記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ぶもおおおぉ

スレッド
ぶもおおおぉ
もー大変だった、いろいろ

まぁ何て言いますか仕事継続します。まだ気持ちの整理が付いてないので明日詳細発表

牛は可愛いよな、名寄で撮影
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

どうする?

スレッド
何を最近こんなにブログ停止していたかと言いますと精神崩壊していました、冗談です量産型水野です。いや、でもちょっとなりかけたかもしれない。最近また職場でいろいろ言われましてね、前信頼している方に今の仕事の状況とか話していたんですけどやっぱりちょっとキツイですねって感じで笑いながら談話していたんですよ、で嫌な事があったか?って言われたのでまぁ言って辞めたくなるって正直に話したんですよ。そしたらですね昨日仕事本気で辞めるのか?って他の人に言われてですね何で知ってるんだって驚いた。あまり言わないで欲しい内容だったのにもう何か全員にモロバレしているような状態になってしまいまして何て言うかハメられた!って気分だった。まぁいいんだけどそれで仕事辞めるのかと言われましてもう何か「辞めても新しい人が入る」だとか「引き留めはしない」と言いますので辞めようかと考えています。まぁ大分前から思っていましたしね・・・「進歩がない」と言われてからやる気なんか全然出てこないし経営方針について行けないところもあるし何よりも人間関係が最悪なのでスッパリ辞めようかと思います、悔しいけどこれが現実なのよね。ここでは言えませんが以前からかなりキツイ事言われたり障害者に対しての人権無視的な発言もあったしなぁ

最近仕事に行くのが怖くなって今日も申し訳ないのですが職場まで行ったのですが怖くなって無断欠勤みたいな事した、後から電話しましたけど。最近こんなことばっかりで何で職場が怖くなったのかってのがあるんですよね、リーダーに話しても伝わりそうもないです。つか前もこんな事があって葬式で休むって言ったらモロバレました、何で葬式って言ったのが自分がどうかしてる。ホント今の自分はおかしい、いつもの私ではない。今にでも発狂しそうな心境ですし落ち着かない、仕事に行ったらまた何か言われるんだまた何かされるんだってのがありまして。怖くて仕事に行けないってのが情けない限りです、仕事はいいんですけどね人間関係って恐ろしいもんだ

とまぁこんな状態です、ハッキリ言いますと社会のゴミみたいですねおいら。まぁ実際そうかもしれませんが、普通に仕事したいのに職場のオバハン共が怖いってだけでこんな風になっているおいら。小説化したら面白そう

仕事どうしようかな、明日行ってもまた何か言われるだろうし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あー夏休み

スレッド
あー夏休み
いやぁ参りましたね、リアル生活が忙しかった。仕事やら遊びやらとパソコンと離れた生活

ブログ更新しようと思ったのですが眠かったり疲れてたり飲みに行ってたりとなかなかブログがしたかったのですが出来ない状態が続いていました、量産型水野です。今日やっと落ち着いた感じがします。先程までは友人達と焼肉三昧してて私の家で徹夜で遊んでたりとその前は私の装着している人工内耳(補聴器みたいなもんです)がちょっとおかしくてトラブってたりとかロクな事がありませんでした、あと睡魔には勝てんかった。と言うわけで現在お盆休みとして恐喝二日間頂いたのですがまぁ何とか落ち着いた感じです。と言うわけでブログりたいのですがネタと言うネタがないし写真も無いのでこんな状態なのですが明日には新鮮な写真でも撮影しようかと思います

二日間休み頂いたので今から親父の実家に行ってきます、墓参りとかいろいろ。ああ、それにしても飲んだ酒がちょっと残っている感じが・・・ビール5缶は飲んだしなぁ。飲み過ぎたな

パラレルワールド化してますが明日からまた戻ります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

なんすかこのクリーム

スレッド
なんすかこのクリーム
ハムスターが人気のようでもう一枚、昨日。現在は巣箱に入ってます、ダンボールは仮住まい

いやな、最近イライラしてます量産型水野です。何でこんなイライラしてるかって言いますとね、唇の周辺が割れていたりして唇の下とか痛いんですよね。飯食うときにピシッと割れたりとかして全然治らない、薬とか塗ってますけど最初は治ってきたのですがまた再発したりと繰り返しでもう参っちゃってるんですよね。で、2日前仕事帰りに薬局に行って薬剤師さんに状態を言って買ったんですよ。二種類の中でオススメの物を買ったんですよね、オススメと言う事なのでこりゃもう効くに違いない。だけどこのクリームが何か変なんですよ。口内炎に効くとかって書いてあるんだけど口の周りに塗っても大丈夫だってのを買ったんですけどね、塗ったら固まってボロボロ落ちるんですよ。塗れない事はないのですが口の周りがもうボロボロクリームの粉だらけで全然効いている感じがしない、もう怒りMAXですよ。薬の相談したときこれ口内炎って書いてますけど外に塗るヤツですかと言いましたところハッキリと「口内炎と書いてますけど口の周りも口内炎みたいな」とかまぁそれなりに納得したんですよね、知識が全くないので何とも言えませんがまぁ話によりますと口の外も口内炎だと言っておりました。うーんでもなぁこれやっぱり口の中専用だよな・・・塗ってもボロボロ落ちるし何か口の周りゼリーの塊みたいな物になって表面に塗ってあるんじゃなくてゴミがくっついてるみたいだしとなんだこりゃな状態、結構高かったのに非常に怒りMAXですよ。こんなんじゃ治らない

と言うわけで母親と車でまた別の薬局に行ってきましたよ、前回行った薬局のチェーン店と言うのが何だか皮肉だ。で、行ってきたんですけど今度は別の物勧められました。おいおい、買った薬置いてあるのにこれはオススメじゃないのかって突っ込みそうになった。別の店でこれ買ったんですけどって買ったクリームと同じヤツを薬剤師の方に見せたのですがこれはまぁ効くそうです、うーんますます分からなくなってきたぞ。で、これはボロボロになると説明しました。そしてもう何か母親が自分で選ぶと切り替えて2人で選ぶ事になったのですが母親が「あんたの話はくどい」って言ったのでまた怒りNMAXですよ、こっちは真剣に話していたのに!母親にキレた。って何かもう15の夜みたいになって帰るって言って薬局抜け出して歩いて帰りました、何なんだよもうって感じで。歩いて帰ったら案の定母親は車なので帰宅しており私はと言いますと怒りMAXで15の夜状態、全くどうかしてるって。と言うわけで久々にキレていると言うわけです、母親に対してキレているのではない。口内炎のクリームに怒りMAXなんですよ、口の周りが痛いので何とかならないもんかねぇ

最近Tシャツ制作した業者とバトルしてましたが今度は薬局の薬剤師とバトルしてこようかと思います、効くのか効かないのかとかじゃなくてこれは口の中専用なんじゃないのかって聞いてきます。クレームじゃないけど納得がいかないので聞いてくる、明日はコロシアムだ

まぁ怒ってても仕方ないのでカルーアでも飲んでます、カルーアうまい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

へいらっしゃい!

スレッド
へいらっしゃい!
我が家の新しい家族です、名前は「イカスミ」(量産型水野命名)最初はゴンザレスだった

腕の方はまぁいいとして・・・仕事が終わって飯を食って寝ると言う平凡な生活に戻りましたが9時頃にちょっとホームセンターに行く事になって行ってきました、自転車のタイヤを買いに行ったのですが私はと言いますとただ食虫植物が見たかったので行ってきたのですよ。んでちょっと物色していたのですがペットや熱帯魚もあるホームセンターなのでちょっと見てみたんですよね、インコとかアロワナとかいるいる。で、久し振りに見たんですよねハムスター。私が中学生の頃はよく飼っていたのでかなり懐かしい姿でした、8年ぶりって感じかなぁ。んでまぁ私はと言いますと一緒に付いてきた妹と見ていたのですが何か妹がこれ可愛いやらとハムスターを見つめてましてね、うん可愛いなおい。と言う事で即購入したというわけです、勿論ただ飼いたかったとかって生ぬるい考えで買ったわけではありません。昔飼っていたハムスターの時よりもっと上手に育てられるように社会人となったおいらはどれだけの育成が出来るのかとチャレンジしたくなったというのもありますし、妹も年頃だし熱帯魚だって飼ってるんたからきちんと世話とかも出来るはず。そんな行き込みで契約書にサインして購入しました、今日から家族です。共に生きようぞ

と言うわけで新たな家族が増えたのでした、生活に楽しみが増えましたよ。カゴは前使っていたハムスターのカゴを引っ張り出してえさ入れなど熱湯消毒して今はカゴの中で巣作りと励んでいるようです、明日が楽しみですなぁ

私より妹の方が沢山ふれあうだろうなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アンパンチ

スレッド
アンパンチ
何か左手が膨らんでた、昨日。関節が異様に痛いし力が入らない、どうなってんだこりゃ

でさぁ昨日結局また休んだんだよな、量産型水野です。お恥ずかしい限りなのですが歯が痛くて休んで治療してさあ明日は仕事頑張るぞと思ったら翌朝なんか歯も痛いし朝起きたら左手が膨らんでいて右手は普通なんだけど左手とか痛くなっていて参ってしまいました。一番酷いのが左手なんだけど写真で見て貰ったら分かると思うのですが何か丸っこいしょ?まさにやなせたかしのアンパンマンの手。ジャムおじさんでもいい、とにかく手がこんな風になっちまってました。最初は驚きました、ふっくらしてて何か手がモチモチしてて太った友人の手みたいになっててさ俺こんなに肉付き良かったっけ?って感じ。病院に行って血液検査とかレントゲンとかしてきたのですが原因は良く分からないのでちょっと様子を見る事に、左手の感覚が良く分からなくなってきた。そして今日は仕事が休みなので三連休というとんでもない事になってしまったのですが手は昨日と変わらずです、泣きそうになった。明日は仕事ですがもうこの手でも行ってくるわ、力あんまり入らないし関節が嫌に痛いけど流石にこんなに休んだらまずいよなと思った。銀歯は取れるわ腕は膨れるわ一体おいらが何をしたってんだってば、もう明日仕事辛すぎる。まぁ毎日辛いんだけど。あ、私の通常の手はコメントにあるので見てみて下さい、原因分からないんだよね・・・

まさかこんな風になるとは思わなかったのですが現実を受け止めるしかないので湿布を貼って仕事に行くしかない、おいらだってなりたくてなったわけじゃねぇんだから。でもさオイラの職場ってこういう理屈大した通用しないからな、前なんかサポってんじゃねぇかと言われたしなぁ。そろそろ転職を考えようかしら?

ブログルちゃんTシャツ全て完売しました〜!!もう皆さんに発送しましたので「ブログルちゃんTシャツ保管計画」はこれにて終了致しました、ええ完全に終了しました。まぁ数枚は残っているのですがそれはまた今度何かしらで発表します、doteさんは買ったTシャツ奥様に持って行かれたそうで追加注文しましたが母ちゃん達には内緒だぞ!!と言うわけでTシャツはもうおしまい、皆さんありがとうございました

また作るとしたら・・・どうする?ん〜?
#ブログ
ブログルちゃんTシャツまた作ろうかな?

ワオ!と言っているユーザー

歯の銀さんが

スレッド
歯の銀さんが
歯が痛いと人間は何も出来ない、ただただ痛いんだよな

昨日とんでもない事になっていた、量産型水野です。昨日ご飯食ってたら奥歯の銀さんがポロっと取れてしまった、それからは地獄。銀さんに優ぁああしく包まれていた所がもうノーガード状態で何でもかんでも染みる。更にむき出しになった歯の尖った部分が口内に刺さり出血はするわ歯からも血が出るわでちょっと昨日の夜死にそうになってた、寝ていても痛いものだから浅い浅い。寝た気がしなくて本当に疲れていた朝だった、あまりにも痛い物で朝起きたら口の中切れてたり歯茎は痛いわで仕事休んで歯医者行ってきました。ホント歯が痛いと人間他の物が見えなくなると言いますかとにかく痛くて痛くて、耐えがたい痛みを我慢しなくてはいけないのだから仕事どころじゃない。仕事に行こうとしてたけどやはり我慢出来なかった、こんなんじゃ接客も出来ないし早退なんかしたらバツが悪いしな。また「常識がない」と罵倒されるのは見えてるからさ、スパッと仕事休むって宣言した訳。「常識無い」って言われるよりはいいと思ってね、そんな職場ですから私の職場

で、何とか朝一で保険証握りしめて行ってきたのですが銀歯付け直してもやっぱり少し痛い。なんでこんなに歯痛ってのは痛いんだろうとぼやくしかない、家に帰っても痛くて痛くて少し横になってた。睡眠不足ってのもあったし少し寝てました、痛みは大分マシになったので何とか熟睡出来た感じです。食事もまあまあ出来る感じになりましてだいぶ痛みも引いてきた、けど現在もまだ少しビリッと来るので油断は出来ない。明日仕事行けるようにしないとな・・・

まぁ一番痛いのは歯痛じゃなくて仕事休んだ翌日なんだけどね、絶対何か言われるから。もういいや、罵倒でも何でも来いって感じ。仕事行くのが怖い毎日ってどんな生活やねんって話だけどリアルに怖いからな、安心して行ける仕事に行きたい。毎日何で怖がっているんだろう?それが疑問、クビが怖いとかじゃなくて普通に職場の人間とかが怖いだけだけど。さて明日は鬱だな

もう寝ようか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

すごいよなぁ

スレッド
すごいよなぁ
新作が発売したので購入、相変わらず綾波なジグソーパズル。早く作りたいなぁ

いやぁ光テレビ面白いですね、量産型水野です。テレビに取り付けてみたのですがいやいやホントいろんなチャンネルがあるわあるわ、今頃付けたのかよと突っ込まれそうですがこれはなかにか面白くて無料で観れる映画は好きな時に見れるしと何か21世紀だなぁと感じている日々でした。まぁそのお陰でおいらちょっと寝不足な感じ・・・アニメチャンネルとかたまらんですわ

で、放送してたときに昨日の絵のネタとなった物があったので何となく描いたというわけでした。前から好きだったけどね、ゴールデンエッグス。ブログルちゃんを描いてみた・・・なんかダメっすね(汗)ホントブログルちゃんに怒られるよな。もう二度と描かねぇ

Tシャ情報です、本日shinoさんとNomuさんに発送しました。早くて2日後か3日後になると思います、お楽しみに。平日になったのでやっと遅れましたよ・・・どうも遅れました

さてまた光テレビだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

金のたまご

スレッド
金のたまご
作者光テレビにハマってしまったので今日はお休みさせて頂きます

何でも見れるって素晴らしいぜ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

マボロシの正体

スレッド
マボロシの正体
ブログルちゃんTシャツマボロシノカラーの正体!グリーン、目に優しい。煙草が目に染みる

ブログルちゃんTシャツのシークレットとも言えるべき物はなんとグリーンでした、量産型水野です。何で緑かと言いますとちょっと深イイ理由がある、スーパーマリオの弟の色と言う事もあって緑色にしたってのも理由。マリオの弟ルイージは影が薄く赤色のマリオより影が薄い事で有名である、でも最近脚光を浴びてるけどね。と言う事で目立たない弟の緑色をマボロシとして制作したというわけだ(笑)ちなみに当選しためゑさんは赤も購入したので見事マリオブラザーズとなりました、黒じゃなくてピンクだったらピーチ姫も一緒になってたかもしれないなぁと今考えてみた。まぁでもブログルちゃんとスーパーマリオは何も接点も無いけどな、ただこんな風にしたら面白いなぁって思って作ったのがマボロシのカラーです。量産型水野のTシャツにはいろいろ秘密があるのだ、まだまだ秘密があるので随時ご紹介したいと思います。当選しためゑさんおめでとうございます、マリオブラザーズになったね(笑)テテッテッテテッテッ テッ

さて、そんなマボロシノカラーのグリーンのクイズの答えを発表します、ちょっと難しかったかも知れないなぁ。そんなに応募無かったけど7通の応募ありがとうございました、初日一通しか来なかったので今年の量産型水野特選小筒みたいに辞めようかと思ったのが正直、ホントマボロシカラーが幻になる所だったわい。さて答えの前にもう一度読んでみましょう

量産型水野がとある居酒屋に行きました、量産型水野は一杯400円のビールと550円の手羽先のから揚げと400円のたこワサビを注文しました。最初にたこわさが出てきてちびちびと食べながらビールはまだかと煙草を吸いながら待っていました。ビールを待っていると手羽先が出てきました、ビールはまだかぁぁぁぁぁ!!と叫んだらやっとビールが出てきました。早速泡立つビールを飲むとなんとそれはアルコールも何もないただの泡だった麦茶でした、バイトがクビになるので腹いせにやったそうです。量産型水野は怒ってお会計を済ませて帰ろうとしました、するとレジの姉ちゃんがとんでもないとを言いました。泡だった麦茶まで請求されると言う大暴挙、さて量産型水野は泡だった麦茶に何円請求されたでしょうか?近くの親父共は美味しそうに酔っぱらっていたのがなんともイライラしました

とまぁこんなクイズを出したわけです、ビールが来なくてイライラしている量産型水野のクイズですな。さて答えで一番多かったのは「0円」と言う答えが多かったです。たしかにクイズには「ただの麦茶」とありますので「タダの麦茶」→「無料の麦茶」と考えた方がいると思います、これオイラが仕掛けた罠です。理由としましては後の文で「泡だった麦茶まで請求される」とありますのでそこでは「ただの麦茶」とはないですし店側からお会計できっちりと請求されているわけですから麦茶に対してお金を払わないといけないと言うわけです、「泡だった麦茶に何円請求されたでしょうか?」ともありますので支払い確定。なので0円ではありません、現実だとあり得ませんしクレームモンですけどまぁクイズだから(汗)で、答えなんだけど最後の文が大ヒント。「近くの親父共は美味しそうに酔っぱらっていた」が大ヒントです、そう私は麦茶を飲んでいたのでアルコールなんてこれっぽっちも入ってませんので酔拳すら出来ません。全く酔えないんですよね、はいもう答え言いました。分かりました?酔えなかったんですよ?飲んでも酔えん→よえん。これが答え

4円です。

と言うわけで答えは4円(よえん)と言うわけでした、めゑさん大正解。0円が多かったのですがトラップです、ちょっと難しかったかなぁ?番外編の答えなのですがとある方は「姉ちゃんを持って帰る」なんて答えもありました、自分としてはまぁ悪くないけど間違ってるよ。おいらの知人は何考えてやがるんだ、腹抱えて笑ったわい。と言うわけで4円でした〜

ああそうそうハズレた方やブログルちゃんTシャツのマボロシノカラーが欲しい方にはまだビッグチャンスありますよ、マボロシノカラーは一つだけじゃない。もう一つあるんだよね、これが。と言うわけでもう一つのマボロシノカラーはその内何かしらの形でプレゼントしたいと思います、この次もサービスサービスぅ♪

次はもっと簡単な物にするかな、ハイ!○○○○○〜!!みたいなの。クイズ難しかった?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり