記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

画伯ですこんばんは

スレッド
画伯ですこんばんは
改めまして量産型水野と申します、画伯と書いてありますがド素人です。一応漫画学校卒業

トップの「量産型水野画伯」って書いてある所から来て頂いた私のブログに来て頂いた初めての方、初めまして。量産型水野と申します、水野は本名で量産型はいろいろな俗説があるのですか世の中にはいろいろな水野があるのでその一人として量産型と言う感じでございます。ブログでは三年間絵を描いてきてその二年間は札幌に行き漫画の学校に行き卒業して現在はパートとして生活しておりまして絵の勉強や絵の仕事とはかけ離れていますがブログで他のブロガーの方のイメージを描いたり去年はお仕事を頂いてデザインやキャラクターなどを作成しました。まだまだ素人で絵は趣味程度でやっているといった感じですが最近はブログルちゃんなる物を描きまして三年間お世話になっているブログルに何か出来ないかと内倉社長とやり取りしながら作成して完成しました。これからもブログ内でいろいろな物を描いていきブログルの活性化に繋がれば良いなと、ブログル内でどれぐらいの事が出来るのかと自分はそう思います。ブログルの皆さんいつもありがとうございます、そしてまたよろしくお願いします

いやービックリしましたね、shubataさんのコメントを見てブログルちゃんがトップになりましたよ!おめでとう!!うーたん可愛いぜ!!!とコメントしてくれたのであらまぁとトップを観てみたら間違いなく私のブログルちゃんが鎮座しております、こっここまで来たのかっ。いざこうなってみるとああ凄いなぁと思いまして内倉社長の行動力も凄いと思いましたね、でもこうして使って頂けるというのは大変嬉しく思っています。ブログルちゃんのグランダックの時みたいにいろいろ考えて下書き何回も繰り返して描いていったのですが行き着いたのがトップのブログルちゃんだったりします、最初は普通に靴を履かせて四等身にする予定だったのですがそれでは普通の人みたいで物足りないと思ったので漫画やアニメのデフォルメみたいな形に取りました。トップになったのを観たらすぐさま母親呼んで妹も来て風呂上がりの生まれたばかりみたいになっている親父まで来てトップ画面を見てましたけどこれがおいらが描いて掲載されたってのをちょっと信じられんって感じでしたね、本人もだけど。けど現実だからビックリしたよ、この日が来るとは。ブログルちゃんについて皆さんの感想が気になって仕方ないですか絵は自己満足の塊みたいなので自分自身はよう出来てるわって思ってる、これから描き続けていくといろいろ変わるかも知れないなぁと思うんだけどまぁその時はその時。たまに描いてアップしようかなと、画伯とデカデカと書かれているので生涯絵を描き続けないといけないかも知れないと思った今日であった

まだまだこれからよ、そう思って今日も描き続ける
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-17 23:29

やりましたね。(*^^)v


これからもよろしくお願いします。
また描いてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-20 04:17

その内また新しい物描かせて貰おうかなと、本人の顔は全く分かりませんがブログル内では私のイメージが浸透しているので次回もその顔で頂かせてもらいます。まぁそのなんだ、最初のイメージ忘れただけだけど・・・


私のイメージは半永久、Zippoみたいなもんです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-20 17:40

このイメージ、ピッタリよ!(^_-)-☆


実年齢はもっといってるけど、気分はこんなん。
今、サイドは短くしてるけど、この水野君のヘアースタイルが大好きデス。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-21 04:42

まぁイメージですからね、私も現実じゃブサメンですがブログのイメージはもっと良く分からないことになってるもんな


イメージは自由です、現実とイメージのギャップが笑えるから面白いのよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-17 23:41

一番目立つところに出たね。


>生涯絵を描き続けないといけないかも知れないと思った<

思ったじゃなくて書いていきます・・・じゃない・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-20 04:19

内倉社長がこういう風にブログルちゃんを掲載する予定とブログでイメージを見せて貰ったとおりになりましたね、本当に目立ちますね何だか浮いている・・・、もうちょっと画力がほしいと思いましたわい


あと設備も、私のペイントツールじゃこれ位が限界

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-18 07:48

これからもどんどん描いてください。

もちろん、生涯絵を描くのです^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-20 04:20

学生時代は描いては消して描いては消してと修羅場でしたが現在はかなり描いていません、けど一枚一枚失敗しないようにしてミスをすることはなくなりましたよ。グランダックは去年の超自信作でした


今年もグランダックを描けたらいいなぁと思いますよ、会心作を。勿論個人的にも

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 08:38

おめでとう^^

凄い事だと思います。
モチロンこれからも描き続けてね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-02-20 04:23

ブログルに入会して三年ちょっと、ここまでブログルに尽くすことが出来るとはと思っております。普通にブログしていただけなのに色々な方との交流でここまでいったことは何かの演歌も知れませんね


量産型水野が絵を描き続けることはずっと確率変動でっせ、パンパン描くよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり