初めて…って言うか
初叡山電鉄 さんって名前くらいは聞いてましたが
まさか乗ることになるとは(笑)
昨年末に初めて京阪さんに乗ってね
あ〜関西に私鉄ってこんな感じなんだあ〜って
なんかワクワクしたんですが…
しかも!!
叡山電鉄100周年 !
おいおい、すみません全くのトウシロで(笑)
たまたま乗れて凄く嬉しかったです
#京阪電車 さんの系列?…知らない事ばっかりだけど
沿線の街並みからの紅葉の山間へ
一輌の電車がまた趣きがあってね
運転手さん兼車掌さん兼みたいななんか凄く良かったです
#京阪電車 さんの系列?…知らない事ばっかりだけど
沿線の街並みからの紅葉の山間へ
一輌の電車がまた趣きがあってね
運転手さん兼車掌さん兼みたいななんか凄く良かったです
関西の私鉄、まだまだどこも乗ってないけど
楽しいねえ〜
ほんと素人ですみません





















