記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

おおぅ

スレッド
おおぅ
最近いろい悩んじゃってブログルちゃんが描けなくなりかけた、危ね。勝手にダックも描いた

ブログが出来なかった、それだけです。何かいつもブログに愚痴みたいなことばっか書いて自分で読んだら全然面白くないものが多い。ブログルちゃんTシャツの時は本当に自分がやりたかった事をやって自分の夢を一つ達成したのですがここからまた転落してしまいまして仕事を辞めるか辞めないかって話しにまで行く始末、ホントどうしちまったんだ自分。ブログルちゃんTシャツの時なんかかなりの熱を注いでいたというのに燃え尽きたジョーみたいになっている場合じゃない、丹下さんに立つんだって言われてる場合じゃない。まぁ現在はもう仕事継続という形でまた復活して自分を取り戻しているというような感じなのですが・・・と言うわけで量産型水野まぁまぁ復活、人間落ち込んだり凹んだりする物ですが私の場合死に至る病、そしてみたいな感じなので落ち込んだらホントテンションは下がるわアドレナリンは出ないわと大変だった。現在アドレナリン頑張って出してます、落ち込んでたってしょうがないよな、

皆さんの手に渡ったブログルちゃんTシャツ、どうなったでしょうか?保存して頂いている方も着ている方もどうですか?私もブログルちゃんTシャツ着ています、妹なんかはパジャマ代わりに使ってるのですが。色々な方がブログルちゃんTシャツを着たよとか写真を掲載してくれる方もいらっしゃいまして量産型水野感無量です、そんな量産型水野なのですが量産型水野の手元にはTシャツがたったの二着しかないという事態になっていたりします。全部持ってたのになんでこんなに消えたのかと言いますと祖母がもう数枚欲しいと買い込んでくれたりお世話になった人にやブログルを教えてくださったランボーさんにも差し上げました、お盆に行ってきたのですがランボーさんに差し上げたらすぐ着て頂いて驚きましたな。いやはや量産型水野の手元には二着しかないという何て言うか嬉しいのやら悲しいのやら・・・赤と緑しか無い(汗)こうなったらまたいつか作ってみようかと思います、後悔はしてない。まぁ全色持っているより皆さんに広まれば嬉しい限りですよ、改めてありがとうございました。ブログルちゃんは進化し続けます、その内お世話になった方にまた発送します。ブログルちゃんTシャツ、やってよかったなぁ・・・

明日は休みなので部屋の片づけでもしようと思います、プチゴミ屋敷になってる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-22 20:52

んん〜、気晴らしにお部屋のパチンコ台を活用しましょうよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-25 08:37

昨日やってみたら微妙にフィーバーしてました、パチンコ屋だったらそれなりの額になったんだけどね・・・ははは


まぁ気分は良いですよ

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-22 21:44

燃え尽きましたか。

次の目標ができるまではのんびりしていたほうがいいかも。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-25 08:39

燃え尽きたというか最近嫌な事が腐る程ありましたし何て言うか良く分からなかったです、自分が何したいのかとか。今はまぁ何とか落ち着いてきましたけど


人間はこんなもんですわ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-22 22:22

ブログルちゃんTシャツ山で着たよ。

おいおいアップする予定。

また次の目標まで少し休憩かな。
ブログルちゃんTシャツは大成功だったと思うよ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-25 08:40

海でテレビでゴルフで山でとブログルちゃんTシャツは進んでますね、こりゃ凄い。私なんかブログルちゃんTシャツ着て行ったの近所のラーメン屋ぐらいだからな、ホント


もっと良いところで着たいもんだ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-23 23:39

日曜日の海にTシャツ出現しています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-25 08:41

海の次に見たいですね、その光景。最近海行ってないな・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-24 08:14

高松でも着てるよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-25 08:43

メイドイン四国でメイドイン高松なんだよねブログルちゃんTシャツ、マジですよ。わざわざ北海道に行って戻ってきたんだよなぁ


素晴らしい、北海道旅行したんだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり