記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

御苦労さま   W38

スレッド
御苦労さま   W38
今朝はいつもよりちょっとだけ、早くに出発。
爽やかな朝でした。

復路の相引川の河原、草刈りしてました。
2~3年前にコスモスを育てるとかで、河川を整備していたところ。
walkingを始めたころは、ポツンぽつんと、忘れられたたように咲いていたコスモス、
いつのまにかかなり咲き出していました。
一面のコスモス河原のデビューはいつ頃になるでしょうか?
そのころまで、walkingが続いていますように。(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-06 13:10


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-06 13:12

ウルトラがいつもより早く起きてきたので、出発も早くにできました。

6:27~7:10
目標、clear!(^_-)-☆ と思ったら、
分速95メートル!
(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-06 13:20

コスモスも早咲きはもう咲いてますね。

この河原がコスモスでいっぱいになるころは、
birdyさんの好結果報告が出るのかも・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-07 14:58

なんか早すぎる気がしますね。季節感が薄れます。

好結果、期待できるでしょうか?
なんか、心配です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 16:07

birdy さんを真似て早起きして
自転車に乗ろうと思いましたが
朝起きる事が出来ませんでした
残念!
明日は起きれるかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-07 15:00

わたしは早起きは平気なんですが、夜が苦手です。
昨夜も10:00ごろには爆睡!
なかなかブルグル訪問ができません。
<(_ _)>

今朝も5:00に起きましたが、walkingはいつもどおりかな?
雨が降りそうです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 17:23

朝早くは気持ち良いでしょうねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-07 15:01

雨の夜の後だったので、空気がまだ爽やかでしたよ。
今朝もひんやりしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-07 03:27

コスモスは秋だと思っていましたが、もう咲いているのですね~!
コスモスも大好きな花です~!(^▽^)
一面のコスモスが見てみたいです~!
(^O^ )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-07 15:09

秋桜と書きますものね。
コスモス=秋です。
でも最近、季節感が失われてきていますね。
食べ物も、花々も。
なんか変な感じです。

どこまで綺麗なコスモス河原になるか、楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり