記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

新年会 3

スレッド
新年会 3 新年会 3 新年会 3
昨夜は組合の定例総会
総会終了後、新年会 コンパニオンさんも読んで華やかな宴だった

ワオ!と言っているユーザー

めんぼ

スレッド
めんぼ
昨夜コンタクトを外す時、下瞼に痛みが!何かできている
めんぼか?
早速眼科へ、やはり、めんぼ、別名ものもらい、と言うくらいだから感染症でうつるものだと思っていた、実は雑菌が入り腫れただけ、今まで知らなかった
早く治らないかな!

ワオ!と言っているユーザー

スープカレーのお店 Soul Spice

スレッド
妻のたのんだチキンカレー 私は... 妻のたのんだチキンカレー 私はモーモー10辛 牛カレー写真撮り忘れ食べてしまった
以前お気に入りで通っていたスープカレーのお店28年5月に閉店
30年1月17日に再開とネットで発見したので行ってきました
以前と変わらぬ味 とても美味しかった 以前同様常連になりそう

ワオ!と言っているユーザー

新年会 2

スレッド
新年会 2 平目の造り 平目の造り ワラサの造り ワラサの造り メインの水炊き メインの水炊き 新年会 2
1月14日 日曜日
海仲間との新年会 と言っても7日、日曜日に全員集まっているので
海仲間との二回目の新年会かな
場所は 焼鳥みずき
この日も仲間が平目とワラサを釣り上げてきたので、魚持込みで宴会

ワオ!と言っているユーザー

朝から豪華に

スレッド
朝から豪華に 朝から豪華に 2日間5人で12本空けました 2日間5人で12本空けました
大阪BDPの翌朝はまた、また 全員集合
朝からシャンパンを開け、伊勢海老に鮑の造り牡蠣尽くし

ワオ!と言っているユーザー

BDパーティー

スレッド
BDパーティー BDパーティー BDパーティー BDパーティー BDパーティー BDパーティー BDパーティー
昨夜はヨットでお世話になっているキャプテンのBDパーティー
牡蠣を中心に鮑などご馳走のオンパレード

ワオ!と言っているユーザー

近鉄特急で大阪へ

スレッド
右が妻のお弁当、身分の違いが解... 右が妻のお弁当、身分の違いが解ってしまいますね
大阪の仲間のBDPへ参加のために近鉄特急で
新幹線より時間がかかるけど、目的地のアクセスが良いから

ワオ!と言っているユーザー

プレゼント作成

スレッド
切削に0.5mmのエンドミルで... 切削に0.5mmのエンドミルで15時間 周りを整えピンにエポキシ系の接... 周りを整えピンにエポキシ系の接着剤で接着
今月、誕生月の仲間のプレゼント
何にしようか色々悩んだ結果、彼所有の船名のブローチピンに決定
早速、CADで3D化 CAMに乗せ切削 出来上がりを接着

ワオ!と言っているユーザー

機種変更

スレッド
機種変更
会社名義のスマホフォの機種変更をしにドコモへ出かけた
代表者じゃないと委任状とかいろいろ面倒そうだったので
自ら出掛けた
前日、来店予定の予約を10時入れて有ったので待つことも無く
綺麗なおねーさんが対応にあたってくれた
機種を選びから最後まで綺麗なおねーさんが対応してくれるものだと思っていたら
設定、データー移行は別席に案内され男子とバトンタッチ
すべて終了したのが11時15分、実に1時間15分長時間で嫌になりそうだった
綺麗なおねーさんが初期対応してくれたことが救いかな

ワオ!と言っているユーザー

すっぽんパイ

スレッド
すっぽんパイ
息子のお土産
キャチフレーズは朝のお菓子
すっぽんスープと桜海老が入って優しい美味しさ て書いて有るけど
私にはあまり味らしい味が感じられない桜海老が強すぎバランスが悪い
好みじゃない!なぁ~

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり