記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

祭りで飲んでた

スレッド
祭りで飲んでた
大分在庫が減ってきた、もう少しで完全に皆さんに発送出来ます。部屋にダンボール邪魔よ

タイトルの通り職場の近くで飲んでました量産型水野です、祭りがやっているらしくて威勢の良いあんちゃんにお兄さん焼き鳥が焼けてるよ!冷えたビールもあるよ!!とまぁ何ともガッツのある宣伝なんだと感動したのであんちゃんの店で焼き鳥とビール買って飲んでました、千円というハイパーインフレみたいな額ですがまぁ祭りだからいいかって感じで飲んでた。一人寂しく飲んでいるもんだから寂しくてね、どっかのお店の姉ちゃんがメイドやらゴスロリやらのコスプレをしていたのでオッサンみたいな目をしながら見て飲んでました。このメイドさんと一緒に飲みてぇなぁと思っていました、けどこの際どっかのオッサンでもいいんだけどなぁレベルを低くして考えていた自分が何か悲しい。すぐ飲んで帰った、どうでもいいけどメイドのコスプレした姉ちゃんすっげぇ好みだった。たまんねぇなオイ、酔いがかなり回る

×量産型水野-祭りの雰囲気○

Tシャツそろそろ届く頃だと思います、明日届いたりして。明日届きそうな方はめゑさんとdoteさんとbirdyさんとsunkolnさん当たりですね、2日前に一斉に発送したのでまぁ誰かには届くかと思いますと言うか届いて欲しい。

shinoさんとNomuさんにつきましてはまだちょっとかかると思います、すいませんね。仕事がなかったらすぐ発送出来たんだけど・・・

と言うわけで運が良ければ明日届くんじゃないかしら?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あついね

スレッド
あついね
ブログルちゃんTシャツの中に描き下ろしが入ってます、こんな感じの。なんかアレだな

Tシャツもそろそろクライマックスとなってきました、量産型水野です。Tシャツが無事に少しずつ終わってきてまただらだらとゲームなんかしちゃっています、ポケモンはいつやっても楽しい。最近は仕事がクソ忙しくなってきて参っちゃっていますホント、Tシャツ作っているときの方が何十倍も楽しいのですが・・・まぁ仕方ないよな。Tシャツを作ってから何か自分の生き方をちょっと考えるようになった気がする、このまま仕事してやっていけばいいのか?と自問自答、絵も捨てがたいし自分のやりたい事は腐る程ある。今の仕事は自分のやりたい事なのか?毎日が地獄みたいなこの仕事で良いのかとかって考えているのですが今は働くしかないという事なのである、しゃあない。と言うわけで働くのであった、綾波のフィギュアが私の動力源みたいなもんだからなぁ

Tシャツ届いた方は是非感想とかお聞きしたいです、Tシャツを作った担当の方もどのような完成になるのかと楽しみだったと言う言葉があったとき嬉しかったなぁ。印刷はたった白のインク一色でプリントしただけのシンプルな物ですが私は気に入ってます、何回もTシャツの印刷する色を考えていました。真剣に考えたのは久し振りでしたね、思いつきじゃなくて自分でこう作ったらどうなるかとかって絵を描き上げた後自分のTシャツに自分の絵を貼って鏡の前で何回も立ってました。んで一枚の絵を完成して鏡の前で見てこれいいなぁと思って決めて完成したのがブログルちゃんTシャツです、届いたら是非感想を下さい。何でも良いです、これはダメだとか何でも結構です。真実が知りたいのでよろしくお願いします

マジになって絵を制作したのは卒業制作とNomuさんの依頼とグランダックとブログルちゃん以来でしたね、本気で描いてた。もっと本気で描けるようになりたいですね

明日も発送です、いち早くお届けしますので楽しみにお待ち下さい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

コーラでショック

スレッド
コーラでショック
日本でコーラショックなんてお酒が売ってたので購入、まぁCMにやられただけだけどな

何でも日本男児はお酒をあまり飲まないそうで最近の若者はコーラばっかり飲んでいるらしい、んで何ならコーラと合体してお酒にしちゃいましたって感じの製品だそーです。量産型水野です、真っ昼間から飲んでました。昨日は梱包作業していまして今日発送しました、大体明後日か明明後日って感じで届くと思います。エクスパックじゃなくて普通の定形型郵便で送らせて頂きましたのでもし届いたらご報告頂けましたら嬉しいです、エクスパックにTシャツ詰めたらはみ出るもんだから我が職場の店で買った封筒に入れて発送しました。オマケみたいな物も入っていますので喜んでやってください、オールマジックで書き下ろしました。マジックしか使ってないんですよね封筒も全部・・・マジックが好きなんですよ、絵を描くときもマジックを使うしTシャツの絵も全部マジック(修正液を一部使いましたが)で描き込んだ物です。マジックアートってやつですな。うーむしかし現在の日本は雨だらけで土砂で大変な騒ぎになっているわときちんと発送出来るかが心配です、まぁ郵便局だから大丈夫だよなぁと祈りを込めて・・・

仕事に疲れて昨日はぐったりしてました、雨は降るし暑いしとロクな事がない。今日は休日で久し振りに雨も降らなかったので良い休日でした、昼から酒なんか飲んじゃってるし。Tシャツの発送頑張らないとなぁ、第二弾やるとしたらどうしようかなぁともう考え中。まぁ当分はいいか・・・ホント

明日からまた仕事して休日を待つ・・・あ、コーラショック美味かったよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おまけっ

スレッド
おまけっ
とりあえずノーマルをコンプリートしました、後はシークレット2種類なのか・・・

シークレットが一つ一万円ぐらいの価値があって参っています、量産型水野です。時期が来たら・・・って感じで、うーんでもこれでも満足しているしなぁ・・・はあああ欲しいけどなぁ。まぁそれは置いておいてTシャツの状況についてです、本日お振り込み頂いた方ありがとうございます。明日発送致しますので大体来月になってしまうかもしれませんけどそれはもう本当にすいませんけどお待ち下さい、こちらも何とか早く発送したいのですが仕事の関係で時間がないわぁと言うのが正直ですね。けど仕事の休憩時間の合間などに発送する計画ですので何とか早くお届けしたい限りです、少々お待ち下され。いやぁ今日は銀行3回往復しましたよ、確認して下ろして確認して下ろしてって感じで。仕事でも一回行ったので実質4回ですけど。早くも沢山の方にお振り込みをして頂いて嬉しい限りです、早く皆さんにTシャツを送れると言うのが嬉しいんですよ。オマケも入れておきますので(書きおろし)お楽しみに

あ、そうそうもうほとんどの人忘れちゃったと思うんだけどさ。ブログルちゃんTシャツのマボロシノカラーってあったじゃん?もう忘れられていると思うんですけどね・・・あんまり人気無かったなぁマボロシノカラー、正直もう自分専用にしようと思ったわい。けどまぁこの前クイズ出してまぁそれなりの応募(7通しか無かった)の中からクイズを正解した方にブログルちゃんTシャツマボロシノカラーを差し上げるという事になっていたのですが正解者はと言いますとね

一人しかいないんですよね。

と言う事で正解者は発表しませんがもしTシャツが届いて見た事無いカラーが入っていた方は大当たり、確率変動突入って感じになります。もし入っていたらブログで紹介してやって下さい、当たったどーって喜んじゃって

また忙しくなってきましたね、お盆はブログルちゃんTシャツで決まりですわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シャツ着てみた

スレッド
シャツ着てみた
着てみた、レッド。反対になっているのはご愛敬、うん悪くない。良い感じです

Tシャツ販売順調に進んでいます、ブロガー以外の方にはほぼ差し上げている状態です。丁度休みが入っているので明日から確認次第発送致しますのでよろしくお願いします、まぁ気長に待っています。祖母に今日Tシャツを届けに行ったのですが祖母は結構気に入ってくれて良かったですよ、途中ブログルちゃんの生い立ちとかエピソードとか話してました。そもそも私の身近な方は私のブログの存在を知らないので知名度はかなり低い、まぁ本人が隠していると言うのもあるんですけどね。ブログルちゃんTシャツはそれから抜け出す第一歩と言った感じで何となく学校の恩師とかに渡して着てさりげなく誰かが検索でもしねぇかなぁと思う限りです、Tシャツのは自分の絵のPRとブログルの宣伝も兼ねてます。24時間テレビでもオリジナルのTシャツがあって着ているだけでPRになる、ブログルちゃんTシャツの面白い使い方としてはブロガーの方限定になりますけどとりあえず着て誰かにこれは何ですかと言われたら自分のブログを宣伝すれば面白いと思う、おいらのブログは何も得にもならないから紹介しないように(笑)

着心地は良いですよ、ちょっと薄めなところが良い感じ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツ入荷しました

スレッド
Tシャツ入荷しました
やっとブログルちゃんTシャツが届きましたよ。と言うわけで皆さんに送ります!キタ!

皆さんお待たせしましたブログルちゃんTシャツやっと届きました、いやー長かったね!けどきちんと50枚ちゃんと届きましたよ、世界で50枚しかないブログルちゃんTシャツが来た。一ヶ月ぐらい作成してやっときちんとこうやってTシャツが完成して届いたという事は量産型水野かなり嬉しい限りで御座います。ずっと思っていた「自分でTシャツを作りたい」って言う死ぬまでにやっておきたい事の一つなので一つ達成しましたよ、やったね実物が届いてダンボールを開けてみたらスネークじゃなくてきちんとTシャツが入っていてブログルちゃんがデカデカとプリントされてるし!!いやぁもう嬉しかったねホント、良くできてるなって感動した!!1変換忘れるぐらい感動した1111とにかく嬉しいの一言です。そのTシャツを皆さんにお届けするのもまた一段と嬉しい限りです、予約して頂いた皆さんありがとうございました。勿論ブログを読んでくれた皆さんにも感謝です、心からお礼を申し上げます。最後にブログルちゃんのイメージと英文とこのブログを提供してくれたうちくら社長にありがとうです

と言う事でメールを差し上げますのでそちらの方に詳しい事をお送りしますのでそちらをご参照下さい、さてまた忙しくなってきたなぁ。明日は仕事休みなので発送準備しないと。Tシャツへの道は今日にて終了です、短い間でしたが楽しかったですよ

それにしてもようできとるなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カヲル君ラヴ

スレッド
カヲル君ラヴ
ヤフオクで買った、現在パチンコ屋でフル稼働中の「最後のシ者」何とか無事に届きました

もう遊んでいます、量産型水野です。いやーパチンコ屋で遊ぶより買った方がお金がかからないぜと思っている量産型水野です、今年発売して大体三ヶ月ぐらいなんだけどもう安くヤフオクに出ていたので即目を付けて落札しました。欲しかったんだよなぁ・・・すぐ販売されていてビックリですわ、で劇運のスキルを持っている妹にやらせてみたのですがなんか9連チャンもしやがりました、その後の私はと言いますとたったの三連チャンしかしないという大敗です、妹には敵いません。妹はホント運が良いなぁ・・・羨ましい、ホント羨ましい

Tシャツ早く来ないかなぁ・・・待ち遠しいんだけど現在なかなかまだ来ない状態、もうしばらくお待ち下さい。一緒に届いていたら最高だったのになぁ・・・ふぅ

とりあえず動かして遊びまくってます、やりたい方はおいらの家においで(笑)

とうとう我が家のパチンコは三台になってしまった(汗)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

どろどろさくらんぼ

スレッド
どろどろさくらんぼ
さくらんぼジャムの最終形態、実があるぐらいがいい。今度ブラックチェリーで作るそうだ

Tシャツ来なかった、量産型水野です。まぁ発送予定だし22日今日発送したかもしれませんからなぁ、はてどうなる事やら。まぁ今週中には来るとは思うんですけどね・・・今日は何も届かなかったと言うわけでして、まぁ皆さんの手元に届くのは少し涼しいかもしれないなぁ。今月いっぱいには届くと思いますのでホント申し訳ないのですが生温かい目で見てやって下さい、もうちょっと早いと思ったんだけどなぁ。ヤフオクで買った物は明日届くかも知れないってのに・・・んもうって状態、根気があまり無いので待ち遠しいぜ。婚期も無いけどな、今上手い事言ったね

実は昨日量産型水野サクランボ狩り行く予定だったのですよ、サクランボ農園言ってちょっとした仕事とか婆ちゃんに誘われたのですが婆ちゃんが忘れていた為量産型水野は昨日朝寝てました。爺ちゃんが足を痛めてそればっかり考えてしまってすっかり忘れとったわーって感じだったそうです、そりゃ仕方ないなって話しで終わったんだけどちょっと残念だ。そのサクランボ農園は毎年行っていたんだけど親戚のおじちゃんがもう年で今年でサクランボ農園は終わりなんですよ、もうサクランボをあまり食べる機会が無くなりますね。手入れをしないと虫がたかりますしサクランボは難しいみたいですね、それが何とも残念です。ジャムももう終わりだろうなぁ・・・と思うとちょっと残念です

Tシャツへの道、は上の通り。届きましたらメールを一斉送信しますのでお振り込みなるべく早くお願いします、振り込み確認出来ませんとすぐ発送出来ませんので何卒よろしくお願いします。あ、そうそうTシャツの他にちょっとした物も入れておきますので届きましたらお楽しみに、ジンギスカンキャラメルではないから安心して下さい。まぁ、ちょっとした作者の熱い心境とかですね・・・Tシャツに対しての


さて、友人の所行くかな。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

眠すぎる休日

スレッド
眠すぎる休日
我が部屋のパチンコ台(エヴァ)でまた妹かやらかしてくれました。20連。パチプロかよ

ああ眠い、量産型水野です。明日になりましたらTシャツが届くという感じの予定で御座います、22日が発送予定となっておりますのでまぁ早くて明日か明後日と言った感じでしょうか。やっと届きますねホントに、こちらはもう結構待っているのですがお急ぎとかってオプション付けたらまた諭吉が吹っ飛ぶので普通にしましたけど。でも明日でTシャツへの道は終わるかも知れないですねまた忙しくなってきますよホントどうやって発送しようかって悩みに悩んでましたけど結局はまぁヤマトかエクスパックかってのを考えている方針です、Tシャツの現物が届きましたら一斉にメールを送りますのでよろしくお願いします。それで眠いんですよね、いろいろ考えているので眠い。またランボー観てその後は発送する為の準備やら何やらで忙しいですよ、気が付いたら朝の4時になってたし仕事休みでよかったけど。とまぁ予定は22日という事なので届くのがちょっと楽しみですね、なるべく早くお届けしますのでご協力お願いします。量産型水野はいつでも暴走してます

やっとこさ平日になったのでオークションでゲットした物の金額を振り込んできました、何とかこれも早く届いたらいいなぁと思ってる。2つ買ったんだけど一つは前回一箱千円するアレのシークレットを除くノーマル全種類を購入、もう一つは秘密です。親父がまたお前はこんなもん買うのかとご立腹のようでありましたがまぁ買ったらどうせ親父も遊ぶだろうしと思って購入、この文章で量産型水野のブログのファンでしたらもう分かるはず。ま〜た買っちゃったんだよねぇ、ぶはははって感じ。と言うわけでこれもTシャツぐらい楽しみである

明日Tシャツが届けば良いんだけどね、今月中に皆さんにお届けしたいですね。明日は仕事、帰宅したらTシャツが届いてたって状況になってたら最高なんだけど

今日は早く寝よう、いっつも言ってるけどさ結局実行しない。けど眠たくなってきたぞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

缶に玉が入ってたぜ

スレッド
缶に玉が入ってたぜ
ギネスビールを買う、美味い。高いけど美味かった、最初安い発泡酒にしようか悩みに悩んだ

いやーオークションで熱くなりましたね、量産型水野です。これがまぁなんて言いますか時間がかかるかかる、けどそのお陰で何とか目当てのブツをゲットしました。もう最後の最後で勝負に出ましたよ、でその後だれも入札しなかったので大勝利。見事権利を得たというわけです、何を買ったのかはその内発表します。もうすんげぇ物また買ったからな、親父に買うなと言われましたが私は買いました。ヤフーオークションってのはもうホントいろんな物がありますよね、で人気のある物ほど入札する人がやたら多い。しかも10秒前とかに入札して値段が上がってまた入札しなくてはいけないし時間も延長してしまうなんて事も日常ですからね、まぁ私ですけど。そんなバトルを乗り越えてゲット出来るのが醍醐味という感じです、今日もヤフオクはバトルの連続だろう。そのお陰で微妙にすっからかんの量産型水野であった・・・

Tシャツへの道、いよいよ今週届くという感じになっております。皆さん準備は出来ましたか?Tシャツが届きましたら一斉に購入して頂いた方にメールをお送りしますのでそちらの方にお願いします。いよいよ今週です、予定は狂わないと思うけどね結構長く待ったし。私も届くのが楽しみです、届いたらよろしくお願いします。実はですね資金が無いと言っていましたがゴッドマザーにお借りしたので何とかなりました、本当は自分の給料をTシャツ代金に充てる予定だったのですが母親が皆さん待っているんだから早く作れ!と言ってくれたお陰で早いプロジェクトが出来ました、ありがとう母ちゃん。いつか何か買ったるわー

明日は祝日ですが相変わらず仕事、学生の頃の感覚が忘れられないのう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり