記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ラブ・スコール

スレッド
ラブ・スコール
屋根に登りたくなって登った、自宅の屋根からの風景。屋根に何かの骨と木の実が落ちてたよ

段々暖かくなってきましたね、量産型水野です。最近暑くて暑くて朝起きたら変な汗とか出てまして背中とか濡れていますよ、まぁ毎朝一っ風呂浴びてますけどこれが毎日大変だなぁって感じ。風呂嫌いじゃないけどこう毎朝髪の毛洗うの面倒くさくなってきました。けど洗うしかないので今日も男を磨いてました、ダック爺さん見ていますか。でいつものようにバス停まで行ってバスに乗ったんだけど遅刻した、原因は何とも言えないんだけど一人のお婆ちゃんだった。あんまり言うと可哀想なので言わないけどお婆ちゃんもの凄い血相で運転手と話してたなぁ、それで時間がかかったんだけどもうちょこっとだけ遅刻してしまいまして少し怒られた。ちょっと凹んだけど仕事仕事の連続、マトモに休憩取れなかったよ今日は、残業もちょっとした無手当だけど。けど外に出たらなんて言うか爽やかな気持ちと解放感が凄くてああ今日も良かったなって思った、遅刻しなければ最高だったんだけど。お婆ちゃん、無賃乗車はダメだって流石に

Tシャツへの道
とりあえずネットでTシャツの注文出来るところがあったのですが驚いたことにほとんどのサイトは香川の高松だった、メイドイン四国かTシャツ。Tシャツの色なんだけどどうしようかなぁと考え中、ブログルの色にしたいなぁと思うんだけど私の想像するブログルの色って白とオレンジと青って感じ。ブログルちゃんはこの色を使って構成されてるのです、けどTシャツは一色なので何色にしようかと考え中。白もいいし青も良い、オレンジも捨てがたいなぁ・・・どうしようかなぁと考え中。個人的には黒がいいなぁと思うんだけどな、汚れ目立たないし醤油垂らしても大丈夫だと思うし。と言うわけでいろいろ考え中、何かアイデアあったらぶち当ててください

屋根に登って撮影後、雨が大量に降る。しかも雷まで、明日は朝が大変そうだなぁ。明日も仕事、何が何でも仕事です

Tシャツ販売しようかな・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツへの道

スレッド
Tシャツへの道
ぬりえ(作者が色塗るの面倒になった為放置してあるだけなので塗ってはいけません)。

今日も仕事だよ、いろいろやったよ。以上。量産型水野です、最近調子が良い。このまま続いて欲しい物ですが最後の審判みたいな日がいずれやってくるだろな、それは明日か明後日か。まぁその時はその時である、とりあえず今の自分の悩みは給料日まで金がないと悲惨なことになっているだけなのでまだ平和な方だろう。昨日は休日だったので久し振りに朝方まで絵を描いたりしていた、気がつくともう朝になって飯食って昼まで寝てた。2年前の学生だった頃の量産型水野の生活だ、締め切り間に合わねぇ参ったなおいって感じで過ごしてたあの時は凄かったなぁ。音楽ずーっと聴きながらコーヒーやら何やら飲んで朝方まで描いてたりしてたもんな、イカ食いながらやってたときの方が多いな。今じゃ仕事に疲れて早く寝たりと絵を描く機会が何か無くなってきたなぁと思う。分かりやすく言えば中国映画少林サッカーのオッサン共が普通に生活していたけどあることがきっかけで少林寺拳法思い出してサッカーボールをうんたらかんたらと出来るようになったという感じだ、ああちっとも良く分からないな。とにかく絵についてまたもの凄いいろいろ出てきたなぁと言った感じです、Tシャツに向けてやっていこうと

ああそうそううちくら社長に相談しました、即OK頂きました。と言うわけでブログルちゃんTシャツ作ってみることにします、やったねパパ明日は満塁サヨナラバッターアウトだ!!まだ何処の業者にするのかとかいろいろ探している感じです、なかなか安くて質の良いTシャツのプリント出来るところが良いなぁ。ちなみに絵なんだけど完全非公開で行こうと思います、何が出来るかはブラックボックスと言った感じです。さてどうやってブログルちゃんをTシャツにしようか、色はどうしようかなといろいろ考え中。途中企画倒れしないように努力します

Tシャツ作ったらどうしようかなぁと考え中、ブロガーの方で欲しい方いる?Tシャツ好きな人なら言ってけれ

今日は久し振りに酒が飲みたくなってきたよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

偶然だな

スレッド
偶然だな
北海道新聞見たらこんな物が、旭川に基づいたTシャツの絵を募集だと。早速描いてみた

マジで右の絵を応募するつもりです、量産型水野です。いやいや旭川の人だったらこれを見ればこの絵が何なのか分かるだろうよとマジになって描いてました、面白そうなので送ってみます。とまぁなんて言うかリアルで面白くなってきたんだけどこれ採用されたらもの凄い笑えるなぁと、本人は至って真面目なんだけど。それはそうとブログルちゃんのTシャツ計画なんだけどまず思ったことはうちくら社長にブログルちゃんを使ってもいいすか?って言わないといけない、描いたのおいらだけど出来れば公認して欲しいなぁと思うので。と、資金が無い(現在の量産型水野の財布には30円しか入っていない)のでまだまだ先な計画なのですがTシャツにする絵も完成させたいなと思う。おいらの夏はこんな感じだろうな

今日の仕事、最近嫌なことが無くていい。怒られるとテンション下がるし反骨精神があるのでどうもイライラしてしまう、で仕事が出来なくなってくると言う悪循環なので大分良い。本人がしっかりしていればいいんだけどな、最近我が職場では何かもういろいろ大変らしいと言われたらしくて働くことに感謝しろみたいな事を言われまして経営方針について行けないなら辞めてしまえと言うらしい。あの、量産型水野経営方針ついていくかって言われたらいいえって言うんだけどな多分。どうも我が職場いや会社なんだけど表側は良い感じだと思うけど裏は結構キツイ、なんて言うかギリギリまでやっている感じで上の人がパートに全部任せているって感じがして何とも言えない。詳しくはウィキペディアで見て貰いたい、結構きついぞ我が職場。洗脳されるみたいで何か怖いんだよなぁホント、ちなみに今度棚卸しやるみたいなんだけど1%以上のロス率になったらクビらしい。と言うことは職場で働いている全員クビと言うことになるのだ、契約書に書いてあるのだから脅しみたいで書くのが嫌になるよ契約書。それでも自分は働くしかないというわけで、働くって辛いよな楽しいけどさ

明日は休みなので久し振りに一日中絵でも描きたい気分、そうだ折角夜まで描けるんだからバリバリ描こうじゃないか

まだまだ元気だよな、俺ってやつは。最後の最後の最後まで消えないぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

水野Tシャツ計画

スレッド
水野Tシャツ計画
最近こんなの買った、車の席の足に敷くシート(ネルフモデル)だが乗せる車がない。鬱だ

ゲームも一段落って感じで余裕が出来た、量産型水野です。水野は一つの物にはまると狂ったようにやるのでこれが段々落ち着いてきたと思って頂ければと思います、勉強を狂ったようにしたら今頃僕はもっとマシな人間になってたかも知れないけどなまぁ勉強より遊びの方が狂いやすいときたものだ。さて今日なのですがいつもの仕事と言った感じで朝から夕方まで仕事をしていたのですがまぁなんて言うか接客業なのでいろんなお客さんが来る、常連さんもいるけどまぁ大体は知らないお客さんが声をかけてくる。私の仕事は簡単に言えば接客と荷物が来たら売り場に出して観葉植物に水をやったりと雑用に近い感じで仕事をしてる、レジはやらない。なんて言うか量産型水野は職場で非常に弱い立場なのだがまぁそれなりに仕事をしていて一年も経った、で相変わらず大変なのは接客。これだけは毎日大変でかなり神経を使う、最近なのだが遂に量産型水野にもかなりヤバイ客が来た。やたらビックリしたのが終始ずっとキレているんですよ、何をそんなに怒っているのだと問い詰めたいぐらい怒ってるのがおいらの所に来た。で、そのお客なんだけど以前もクレーム関係のことで怒ってレジ台を蹴り入れるぐらいキレたことがある客で従業員の一人が泣くぐらいのパワーだったそうだ。で、その客がおいらの前にいる。まぁ大体想像はつくと思いますが最初からキレているお客さんとマトモに話しは出来るわけ無いしおいらはハラハラ(内心は笑いを堪えている)な感じで接客していたんだけどホントなんでそんなにキレているのだって思いましてね。お店の従業員ってのは立場が悪くて店から圧力客から圧力と八方ふさがりで客からクレーム来たらもうどうしようもないという感じ、お客はお客で神様だって感じなので逆らえないと。もちろん万引きをその場で捕まえてはいけないというルールまでもある、ハッキリ言って量産型水野はこれに対して反対である。とまぁいかにお客が優位な立場でありやりたい放題って感じなのですが量産型水野としてはんなもんどうでも良いと思ってる。キレている客が私に殴りかかってきたら私は間違いなく反撃する、殴り返すね。そんな意気で量産型水野は仕事をしている、例え変な客が来ても量産型水野は応えるよ。暑くなってくると変な客が多くなったけどな・・・

Tシャツの話の続き、微妙に金がないので注文が出来ませんがその内まぁ作りたいなぁと。もし完成したらうちくら社長に差し上げたいなぁと思うのですが社長海外っすよね?海外は高そうだなぁ凹む俺、とりあえず作るならブログルちゃんのシャツでも作りたい。と最近熱心になっている量産型水野です、電気屋に今日行ってきてアイロンプリントの見てきたけどサンプルのアイロン転写したTシャツが見本であったけどどっかのお客さんのせいかボロボロになっていて縦に真っ二つに転写した写真が真っ二つになっていた、これじゃあ洗濯すら出来ない。と言うことで量産型水野の今の希望はTシャツを作りたいに決定しました、元々Tシャツ好きだしブログルの宣伝にもなろうて。と思っているけど半端自分が作りたいだけなんだけどな、ふへへ。不定期に続く

最近のマイブーム
冷蔵庫で冷やした水道水を氷を入れて寝る前に飲む
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

何か作りたいなぁ

スレッド
何か作りたいなぁ
やっとジグソーパズルをフレームに入れてみた、とっくに完成してたけど放置してたよ

いろいろあったけど、私は元気です量産型水野です。本当にいろいろあって参っていたけど段々と落ち着いてきてまぁ良い方向になってきました、忙しさはあるけどさほど毎日仕事で疲れてグダクダになっているだけって感じなので。まぁ何とかなるでしょうって感じで生きているよ、いつもの水野でいいんじゃないかって感じ。どうも自分は迷うことが似合わない、とんでもねぇバカヤロウでくそ真面目な自分が一番向いている、まぁターミネーターでも見て元気だすかな

最近無性に作りたい物が沢山ある、どれも無理な事だけど作ってみたいって感じがある。以前私の夢というかこんな事してえなぁと思ったことを過去のブログにもあるんだけどまあそのなんだ、Tシャツもの凄い作りたい。何でも良いからTシャツ作りたいなぁって思う、自分のデザインしたTシャツを作ってみたい。電気屋にでも行ってアイロンプリントなんてのがあるけどあれって洗濯とかするとすぐダメになるしボロボロになるからなぁ・・・どうもアレじゃダメだ、業者に頼んで作ってもらうような洗濯しても丈夫な物を作りたいなぁといつも思っていますね。んでそれを販売したりとか宣伝したりとか何かいいかな?って。そう言えばzakiさんのブログの写真でだけど私の見間違えでなかったら東京ビッグサイトのブログの写真でグランダックがTシャツにちょこっとあったなぁ、あれいいなぁって思いましたね。グランダックもこういう使い方があったんだなぁって妄想していたよ、あっブログルちゃんTシャツにしたらどうかなぁなんて(笑)人気があるなら作ってみたいな、または宣伝とか

とまぁこんな感じで生きているよ、あれしたいこれしたいって。けど実現出来ないから夢みたいな物持って生きてるよ、タダのパートのおっさんみたいなもんだしなぁ

今日も早く寝るぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

まさか・・・

スレッド
まさか・・・
何か最近仕事に疲れたというかいろんな物に意欲がなくなったというか、ゲームはしてんのに

何だかまた良く分からないことになってきた、最近いろいろ考えてあれこれやっていってるけど疲れてきたなぁと思うことが結構ある。自分の家にずっと居たいなぁとか思ったり仕事行きたくないなって感じの毎日が大分続いている、だがおかしいのは一つ。自分は仕事行きたいのに行きたくないって思ってしまうのである、何か家ですることがあるのかと言えば別にないし仕事に対しての意欲はガッチリあるのに無くなってきた感が凄い。じぶんはどうしてしまったのだろうか?本日休日でダラダラと部屋の片づけをしたりして過ごしていたけれども仕事行きたいなって感じはする、休日でも仕事に行きたいと感じているのに無気力と言いますかだらだらしたいなぁと願望している自分がある。仕事の日にだらだらはまずいけど本日休日はだらだらと過ごすことが出来る、けど明日はダラダラ出来ない。ダラダラしたいんだがしたくないんだが良く分からない、あれ?話しはなんだっけ?まぁ仕事明日行くけど・・・量産型水野はここんとこ最近よく分からなくなってきてる

最近ちょっと考えてみたんだけどブログルちゃんどうなっているかなぁとかグランダックは果たしてどうなったのであろうかと不透明な情報が多いのですがどうなったのかなぁ?その内ブログルちゃん描きたいなぁ、今はちょっとそんな気分じゃない。仕事として描くなら描けそうだけどそう言う感じで描きたくはないなぁと思う。絵って不思議な物で描きたいと思ってもなかなか描けない物で気がついたら描けるようになるってのがある、描いていたら絵になっていたとかそんな感じ。その内なんか出て来ると思う

あーなんか眠くなってきたなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ゲーム三昧とおれ

スレッド
ゲーム三昧とおれ
もの凄いゲームってしちゃうんだよなぁ、何が何でもしたくなる。ゲーム脳ではないと思う

ゲームばっかりして面白いぐらい昨日眠くなかった量産型水野です、仕事休みだったので景気づけに朝まで生テレビみたいにゲームしてた。もうさビックリしちゃいましたね気付いたらもう外が明るくて何の為にカーテン締めたんだって感じぐらい明るくて驚いた、この様に量産型水野が夢中になると周りの物が本当に見えなくなるのだ。うーむこの集中力と真剣さを仕事で使えればいいのにな、ゲームでしか力が出ないと言うことなのね

職場からリーダーが消えた、本日今月初めて仕事に行きましたけどリーダーが居ないとちょっと違和感があると言いますかなんて言うか気まずい雰囲気が朝ちょっとあった。もうなんていうかあーだるいなって感じのオーラがあるんですよ、まぁ確かにリーダーが居ないと仕事がなかなか出来ないところもあるかも知れないですし量産型水野という爆弾も抱えていますしとまぁなんて言うか辛そうな顔した方が多かった。何故量産型水野が爆弾なのかと言いますと簡単なことです、おいら仕事あんまり出来ない人だからな・・・傷害持ちでレジ出来ないしアナウンス出来ないし電話受けれないしとリーダーよりおいら辞めた方がいいんじゃねぇかって位なんだよな・・・はぁ。いや皆さんフォローして頂いてますので量産型水野は安心して仕事してますけどリーダーとよく話していたおいらは誰と話して良いか分からないと言うところもありまして皆さんもうすうす気付いていると思う、桑田が膝に爆弾持っているって感じの状態。今そのギャップに悩んでたりする、申し訳ないのう

まぁでも何とかやっていこうって姿勢を崩さないようにビスマルクの如く鉄血で行きたいなぁなんて思っていたりする

今日は早く寝るぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ばかっつら〜

スレッド
ばかっつら〜
栄養ドリンク久し振りに飲んだ、何か美味い

いやぁ何か最近またブログすっぽかしちゃいましたね、ゲームのせいだ。量産型水野って一つの物に夢中になったら周りが見えなくなると言う欠点がありましてずーっとゲームしてたりなんてしてた、親父も言ってたけど量産型水野のゲームをやっている時は超真剣な目でやっているらしい。で、仕事のストレスやら何やらでゲームをガーッと遊んでいて今ちょっと落ち着いてきたという感じでございまして。毎日ブログ見てましたけどなんて言うかゲームバッカしてたのでネタというネタもないので皆さんのブログを見ていました、しかし今月の私のブログは酷い。なんて言うか更新が全くされていないし困ったもんです、また明日から頑張ろう・・・と昨日思っていてブログにしようと思ったんだけど結局ゲームとかしまくっちゃったりとかしちゃったりで結局ブログって無かったというわけだ、その前日はリーダーが辞めてしまうので送別会と言うところに行きまして量産型水野はぼそぼそとたこワサビとカンパチの刺身をちびちび食っていました。まぁなんて言うかあんま話せなかったなぁって感じだけどこの前二人っきりで話したからまぁいいんだけどそんなリーダーとも明日でお別れです。ああ何か残念だなぁと感じていて意気消沈してます、仕方ないか・・・

moriさんから依頼受けたけどちょっと待ってて欲しいようで、いつでも欲しかったらブログに依頼下さいね。描ける限りは描きたいっす、Tシャツでも作りたいな

あーもう明日からいろいろ絶対変わる!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぐちゃぐちゃ〜

スレッド
ぐちゃぐちゃ〜
何かこんな感じで行きたいと思ってる

うーんなんか最近いろいろゲームとかやりすぎている感じがあります、正直ゲーム中毒ですまぁいつものことだけど。最近じゃネットワークゲームが多くて私もいろいろ繋いじゃったりとかして遊んでいるのですがどうもこの手の物って癖がありましてなかなか回線が繋がらないことが多い、無線でいろいろ出来るのは素晴らしいけど正直なかなか繋がらなくてイライラしてる。セキュリティがなんたらとかゲームする前に疲れる感じがしてならない、まぁでも私は遊ぶけどね

絵の依頼っぽいものをmoriさんから頂いているのですが連絡が無いのでいろいろ考えてます、どうやって描こうかのう

今日も仕事三昧、最近仕事が多い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

のんでってくってって

スレッド
のんでってくってって
T.moriさんから絵の仕事が来た、さてどうしようかなぁ。期待に答えれればいいんだけど

今日も仕事してた、正直土日とか祝日の仕事ってなかなか気が向かない。けど金欲しさに仕事してた、量産型水野です。まぁでも普通に仕事出来たしまぁいいかなぁって感じです、普通に仕事出来るってだけでまだいい。んで今何だけど酔っぱらってブログってたりする。久し振りに家族と焼き肉屋に行くことになって家に帰った後ああ今日も終わったなぁって思っておやつの入っている棚開けてイカの姿揚げ食ってたら母親がそんなもの食うんじゃないと爆弾発言してきた、いやいや姿揚げぐらい食わせてくれやと思ったけど何でも家族と焼き肉屋に行くと言う事で食ってきましたよ。確かにかなり久し振りである、昔はよく行ったなぁって感じなんだけど最近は家族で食事するのも難しいぐらいだからな、別々に食うことがまぁおおいのでこういう事は珍しい。で、行ってきたんだけど高校の恩師とよく行った焼き肉屋に行くことにした。美味いし気に入っているお店なので家族と始めていく、何年ぶりだろうなこう揃って食うのは。妹の彼氏と一緒だけどそれはまぁいい、楽しければいい。いろいろオススメの肉とかカルビとかおいらは酒と煙草のビクトリアスパレードだったけど美味かったよ。やっぱりこういう団らんって大事だなぁと思いますね、今の世の中家族と飯を食うって人が少ないと新聞でも載っていたし本当にお互い飯を食うって偉大さを改めて感じた。勿論友達とか親戚とかでも良いけど家族の方がやっぱり落ち着くかなって感じですね、まったり食ってましたよ。おいらはゴクゴクと酒を何杯も飲みまくっていましたけど親父は一杯でダウンしたのが何となく笑えたし親父も年だなって改めて知った今日の頃であった

moriさんから絵の依頼が来ました、なんでもバンド活動するのでホムペの絵を描いてくれというメールが来てました。パソコン最近あんまいじらないのでブログ同様メールの受信も全然やってないんだけど今受信したらエロサイトのスパムと一緒にmoriさんのメールが来ていて驚きましたよ、まぁ絵のことにつきましては構わないけどちょっと忙しくなってきたなって感じ、とりあえず構図でも練ってます

飲み過ぎたかもしれない、ちょっと気分が良い。仕事もこれ位楽しければいいなぁ、流石にドランクモンキーな状態で仕事はまずいけどさ

酔拳何となく学びたいわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり