレッド
眠すぎる
昨日強烈な物食ってました、酒カステラ。地酒大雪の蔵の酒かすと酒をふんだんに。凄かった

ブログルちゃんTシャツ早速メールを頂きましてありがとうございます、見積もりの件で大分いろいろ目処が立ったと言う感じです。あとは資金ぐらいですね・・・いやぁその事ばっかり考えて今日は朝の5時まで起きてましたよもうTシャツのことばっかり考えて宣伝の為にバナー風の物作ったりとかもうなんて言うか楽しい。絵描きながらパソコンやっててネタやらメールやらといろいろやって見積もりの件で計算しまくったりとかもう今日は仕事休みだったから良かった物のノンストップで昼の12時まで寝てたもんな、でまた起きて飯食って見積もりの件でメールしたりとかいろいろ。コスト削減の為に何とかならないかって感じでやっているけどやっぱりどうも難しい、私のつけたTシャツの価格はもう利益なんて無視してお求めやすくしてますからね。微妙に高級なTシャツになる感じです・・・ははは、今の値段高いと思う方もいると思いますがオーダーすると高級品。大量生産したら少しは安くなるけどなぁ参った参った、でももう二度と作ることはないだろうし自分の夢でもある。今日の夜もそこそこ頑張ります、とりあえず絵を描こうか

良くある質問

・Tシャツは大体どれぐらいかかりますか?
来月一杯にはなりそうです、今月中描いて来月印刷して貰う方針です。

・プリントされる色は何色ですか?
赤と黒どちらも白インクでプリントします、一色だけですのでフルカラーではありません。本当はフルカラーにしたいのですが価格が大変なことになりますので一色だけです。

・Tシャツの材質はどのような感じですか?
少し薄手で綿100%の材質の良いTシャツを注文しました、プリントは洗濯しても落ちません。

・印刷される部分は何処ですか?
フロントに特大で印刷して貰います。

・赤と黒以外にTシャツの色はありませんか?
別途料金がかかります。

見積もりして貰ったのですがホント料金半端無くて驚いたよ、まぁでも量産型水野は作りたいのでやりますけどね夢だし皆さんにも実物を触れて貰いたいですね(笑)利益なんてこれっぽっちも無いわ〜!!

頑張りますのでよろしくお願いします
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログルちゃんTシャツ販売!

スレッド
ブログルちゃんTシャツ販売!
いろいろ本格的始動します、ブログルちゃんTシャツプロジェクト。俺はやる!!やったるわ

と言うわけで今年は何しようかと思い作ることにしました「ブログルちゃんTシャツ保管計画」が始まりましたよ、作成者はヘタレで何だか良く分からない量産型水野が作成しますよろしくお願いします。さて何故Tシャツを作りたいと思ったのか?と言いますと憧れでもありTシャツが好きでブログルちゃんをまぁそれなりに世に広めることが出来るのではないかと思いまして思い切ってもうすぐ夏ですしTシャツを着るのにもってこいだとそんな良い感じな時期だと思い作成することにします。一度自分のオリジナルのTシャツと言うのに憧れていたのは事実ですがでもオリジナルで何を描いたらいいのだろうか?と思いそうだブログルちゃんがあるじゃないか!と朝飯食っているときに思いつきました、そして現在資金が無くて喘いでいる状態ですが何とか絵を完成させて来月の給料入ったらすぐ注文して皆様に披露したいと言う感じですね。とまぁこんな感じで21歳の男の夏が始まったというわけです

さてさてブログルちゃんTシャツなのですが是非皆さんに手にとって着て頂きたいですね(笑)私が金持ちの息子か麻薬王の息子だったら無料で差し上げたいのですがTシャツの販売も憧れで作った物を販売してみたいと思いまして販売したいと思います、私も生活が辛いので買って着てみてくださいな。結構量産型水野なだけにシャツも量産出来ますので欲しい方は正式にメールを頂きたいと思います。下の内容をコピーして私のメールアドレスに送って頂ければ完成しましたらすぐ発送致します、さてTシャツ一着の料金なのですが送料込みで

2000円(送料・消費税?込み)

にしたいと思います、定額給付金で買うのでしたら1万円が残ります(笑)二万円の方は一万八千円残ります、二千円でも正直赤字です。ブログルに愛を込めて私は赤字覚悟、出血大サービスってこういう事を言うんだな・・・って感じ。色の方は最初オレンジと黒って宣言していましたがbloguruの「o」色を活かして赤にしたいと思います。と言うわけで赤と黒の二色を販売、プリントのカラーは目立つように白一色でで行きます。カラープリントにしたらTシャツの値段がシャレにならないのでコスト削減の為白でプリントされます。二色でもいいかなぁと思うのですがTシャツ値上がりするので全然リーズナブルじゃなくなる・・・

メールご注文受け付けます。下をメールにコピーして貼って送信して頂ければOKです、折り返しメール致します。お支払い方法につきましては折り返しメールにてご報告致します、銀行振り込みがメインです。手数料につきましてはご負担願います。発送方法はエクスパックを予定しています

--- ここから ---

郵便番号=
住所=
氏名=

サイズ

ブラック
サイズ150の数量=
サイズ160の数量=
サイズSの数量=
サイズMの数量=
サイズLの数量=
サイズXLの数量=
サイズXXLの数量=

レッド
サイズ150の数量=
サイズ160の数量=
サイズSの数量=
サイズMの数量=
サイズLの数量=
サイズXLの数量=
サイズXXLの数量=

備考=

--- ここまで ---

一枚から何枚でも結構です、サービスとしてレッドとブラック両方注文して頂いた方には五百円割引します、またまた赤字覚悟。上記を記入の上

geru@msf.biglobe.ne.jp

にまでお願いします、件名は出来るだけ「Tシャツ注文希望」と記入して頂ければ私がエロサイトのスパムメールと一緒に削除しないで済みますのでよろしくお願いします。最近多いんだよなぁスパム、参ったよ。不明な点などありましたらコメントかメールにてお願いします、頑張ってTシャツを制作しますのでよろしくお願いします。沢山売れるといいなぁ・・・

本気で作ります、受付期間は来月まで予定
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

まったまたニンニク

スレッド
まったまたニンニク
ローソンで売っているのがこれ、マルちゃんとエースコックですよ。凄いコラボだよなぁ

本日いろいろな事がありました、量産型水野です。まぁなんて言うかいつものごく平凡な生活ですがいろいろありまして、いろいろ忙しかった。銀行に売上金持って行ったら売上金足りなくてこりゃおかしいなと思って走って店まで戻って不足金を持って行ったら普通に足りていたとか何だか良く分からないこともあった、七円足りないと言うことで猛ダッシュで行ったのですが銀行に行ってから売上金の書き間違いだったってのが発覚して走り損。もの凄い疲れる。さらにお客さんの案内や溜まっている仕事、観葉植物の水やりと疲れる要素がタップリでしたね。朝から疲れている感じで参りましたよ、けど何事もなくて良かったと思ってる。そんな感じ、で仕事が5時で終わったので5時から男となったと言う分けてもなく親父がこの前たい焼き食いたいホルモン食いたいと呪術みたいに言うのでたい焼き買って帰りましたとさ

Tシャツへの道、夜更かしして何とかブログルちゃんを描いてみた。うーんちょっと違うなぁと思ってこの絵はやめることにした、納得いかない。もうちょっといろいろ描いてみて作成してみたくなってきたのでまた描くことにする。そうそうこの前旭川のTシャツのなんだけど送りました、果たしてどうなる事やら。旭山動物園の白クマをモチーフしてクマ描いて背中に「しろくま」って描いたおいらの絵はどうなる事やら、恥さらしな絵だけどTシャツになれば最高なのになと思いながら・・・

Tシャツ欲しい方、手を挙げてくれ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

好きな物はすき

スレッド
好きな物はすき
水野が一番好きな物が売っていた、ニンニクラーメンチャーシュー抜き(生麺)美味かったよ

新世紀エヴァンゲリオンのやつです、量産型水野です。エヴァが好きでかれこれ12年は好きなんだけど今でもエヴァは愛されている、今月は新劇場版がでてヱヴァンゲリヲンとなってまたまた戻ってきます。2年前も新劇場版があって何回も見にいったのですがまた今回の新しいのも何回も見にいきたいと思っている限りです。あ、そうそう2年前のエヴァの新劇場版は金曜ロードショーで7月に放送されるので興味がある方は是非見て頂きたい、テレビ東京ではアニメ版が深夜に再放送されるのでそちらも興味があったら是非。このアニメで僕の人生が変わったと言って過言ではない、そんなエヴァから出てきたのが写真のニンニクラーメンチャーシュー抜きなのだ。これ見つけたときはビックリしましたね(笑)ローソンでもエヴァフェアをやっていてカップメンタイプのチャーシュー拭きが売っているけど生麺はビックリした。即購入して家族で分けて食べましたよ、実物はこんな感じかなぁと思いながら。ちなみに何故ニンニクラーメンのチャーシュー抜きかと言うと知っている人は知っているが我が崇拝する綾波レイはお肉が嫌いなのでニンニクラーメンのチャーシュー抜きなのである、自分はチャーシュー食いたいけどまぁ入って無くてもいいかって感じちゃうねチャーシュー抜きって書いてあるし。興味のある方はローソンを覗いてみよう、あるトコとないトコがあるので注意。今日は給料日なのでちょっとがっついてみましたよ

Tシャツへの道、なんだけど資金がまだ足りない感じなので何とも言えません。ギリギリ給料で出来ますけどバス代とか飯代とかあって使ってしまったら量産型水野が生活出来なくなってしまうので来月に作りたいなぁとは思うのですが・・・、ああそうそうやっと定額給付金が入りましたのでそれをTシャツの資金に入れてまぁあとはもう少しと言った感じですね。と言うわけで来月の給料日まで何とかじっくり絵を描こうかと思っている限りです、ふぅー

エヴァに使ってしまいそうですが何とか堪えていきます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ナイトフィーバー

スレッド
ナイトフィーバー
サッポロビールキャラメル、味はモロビールだった。ジンギスカンキャラメルよりは美味い

いやー昨日ブログしようと思ったけど友人が来たもんで出来なかった、量産型水野です。久し振りに友人が泊まりに来て夜中あれこれ遊びまくってました、パチンコとかいろいろ。疲れて一人だけ眠ってしまった自分、酒も入ってたので気が付くと寝ていた。未成年の頃はかなりの確率で泊まりが良くあったなぁ・・・今じゃ仕事だらけで余裕もないし社会というつまらない壁がある、昨日はそんなつまらない壁を少しだけ解除されてまぁいろいろ話したり食ったりしてました。ああ眠い・・・明日仕事なので早く寝ないと

Tシャツへの道
色決定しました、絵は随時制作中。フルカラーとか印刷代が死ねるので一色で行きます、金がない〜俺もだぁ〜

ねるわぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり