記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

とりあえず・・・

スレッド
とりあえず・・・
以前使っていたものが壊れたのでこんな感じになっています、我が部屋

明日はまた写真の右にあるフィギュア入れる棚が来ますよ、量産型水野です。置き場所どうするか未だ真剣に考えております、おいらとしましては綺麗に飾りたいのですが六畳の部屋だしいろいろと厳しい。困ったもんですね、まぁ計画的に買わないおいらが悪いんだけど背に腹は代えられない、いかに部屋としての機能を損なわず配置を綺麗におけるかってのがポイントなんですよね。フィギュア入れる棚は二つくっつけて飾りたいけどなぁ、これがなかなか難しい所。更に目標の等身大綾波レイを買うとなると更に置き場所がねぇ!って状態、こいつぁ参ったぜ!

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その10

ちょっとフィギュアが増えてきて上で説明した通りフィギュアを置くにはケースが必要となってきたのでちょっと綾波貯金を使用しました、これはまぁ仕方ない。あとどうしても欲しかったものが見つかったのでそれを購入、購入を逃すとまた2年待たないと手に入らないかもしれないと怖くなったので購入し綾波貯金をちょっと崩しました。等身大綾波レイはまぁオーダーメイドみたいなものなので金額がそろったら購入できるのですがメインのフィギュアの方も大事、これがなかなか難しい。今年中に何としてでも購入したいもんですね、けどお陰様で仕事にも熱が入るってもんです

明日はフィギュアの為棚を組み立てないとなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

テレビ台が壊れた

スレッド
テレビ台が壊れた
まったまたアクシデント発生、机にフィギュアを緊急避難

またフィギュア用のコレクション棚買ったんだけどただでさえ置き場所無いのにどうすんだよ、量産型水野です。まぁ何とか置けそうなところを作りまして無事にまたフィギュアを飾れそうです、一つの事件がきっかけで・・・。あれは昨日の昼、また部屋を徹底的に掃除しようと思いまして押入れの中のフィギュアやテレビ台のフィギュアを掃除していた時でした。テレビが置いてある台なのですがおいらが産まれる前から使っていた台みたいなのがあったのですがずーっと使っていたんですよね、アパートに暮らしていた時から使っていました。んで一軒家に引っ越して現在のおいらの部屋のテレビを置く台として使うことになり20年以上使っていたのですが昨日掃除をしていた時におかしな点に気が付きました、何か傾いているんですよね。これは明らかにおかしいと思いよく見てみるとネジは外れているわそのネジを付ける金属の部分がごっそり折れているわでぶらぶらしていました、危ないなおいテレビ乗っけているのにこんなんじゃ倒壊の危険性がある。更に板と金属の溶接部分も全部折れているし簡単に表現するとちゃぶ台の足がビール瓶って位になっていました、少しでもずらしていたら滑り台になっていたな。さすがにこれはまずいのでもうそろそろ引退かなぁと思いまして新しいのを購入しました、極力安くて頑丈そうなのを何とか探すことが出来まして現在設置しています。それはまた後日に紹介します

改めてフィギュアを見てみると押入れにある未整理のフィギュアをどうしようかといろいろ考えています、こちらとしましては全部飾りたいのですがコレクション棚が後3個ぐらい欲しいぐらいですね。全部は無理なのでまぁ飾らなくてもいいかなぁと思うフィギュアは壊れていないかチェックして整理していました、懐かしい物とか見つかったりいつ買ったんだっけと記憶が全くないフィギュアが出てきたりとなかなか面白い。徹底的に綺麗にしたので何とか押入れは余裕が出来てまたフィギュア買っても押入れに入れておくことが出来るなぁ(笑)ちなみに押入れと今部屋に飾っているもの合計してみると大体241個ありました、おーこりゃあ随分また増えたなぁ

明日から仕事だ、早く寝よう。昨日朝の五時まで部屋掃除してました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ポンタ乱獲

スレッド
ポンタ乱獲
本日三匹獲ったどー!昨日獲ったのと合わせて撮影しました

タヌキの乱獲、量産型水野です。休日っちゅーことでいろいろヤフオクで買ったものなど振り込みしてました、暇だったので前回獲ったポンタはどうなっているかなぁと丁度振り込みしたところにそのゲームセンターがあるので見てみたら別バージョンのポンタがいました。口を開けているポンタがいるではないですか、うーむこれはコンプリートしたいところです。口を開けているバージョンと閉じているバージョン、開けているのは見てなかったなぁ。これは是非獲りたいなと思いましてさらに運のいいことに誰かがポンタをハンティングしようとして諦めたのかずれていておいらから見たら物凄い獲り易い形になっていました、ふっふっふこれはイタダキ!と言うわけであっさり200円でゲット。更にとり易くなっていたポンタがまだいたのて捕獲、獲るものが無くなったので店員さん呼んで置いてもらってテンション上がってまた捕獲。大体二千円で三匹獲りました、うーむこんなもんかなぁ。何か知らないけど我が家でポンタのぬいぐるみがブームになっちゃっていて最初一匹獲って自分用にしたけど母ちゃんが物欲しそうな顔していたのでまた一匹獲って妹も母親のポンタを部屋に持って行く勢いだったので妹用に一匹獲って別バージョンが欲しくておいらももう一匹、更に母ちゃんに口開いたバージョンを一匹といつの間にか我が家には五匹にポンタが増えましたとさ。もう十分っすなぁ

新しいフィギュアケース買ったので現在部屋の片づけしています、もうね、置き場所が無いんですよ。参ったなぁ・・・押入れもちょっと片づけないといけないしなぁ、フィギュアだらけで空き箱もあるしいろんなものがズンドコあります。明日も仕事休みだからいいけどこりゃあ今日中には終わらないなぁ

部屋片づけていたテレビ台がぶっ壊れてまた出費が!あーあ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぽんた

スレッド
ぽんた
あのカードのポンタがぬいぐるみになっていた、ゲーセンで獲ったどー

昨日ゲームセンターでとりました、量産型水野です。等身大綾波レイの為にギャンブル性の高いゲームセンターで遊戯は禁止と言う自分でルールを作っていましたが悲しいかな働いている所がゲームセンターなのでムラムラしていてもたってもいられねぇ、自分が働いている所のゲームセンターでの遊戯は禁止となっていますが他店ならOKです。っつー訳で誘惑に負けてしまい「最悪だ、俺って」って言いながら給料をATMから下した後車を走らせてゲームセンターに、まぁ大量にお金を使わなければいいよね。少しだけ遊べばいいよねって感じで到着するころには開き直っていました、最終的には他のお店のゲーム機はどうなっているんだろうといっちょ偵察してみるかと変な使命感を持って遊びます。まぁとりあえず千円札を百円玉十枚にして景品を見てみます、ほうほうおいらの働いている所のゲームセンターと同じ景品が結構あるなぁと当たり前な事考えていました。あるものはあったり無いものは無かったりとこういうものがあるんだなぁとちょっと勉強になりました、よしそろそろ何か景品を頂こうかって事になって何か欲しい物を探します。欲しいものが無かったら帰ればいいし無理してやる事はない、と思った矢先以前から職場で良く見ていた欲しいエヴァのフィギュアが。うーむこりゃあ欲しいなぁ、また部屋にフィギュアを増やしたいなぁと思い百円玉五枚投入。なぜ五枚入れたかと言いますとこれには理由があります、百円だと一回しか出来ませんが五百円だと六回出来るのです。つまり一回無料、一回は動かして様子見をって事が可能なのです。それじゃあダイジェストでご紹介

一回目 「あーなるほど掴むことは出来ないか」
弐回目 「少しずらせた」
参回目 「あっ戻っちゃった」
四回目 「おおっ良い所いったやないかー」
五回目 ガコッ 「獲ったどー!!」
六回目 「最後にもう一個ってのは無理だったか・・・」

とまぁ一個ゲットしました、やったね。まだ腕は衰えていないようですなぁ、この景品を獲った時の爽快感はここでないとなかなか味わえないですね。ホント娯楽だなぁ、パチンコより面白いと思うよ。んで残りは五百円、まぁこれも全部入れるつもりなのでエヴァのはもう十分なので(一種類しかなかったから)ぶらぶら見てました。そこで発見したのが写真のポンタですよ。あのカードの「Ponta」のキャラクターが景品として鎮座しておられました、圧倒的存在感!心を奪われたおいらは迷わずやりました。ぬいぐるみは集めないのですがこれだけは何か欲しいと思いましてせっかくなのでやることに、見た所普通につかむのは難しくて運よく落とせるかひっかけるかって感じでしたね。体が二つの棒で支えられていて下が一本の棒がある、わずかに隙間がありましたがこれが後にチャンスとなる。ここもダイジェストで紹介

一回目 「掴めねぇ!」
弐回目 「あー変な所に行った」
参回目 「下にめり込んだけどこれはこれでいい!」
四回目 「押したらスポッて落ちるんじゃねぇ?」アームでグイグイ
五回目 「もっと押し込んでみるか!」グイグイ
六回目 グイグイ スポッ 「獲ったどー!!」

はい、大成功です。参回目に二つの棒にポンタの胴体が半分めり込んだので首つり状態みたいになっちゃっていてブラブラになっていました、頭がつっかえていたので三回グイグイとポンタを掴むのではなくアームが開いたときの幅を予測してポンタの頭にアームを三回ほどぶっ刺しました。するとポンタの頭はめり込みます、下の一本の棒が無ければ簡単に取れたと思いますがまぁ簡単には獲らせてくれません。三回ほど押し込んだ後スポッと落ちたと言うわけです、大成功でした。取れるとは正直思わなかった、と言うわけで収穫は千円で二つでした、まぁいいんじゃないの?んで家に帰って母ちゃんに見せたら何か気に入ったらしく撫でさせてくれってえらい物欲しそうな顔していました。ツボに入ったか、確かにこのポンタはおいらも狂わせる魔性のぬいぐるみだ!もう一個あればなぁ・・・もう一個?

よっしゃ!いっちょ獲ってくるわ!!

思い立ったらすぐ行動、夜中に車を走らせてまたハンティングしてきました。結果的には一個取れましたがゲームセンター、獲られたことに焦りを感じたのかちょっと獲りにくくなっていました。まぁでも千円で獲れたからまぁいいかなぁ、結果的には二千円使ってしまいましたがまぁOKOK。母ちゃんにあげたら妹にたらい回しにされましたとさ。おしまい

え?今日?普通に仕事行って質素に生活していたよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

また増えた

スレッド
また増えた
欲しかった制服版綾波レイが安かったので購入、やったね!

給料日だったのでワクワクしながら買いに行ってきましたよ、量産型水野です。いやー予想以上な事がありましておいらの給料自分でざっと計算してみて今月はこの金額だなぁと思ったのですが休日とか祭日とかにも出勤していたのでその手当みたいなものが付いていて何と予想以上に振り込まれていました、ありがたやありがたや。正月とかに仕事をした甲斐がありましたね、予想以上の給料で大変驚きました。と言うわけで等身大綾波レイの貯金額がアップして欲しかった綾波も購入しました、等身大ではないレイも欲しいものは沢山ありますからなぁ。今日はいい買い物をいろいろとしました、日用品も買うことが出来たし大分潤いました。貯金も出来る額になったし良かったよ・・・フィギュアもまたズンドコ溜まってきたのでまたあのフィギュアケースも買うことを決定しました、また組み立てるよ

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その9

まぁ上でご説明した通り生活を制限してまでの貯金って程ではありませんが金額が少し良かったので貯金額が増えました、大体等身大綾波レイ貯金10%ってところですね。この調子でいけばまぁ今年中にはいけるかなぁと思った所です、いろいろとありましたがまぁ何とか安定してきた感じです。この現状をどう維持するかと言うのも大事で先月と今月最初はちょっといろいろと出費があり大変でしたが今月はまぁ大丈夫だろうと思っています、10パーセントの金額ですしある程度の出費でも賄えるかと。でも使わないように極力頑張らないといけないですね、またしばらくは買い物は極力しないでのんびりやってますよ。フィギュアと言う誘惑が沢山ありますがまぁ、制服版綾波レイ買ったし当分いいかなぁと思うところです。貯金の自信がついてきました

明日も仕事頑張るぞ!この雰囲気、最高だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おか・おか・おか~さ~ん

スレッド
おか・おか・おか~さ~ん
母親からチョコを貰った、ありがとう母ちゃん。彼女ナシ23年

バレンタインデーですね、量産型水野です。バレンタインかぁ、バレンタインと聞くとバイオハザードのジル・バレンタインぐらいしか思い出せん。どうでもいいけどあの鈴木史郎さんも好きらしいですよ、どうでもいいね。しっかしチョコレートを贈るって習慣はいろいろと変わってきましたね、いつの間にか女性同士で送るチョコやら友達同士で送るチョコとかいろいろな派生があります。男同士でチョコをあげると気持ち悪がられること間違いナシだね!おいらは別に問題ないけど・・・、相変わらずの変態っぷりを炸裂しております。明日は給料日なので貯金をしつつ自分の欲しいフィギュアを買う予定であります、フィギュアを買わないと何のために働いているのか分からなくなる時があるのだ。おいらの部屋に女性が来たらドン引き間違いなしだね、エヴァだらけ、抱き枕がソファ帆占領、鎮座しているS&WM500。僕はこの生活が割と好きです、ブロガーの人招待したいぐらいだよ(笑)さておっかさんにチョコを貰ったのでホワイトデーは母親が好きなマイケル・ジャクソンのフィギュアをプレゼントしないといけないなぁ。そんなものあるのかって?もう注文しました、片乳がはみ出ているジャネット・ジャクソンの人形も見つけたけどマイケルでいいか・・・

今日は異様に眠くて仕方ありません、仕事中はそうでもありませんでしたが終わった後からどっと来て疲労感がハンパない。現在も視界がちょっとぼやけていますが必死にキーボートを打っています、最近また寒くなってきて雪が降ってと環境による疲れかなぁ。明日は給料握りしめて給料日の日まで行かない事を決意していたフィギュアショップに駆け込みます、明日も仕事だけど終わった後が楽しみ。なんかアホみたいな事やっていますけどおいらってこういう希望を持っていないと生きるのが辛いんだなぁ、等身大綾波レイだってそうですよ(汗)

今日は10時に寝るかー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

新作のやきそば弁当

スレッド
新作のやきそば弁当
北海道名物焼きそば弁当に新しいものが出ました、ナポリタンだと!?

焼きそばなのにナポリタンにするとはどういう発想なのだ、量産型水野です。喫茶店にナポリタン食べに行って店員からうちのナポリタンはちょっと違うって言われて出てきたのがソース焼きそばだったって位衝撃でした、北海道では北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシがCMに出演しているのですが「焼きそばにするか、ナポリタンにするか」ってCM。ほいで焼きそばとナポリタンを合体しちゃいましたーってCM、最初見たとき衝撃的だった。今日仕事を終えてこの焼きそば弁当ナポリタンを買ったので早速食べてみることにしました、安かったしね。開けてみるとまず気になったのがスープ、知っている方は知っていますが普通の焼きそば弁当には中華スープが付いていまして焼きそばを食べながら中華スープを飲むと言う黄金比の食べ方があるのですがナポリタンのスープは中華スープではなくコンソメスープでした。おおっ、コンソメスープかぁ前もう発売されていないけどその焼きそば弁当にもあったなぁコンソメスープ、このあたりはナポリタンに相応しいスープと言えますね。逆に中華スープでナポリタンを食ったらどうなるか、あまり考えたくないな。具は焼きそばとは違い赤ピーマンと玉ねぎのみ、肉類は入っていないので肉好きはあまり嬉しくないかもしれないですなぁまぁおいらは入っていても入っていなくてもOKですが・・・。お湯を入れて戻し湯をコンソメスープの粉末に入れてソースをからめて完成、おっとパセリの粉末を入れ忘れる所だった。さて、実食です・・・んー!?意外と美味いぞ、ソースがなかなかのナポリタンの味でケチャップの味と言いますかトマトの味がします、ナポリタンって感じの味で美味い。以外にも焼きそば弁当と同じ麺とあっていて結構おいしくいただけます、コンソメスープと一緒に頂いてもなかなかの黄金比。ペプシみたいにキュウリ味のコーラやらイチゴ味のコーラやらネタみたいな味作っているのとは違いこれはなかなか良く出来ていました、ナポリタンが好きな人はこれでもいいかもしれないなぁ。具もマッチしているし肉が無いと言う人はスライスしたウインナーでも入れればいいんじゃないかなぁ、悪くない味でした。あ、そうそう夕飯なんだけど生タイプの中華めんの焼きそばでした。一日で二つも味わえたじゃないか、良く考えたら

家に帰ったら嬉しいものが届いていました、JTからサンプルの煙草。嬉しいっすなぁ、煙草代がちょっと浮いたじゃないですか。自分の銘柄じゃないけど有難く頂いてアンケートします、最近来ないなぁと思ったけれどたまに来るもんだなぁ

今日は雪が少なくて助かったー
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

エンダァァァァァ

スレッド
エンダァァァァァ
今日は出前を頼みましたよ、外でラーメン食べるけど出前は久しぶり

相変わらずアホみたいに雪が降っています、量産型水野です。昨日はいろいろと疲れて眠ってしまいましたよ、参った参った。今日は本当に雪が凄い多い日で朝から夜まで雪が降り続けていて折角朝に除雪したってのに夜になったらもう車も雪だらけです、最近まで暖かい日が続いて雪がそんなに降らなかったけどまだまだ活発なようですね。しっかしこんなに降ると明日が大変だなぁ、明日からまた仕事なので早めにいかないとまずいかなぁと考えています。今日は休日だったのでゲームして除雪して出前のラーメン食ってました、幻の味噌ラーメンではありませんが二番目に美味いラーメン屋の味噌ラーメン。冷えた身体に美味い一杯でした、母ちゃんの粋な計らいは素晴らしい。有難いこっちゃ

仕事なんだけど昨日ちょっと失敗してしまってゲーセンのクレーンで景品取るようなやつ動かしたときに結構慎重にやっていたんだけど中にあった景品がボトボトと落っこちてしまいました、やってもうた。気が付かず裏側で作業していたのですが指摘されてやっと気が付きましたよ、まぁ破損もなく何事もありませんでしたが気を付けないと。さて、この仕事はいつまで続くかなぁ

ホイットニー・ヒューストンさんが突然の急死、人間いつ亡くなるか分からない物ですね・・・あの世でもいい声で歌ってほしいものです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪走り

スレッド
雪走り
冬祭りでスノーモービルで走るそりにも乗ってました、寒かったよ

何か変わった乗り物に乗りたくなって乗っちゃいましたよ、量産型水野です。料金もお手軽価格だったしそれなりにビュンビュン走って観光してました、まぁ知っている場所回っていただけなんだけど結構早いもんだねスノーモービル。さて今日はと言うと普通に仕事して普通に生活して終わりです、普通です。それにしても最近雪が多すぎる、今日なんか地元は一日中雪が降っていますよ。寒くはないんだけど雪の量が多くて朝は車が雪まみれでもう面倒くさい、参っちゃうなぁ。最近また道路が狭くなってきたし住民はバンバン道路に雪を投げるからなぁ、簡単に言うとカーレースで走っているときに原住民から石とか槍とか投げられるようなもんです。ホント怖いよ、飛び出してくるし分かっているのに道路に雪を投げて飛ばすから急に視界が白くなるってのもあるね。明日も雪まみれ、まぁそれでも仕事あるから行くんだけどね

不定期物語「フリーター、等身大綾波レイを買う。」その8

飲み会とかでお金を少し使ってしまいました、予想外の出費でしたがまぁ致し方ないですね。こういう事もあるからお金はある程度持っていないといけないってのはありますね、ハタチの時なんか小銭ぐらいしか持ってなかったしなぁ使わないようにって。今月の給与が入ってこのままいけばまぁ大体等身大綾波レイまでは8%ってところですかね?まだまだだなぁとは思いますが今後の為に考えて余裕をもって貯金します、等身大綾波レイも大事ですが他に欲しい物や生活必需品や保険金などいろいろありますのでまぁいつかはって感じ。あ、そうそう前ブログのコメントカウント数えていた時過去のブログで何度も等身大綾波レイが欲しいって叫んでいた自分のコメントを見たときああ昔も欲しかったよなぁと改めて感じました。ちなみにその時の等身大綾波レイは古いタイプので大体30万円で買えるものだったのですが時代は進んで新しい等身大が発売、そっちの方が出来が良く気にったのでそれ目指します。だけど高いんだよなぁ、でも消費税上がる前までには買いたいね。8%はかなり痛いぞ

買えるとしたら夏ぐらいかなぁ、頑張ればそれぐらい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪だるま

スレッド
雪だるま
旭川の冬祭りで量産型水野作の雪だるまが展示されているぞ!

昨日はちょっと呑みまくっていたのでブログが出来ずでした、量産型水野です。会社の新年会と言う名の飲み会に参加しまして行ってたのです、その前に地元旭川で冬祭りが丁度2月8日に開催されたので行ってきました。何か毎年行かないとああ一年たったなぁって感じないせいでしょうか、寒い中行ってきました。最近暖かくなってきたなぁとブログでぼやいていましたが急激にまた寒くなりまして雪は降るわでまた冬らしくなりました、ちょっと寒いけどまぁ冬祭りだから仕方ない。寒さも楽しむのが冬祭りなのだ!と言うことでエヴァ6号機のスカジャン着て行ってきました、やはり周囲の目が物凄い感じましたね派手だもんな。いろいろな雪像と氷像を堪能してきました、どれも気合いの入った作品ばかりで金賞銀賞関係なく立派な雪像と氷像が沢山ありました。大分楽しんだのでそろそろ何か暖かいものが欲しくなってきました、と言うか飲まないと死ぬ。寒い寒い、一時間も歩いてりゃ寒いっての。と言うわけで屋台やらテキ屋のある所に行ってきましたよ、旭川の冬祭りではいつも鳥の丸焼きがグルグル回っていたんだけど今年は無かったですね。豪快なあの鳥の丸焼きが見れなかったのは残念、まぁ見るだけだったけど。とりあえず温まるためにコーヒーを買って簡易テントに入る、これだけでも十分暖かい。丁度お昼だったので日本ハムファイターズの応援店みたいな所で日本ハムが作ったソーセージのホットドッグを食べました、あれ?ホットドックだっけ?まぁいいや、美味かったなぁ。さて、ここまで来たら酒を飲みたい、現に隣に座っていたおっちゃんは日本ハムセットと言うハムステーキやソーセージを焼いた豪華なセットを肴にサッポロ生ビールを飲んでいる、何ともうらやましいじやないですか。でもおいらは飲めませんでした、夜に新年会があるのでここでビールは我慢だ!しかも等身大綾波レイの為に節約中、こらえた!温まった後はちょっとブラブラしていて雪だるまを無料で作るって言うのがあったので小さい子供が沢山いる中小汚い怪しいスカジャン男は雪だるまに命を吹き込むためにフェルトを切って雪だるまを作ってました。で、完成したのが写真のね。ええもうお分かりですね、言わずとお分かりでしょう。ボランティアの人が本気で「雪だるまじゃね~!!」と言っていました、ナイスツッコミ。子供は「なにこれ?」と指をさし若奥様が「こらっ」って言う何とも言えない雰囲気、おいら的には真面目に作ったのですがねぇ。と言うわけで今年の旭川冬祭りには何処かにおいらの作った綾な・・・雪だるまが置いてあるので暇だったら探してみよう!

んで帰った後はちょっと家で冷えた身体を癒して飲み会に行ってきました、いつも職場でしか会ったことないので皆さんの私服はお互い初めてで何だか不思議でしたね。早速皆さんとちょこちょこ話しながら量産型水野は冬祭りで飲めなかった時の溜まっていたものが爆発し飲みまくり、心配されましたがおいらは至って普通です。ビール三杯、ハイボール二杯、職場でお世話になっている人が飲んでいたものと同じもの一杯(カクテル系だったなぁ)、黒糖梅酒二杯とまぁこんな感じです。大体三時間でこれだけ飲んでいました、皆さん飲むペースが速いと言われていましたのちょっと気をつかってその後はちびちびと飲んでいました正直おいらは(飲みたい・・・!でも言えないっ・・・!!)って感じでした、皆さんとの楽しい会話もして仕事の話抜きの会話は格別でした。そのあとはと言いますとカラオケに行って歌いまくり、最後は店長と「残酷な天使のテーゼ」を一緒に歌って終わりましたとさ

深夜に終わって帰った後は明日の為にすぐ就寝、朝起きて仕事に行ってきました。朝は何とも言えない爽やかな気分でしたね、二日酔いまだ今の所一回もしたことがありません。ちなみに一番飲んだのはおいらみたいです、神戸のおいさんと飲んで鍛えられたのかなぁ

明日も冬祭りの写真を掲載します
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり