記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

バトル終了

スレッド
バトル終了
Tシャツデザイン仕上げました、ブログのロゴも入れた。英文はうちくら社長から頂きました

業者とメールして電話してとなかなか忙しかった量産型水野です、でも一日で大体もう生産ラインに入ったという感じです。デザインデータも入稿しましたので後は業者のプロTシャツデザイナーの方がTシャツの印刷する場所や調節などをして貰い生産開始と言うことになりそうです、後はTシャツに印刷するだけと言った感じですね。お陰様で沢山販売出来ましたので見積もりの料金を確認したのですが印刷代などが少し安くなりましたのでこちらの負担が割と軽くなりました。最初はもう利益なんて無視して超赤字覚悟でやっていましたのでもうなんて言うかTシャツがただ作りたかっただけだったんですよね、それがここまで発展して予想以上の販売枚数になりお陰様で自分の欲しいTシャツと合わせて合計50枚ぴったしになりました。世界で50枚だけのTシャツになりました、ブログルのブログルによるブログルちゃんの為のTシャツがいよいよ今月完成されます。本人が一番楽しみです、楽しみですねーホント。現在のTシャツの進行状況はデザインのチェックです、私がOK出したら生産開始です。どんな風になるかなぁ?午前中から業者の方と商談(バトル)していた時は面白かったなぁ電話もしたし、Tシャツは70%と言ったところですかね

Tシャツで一番売れたカラーベスト3

1ブラック (15着販売)

白色で印刷されるのでブラックはかなり目立つだろうなぁ・・・ブラックのTシャツはなかなか高級感もあってシミとかも目立たないのでほほ毎日着る方(いるか?)に丁度いいかもしれないですね。ただ黒色は日光を浴びまくるので炎天下にはちょっと暑いかも知れない、まぁ私は着ますけどね。ちなみに私の祖母もブラックを注文してくれたり、着るの!?って驚いたのは秘密。婆ちゃん着ているところ見てみたいよホント、爺ちゃんも着ればいいのにって思ったので爺ちゃんに言ったら俺は似合わんと笑って言ってました。うーんペアルックで着ればいいのに・・・

2ホットピンク (8着販売)

最初黒と赤しか無くてこれでは寂しいと思って
業者の方に見積もりして頂いて新たに三色増やしました、ブルーとオレンジとそしてピンク。最初はイエローにしようと思ったのですがプリントする色が白の為印刷したら全く見えない、と言うことでマクドナルドのCMで「バラ色Tシャツ」なんてのがあったんだけどああこんな色もいいなぁと思って作者の遊び心みたいに追加したのがピンクです。正直自分が欲しかっただけなんすけどね、もちろん作者も購入(てか全色買った)一番目立つかも知れない。ホットピンクのTシャツってあんまり無いからなぁ、ちなみに我が母親もこの色にしました。親子だなやっぱ。親父も着ればいいんだけど親父は裸かただのシャツで生活しているので何かしらのポリシーを感じたので言わなかった、自然が一番なのか?と問い詰めたい

3ブルー、レッド、オレンジ (各7着販売)

7枚ずつ売れました、この色注文した方はちょっと貴重なカラーかもしれないですね世界で7枚しかないので(笑)もう二度と生産されないので割と貴重かも知れない色ばかりです、最初はレッドの売れ行きが良かったのですが色が増えたのでレアカラーに。量産型水野のオススメでした(汗)ブルーはブログルちゃんらしい色なのですが売れ行きはそこそこ、N○muさん(隠れてない)が着てくれるみたいです。イカス!オレンジもそこそこ、オレンジを注文してくれた○○nuk○ly○さんが愛用してくれるといいなぁと思ってたり。保存用に買って頂いたというのが何とも嬉しい限りです、私も保存用に注文しました。皆さんもいろいろ着て写真でも撮ってみてください(笑)

いやーお陰様でブログルちゃんTシャツ7色も完成しましたね、沢山のカラーが増えたなぁと改めて思います。・・・7色?

7色につきましてのコメントは控えさせて頂きます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツ販売終了!

スレッド
Tシャツ販売終了!
最近徹夜してるんでコーラなんか飲んじゃってます、眠気覚ましに良い。体に悪い、まいっか

いやはや今日もブログが拝めて良かった、量産型水野です。ちょっとドキドキしましたけどシャラーンと我がブログがありましたので良かった良かった、ありがとう。空白の一日あの時私は何をしていたかというとブログルちゃんに名前でも付けようかなとか本気で考えてました、いややっぱり却下しましたけどねブログルちゃんでいいじゃんって酒飲んでた時悟りました。そんなブログルちゃん最短でTシャツ作ることにもなりましたしお陰様で大感謝です、どうもありがとうございます。明日仕事が休みなので業者と皆様から承けたTシャツのサイズと枚数を送り見積もりして頂いてプリントするTシャツの原画を送りたいと思います、明日から本格的に生産ラインに突入しますのでTシャツももう少しとと言ったところですね。頑張って明日は業者とやりとりしまくりたいと思います、ああ合計金額がやたら気になりますわ〜結構高く付くと思いますが。黒字になるといいなぁと願って

明日の朝からバトル開始、明日はずーっと部屋に引き籠もりみたいになるだろうな。まぁ休日大抵こんな感じだけど

現時刻を持ってTシャツ締め切ります、沢山のご注文ありがとうございました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

量産型復活

スレッド
量産型復活
Tシャツ締め切りました、けど日曜日までならまだ間に合ったりします。欲しい方はお早めに

まずはブログル復活おめでとう御座います、量産型水野です。いやいやホント驚きましたね昨日の朝は普通に見れたんですけどいつの間にかあら見れないわまさか前日のブログでディズニーのアニメ宣伝したからディズニーに圧力をかけられてしもうたかと思いましたがそうでなくて良かった、ワシはファイアボール好きだ!それだけは信じてくれい!って思い訴えられないことを祈ってました。うむ、良かった良かった。けどここまで見れなくなるとハラハラしましたね、友人と遊んだ帰り今開いたらあら見れるわってなって良かったですよ。と言うわけでまた皆さんのブログルがブログルちゃんが戻って大変嬉しく思います、大感激!!

Tシャツへの道、もう一度先程皆さんに注文したTシャツが間違っていないかとメールを送りましたご確認お願いします一応確認ですので来週業者に注文をします。完全受注生産なので間違えたらえらいこっちゃになってしまいますので、間違えないように紙に描いて保管してますがやはり気になってしまいまして。と言う訳でまだカラー変更も枚数もサイズもまだ間に合います、締め切りましたなんて描いてますけどまだ大丈夫です。Tシャツが欲しいのでしたら明日までとなりますね、明日まで待ちます。あ、お陰様で量産型水野ブログルちゃんTシャツ

40着以上達成で御座います!すっげぇ

ここまで売れるとは思わなかったです、赤字覚悟なんて言ってましたがまさか、黒字!?になりそうな予感、ただ予算がヤバイなぁと思う量産型水野であった。世界で40枚ちょっとのブログルちゃんTシャツ、どのように完成する事やら。と言うわけで皆さんありがとうございます、頑張って制作に励みたいと思います。業者と対決しますわ

戻って良かったです、改めて感謝。友人と遊んで怪我した、すっげぇ痛い
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ドロッセルとおれ

スレッド
ドロッセルとおれ
何となくこんなコトして遊んでました、こういうの好きだなぁ。次は何持たせようか?

今日は久し振りにエヴァ以外のアニメのレビューでもしようかなと、量産型水野です。世の中にはこんな物があるんだと紹介でもしましょうか、知っている人は知っていますけどね(笑)紹介するのは「ファイアボール」というタイトルでフルCG、1話あたり2分しか無い物語。さて昨日から写真で「ドロッセル」と言うのを紹介しているのですがこのキャラあのディズニーの作品なのです、ミッキーとかプーさんとか作ったあのディズニーですよ?それがこんな素晴らしいお嬢様ロボットを作ったというわけでして去年から見ていましたが今年になって人気が爆発しています、例としては私の写真のフィギュアドロッセルなのですがすぐ完売してもう入手困難になっています。もうプレミア価格が付いており通常価格は三千ちょっとですがその倍にまでなりました、ちなみに発売日は6月の最後。予約しておいて良かった・・・ドロッセルは人気なのだ、ディズニーの作品で一番気に入りましたよ。ディズニーで何が好き?って言われたら間違いなく私はファイアボールって言うだろうなぁ、おいら去年からの隠れファンだったりするのです。下にほんの一例を貼っておきますので興味のある方はどうぞ、ファイアボール人気になるだろうな絶対

Tシャツへの道、締め切り伸ばそうかと考えています。PSP社からの注文待ちもありますしTシャツのサイズと色の方がまだ確定していません、まだまだちょっとかかりそうです資金面もいろいろあるのですがまぁ資金は大丈夫です。この他まだ私にメールを下さってTシャツを考えている方もいるので全員が完了してからでないとこちらは注文出来ません、締め切りが過ぎてさあ作ろうなんて事は私には出来ないです。だからといってだらだらと続くというのもアレなのですが・・・その事についてもの凄い考えているのです、考えている方注文待ちの方はなるべく早くお願いします。完全受注生産なので全員完了でないと制作出来ないのです、何卒よろしくお願い申し上げます。皆様にはなるべく早くお届けしたい限りです

部屋の片づけが全然進まない、ファイアボール見てたから(汗)深夜まで続きそうだなぁ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tシャツ保管計画

スレッド
Tシャツ保管計画
Tシャツ本格的になってきたよ〜写真はドロッセルたんです、これでもディズニーでっせ

遊びすぎて深夜の二時になってもうた、量産型水野です。いやはや友人とまた遊んでまして気が付いたら深夜の二時、けど昨日のブログとして時間偽装している量産型水野です23時59分は便利だのう。Tシャツ計画なのですがまだ少し予約を待っています、ちよっと一部の方がまだいろいろあるようでして完全受注生産といきたいところですので全員の予約が完了してその枚数だけ注文したいのでまぁなんて言いますかお待ちしております状態な感じでして。7月になったから予約締め切り!もう作ったるわーってのが出来ないとです、少しぐらい待ちましょうって感じの状態で御座います。まぁでも今イラスト発送する準備の段階ですので2、3日はまだ大丈夫ですのでまだいいんですけどホントちよっと今月中に発送したいのでまだ注文待ちの方もいますのでなるべく早くお願いしますと言ったところですね。Tシャツ保管計画が別の方向に進んでしまって老人達が黙っていないって感じにはしないようにしないと、全てはゼーレのシナリオのままに。いや少しぐらい狂ってもいいかって感じだけど、いやいややっぱり計画通りに行きたいぞ。と言うわけで何件かお待ちになっている方がいますので心当たりの方よろしくお願いします

最近暑くてTシャツで仕事したいぐらいですよ、いっつも暑くて暑くてクールビズなんか小泉政権で消えましたね。ワビもサビもワサビもねぇ、早くTシャツ来て札幌時計台で撮影でもしたいもんですね。明日は仕事休み、また部屋の片づけですよ。まだグッチャグチャでさぁ、ダスキン呼びたい

ドロッセルが気になる人はファイアボールで検索してみよう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

明日締め切り

スレッド
明日締め切り
映画館にて、ゼーレ。インパクトあるよなこれ

昨日は部屋を必死に片づけていましたよ、量産型水野です。お陰でエヴァのパーツが一つ見つかりました、良かった良かった。親父がとんでもない大きい炭を貰ってきたのでそれを使って家族で外で焼肉してました、写真撮っておけば良かったのだが日本酒飲んでたので思考がアホになっていたんだろうな。映画を観てから何か色々あって昨日も休みだったのですがヱヴァの衝撃が強いせいかなかなか眠れない感じでした、凄かったね。また来月観に行きますけどね

Tシャツへの道、いよいよ明日で締め切りと言った感じです。明後日から業者にブログルちゃんの絵を送信してデザインの見積もりといくらかかるんだとかなり不安な見積もりした料金を見なくてはいけません、結構かかるとは思いますね。まぁなんて言いますか完全受注生産みたいな感じですのでもう二度とは作らないであろうブログルちゃんTシャツ、そろそろ予約も締め切りになります。いやぁどういう感じにTシャツになるかなぁ(笑)本人もかなり楽しみにしています、と言うわけで明日で締め切り。まぁ少し遅れると言う方がいましたら少しなら伸ばしますが・・・このクソ暑い日本の間に欲しいね私は一年中着ますけど。ご注文してくれた方に改めてお礼を申し上げます

まだ部屋の片づけの途中なんですよね、これから部屋片づけないと。もうちょっと物が凄くてね、全然手付けてない未知なるゾーンもあるし

あ、そうそう漁ってたらエヴァの切手なんかもあった。あるもんだね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

:破

スレッド
:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破行ってきました。グッズ買いまくり、一万ぐらい使った

本日上映、ヱヴァンゲリヲン新劇場版朝一で行ってきました。朝8時頃上映と言うことで早起きして七時半頃に行ってきたのですが結構もう人が多くて凄かったですね、エヴァファン沢山いるなぁって。小さい子供もいるし、大したもんだな。チケット切って貰ってグッズを物色、2年前の自分もそうでしたねもうグッズに夢中になっちゃってあれ買おうこれ買おうと気が付いたら一万超えているし。今回の自分もグッズに目がくらんで一万円超のお買い上げでした、もうエヴァだらけで嬉しい限りです。そろそろ肝心の映画が上映されるので見やすい良い場所をゲット出来たのでそこに着席し観賞開始、ヱヴァオリジナルのポップコーンと飲み物とフィギュアをセットで準備万端。もうこの時点で緊張してた、ああ何があるのかなぁって・・・

で、見た感想。ネタバレになるので詳しいことは言いませんが感想はと言うと驚いた、まさかこんな風になるとはなぁと。自分が予想していたモノとは180度違っていて驚かされた、もうな生きてて良かったわって思いましたね。ホントまた小便漏らしそうになりましたわ、そして涙が出た。いろんなモノに感動してな、複雑で切なくて可哀相でとそんな感じである。ああ・・・来月また行こう、そう思った。かなりお勧めです、ただ観るのでしたらエヴァのテレビ版と前回の新劇場版を観てから是非観て頂きたい。ホント・・・生きてて良かった、エヴァが新しくなってホント良かったなぁって思いますよ。もうな、ホントなんて言ったら良いか分からない。激しい満足感が自分を襲った

Tシャツへの道、は今日はちょっとお休み。エヴァに浸っています

本当に最高でした、来月また行かないと
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

明日が楽しみや

スレッド
明日が楽しみや
ちょっとしたお宝、新世紀のエヴァンゲリオンの劇場版ポスター。前世紀のやつでっせ

もう明日が待ち遠しいです、量産型水野です。我が人生を変え我が生き方を変えたエヴァの新劇場版がいよいよ明日上映される、もう興奮してたまらんですわ。CMでも予告していたしいやぁまたエヴァが来たなぁって、もう感動して2年前みたい映画館で興奮して小便我慢するぐらいになるも知れないですわ。と言うわけで明日ヱヴァンゲリオン新劇場版:破が上映されます、量産型水野は朝八時から家族と観る予定です。家族もエヴァ好きだしな、グッズも買いまくります。収穫は明日発表

Tシャツへの道、そろそろ注文したいと思います、あと五日で締め切りです。7月1日に注文してあとはデザインチェックした後生産開始に入りますのでそんなに遅くはないと思います、届きましたらすぐご連絡しますのでご入金の方をよろしくお願いします。確認次第すぐ発送という形になります、ではしばらくお待ち下さい。ああ映画が早く観てぇ!!2年前も早く見たくて仕方なかったけど我慢してやっと今年上映、明日はいい日になりそうだ

何故ここまでエヴァが好きになったのか、実際には本人も良く分からないのだがとにかく好きなのだ。パチンコ台まで買ったしな、フィギュアも50以上あるし。何十万も使ってる・・・オタクイズビューティフルワールド

早く明日になってくれないかのう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

明後日が楽しみや

スレッド
明後日が楽しみや
ヱヴァンゲリヲン新劇場版が明後日上映、楽しみで仕方ない。休み取ったし朝から行くぞ

今日は新世紀エヴァンゲリオンについ語ります、量産型水野です。まぁ興味がない方には理解不能なのですがエヴァってやつは本当に意味が不明だ、私も良く分からないところが何点もある。前世紀にも上映されたのですがあの映画は本当になんて言ったらいいのか分からない、明後日上映される物はそんなエヴァンゲリオンをヱヴァンゲリヲンとして新しくリニューアルし上映することになったのですが興味がある方はテレビで放送された物を全部見て貰いたい、でその後映画を観てリニューアルしたヱヴァを見て欲しい。テレビでの終わり方、映画での終わり方は別々でどちらも良く分からない。良い意味で良く分からない。2年前にヱヴァ新劇場版のリニューアルが最初に出来た物を見たときテレビで放送されていた物が新しくなったような感じである程度どの様な結末かは分かっていた、けどいろいろ新しくなっているところもあってこのシーンはなかったなとかあ、あのシーンカットされてるなとか別の話になっていたりとかした。明後日上映されるエヴァも今また新しくなるし新キャラクターは出るわとあるキャラの名前は襲名するわでまた別な物語になるだろう、ヱヴァってそんな感じです。今はパチンコも出てますます人気になっているのでこれからもいろいろ進化する、まぁ私は昔が良かったとかと言う訳じゃないけどね。綾波がいればいいよ、人が死んだら綾波が連れてってくれるんだよな映画じゃ。おいらも死んだら綾波に連れて行って貰いたいもんだな、あまりにもマニアックになりすぎるのでこの辺にしときます。とにかくそんなヱヴァが明後日上映、家族でハッスルして観に行きたいと思う。勿論グッズも買いまくるのが量産型水野

Tシャツへの道、だいぶ土台は固まったって感じです。完成率は大体60%ってところですね、絵も完成しましたし英文考えているのですがなんTシャツに英文あればいいかなぁと考え中。英語力が全くナシなのでカッコイイ文章なんて思い浮かぶ訳がないのでどうしたらいいかのうと考え中である、あそうだうちくら社長に聞いてみることにしようか。うーんどんな英文がいいかなぁ?最悪無くてもいいかなぁと思うんだけどやっぱ何か欲しいな、それなりに。Tシャツあと6日で締め切りです、欲しい人追加したいお急ぎ下さい。まぁ少しぐらいは過ぎても良いけどね・・・今真夏っぽいので早く作って着たいよなぁ

明日仕事して仕事終わったらヱヴァが!もう明日は絶対早く寝るぞ。今年初の映画館ですわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

黒いネクタイ

スレッド
黒いネクタイ
今日手に入れたボロボロの十円玉、おいらのお守り。貴重な一枚です・・・

葬式行ってたんですよね、量産型水野です。冠婚葬祭は休みが取れるというわけで行ってきました、去年も葬式に一回行ってきたのですが今年もまた行くことに。仕事を忙しい中申し訳ないのですが休みを頂きまして行ってました、なんて言うかこう言うのは苦手なのですがやはり行くしかないですよね私も無くなった爺ちゃんの最後を見たいしお世話になっていたことがある。寿命だったとしか言えない年齢で95歳、そんな爺ちゃんは病院でおいらの名前を言ってくれたそうなんですよ母親が行ったときに聞いた。ああ覚えてくれたんだなって、何か感動しましてね行くしかないだろうって思った。旭川からちょっと遠い恵庭まで行ってお葬式、会場にはいると爺ちゃんはもう棺の中。お経の後お焼香して爺ちゃんの顔を拝見、なんて言うか生きているときと違って真っ白くて肌を触ってみるともう冷たくてね泣きそうになったよ。花添えてありがとうって言ってみんなで釘打って火葬場に、昼食食べて爺ちゃんの火葬が終わるのを待ってました。私は煙草に火をつけて親戚の方と話したり今何やってるのかとか話したりしてましてああ私も社会人だなって改めてそう思いましたね、なんて言うかこれが社会なのかって感じの。火葬が終わって骨を見るんだけど爺ちゃん立派に骨が残ってて凄かったですね、骨を骨壺に丁寧に入れました。ふと見ると紙の上に何か丸い物がありました、なんだろうこれ?って思いながら火葬場を後にして先程のばしょうに戻りお経の後その丸い物が分かりました。写真の十円玉だったんですよ。祖母がお守りになると言って頂きました、爺ちゃんと一緒にあった十円玉。生涯大切に持ちたいと思う、今日はいろいろ大変だったけど見届ける事が出来て良かった、爺ちゃん子供の頃後頭部を何回も使い捨てカメラで撮影してごめんなさい

量産型水野Tシャツ情報、祖母も量産型水野Tシャツを希望してくれましたビックリしましたよ。お陰様で30枚は行けそうかなぁと言った感じですね、と言うことは限定30枚って感じになるかなぁと。ちなみにTシャツの色で人気な色なのですがなんと黒が人気です、白色プリントで印刷するので結構目立ちますな。まだまだ募集していますのでご注文はお早めに

爺ちゃん安らかに
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり