記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ファーストマン

スレッド
ファーストマン
今年、5本目の映画
あまり面白いと感じなかったのは何故かな?
記録映画としてみれば、凄い映画なんだろう
ところどころ欠伸が出た映画だった

ワオ!と言っているユーザー

昨夜は河豚に飛騨牛、モズク蟹で

スレッド
先付にてっさ、河豚の味噌汁、飛... 先付にてっさ、河豚の味噌汁、飛騨牛のほう葉焼き モズク蟹 モズク蟹 昨夜は河豚に飛騨牛、モズク蟹で
昨夜は県会議員の後援会
懇親会では今年初のてっさに河豚の味噌汁、飛騨牛のほう葉焼き、モズク蟹
今年初めて尽くしで大満足

ワオ!と言っているユーザー

お花で一杯

スレッド
週末になると出かける焼肉 禅 ... 週末になると出かける焼肉 禅 さんより頂いた花束 仲間達に頂いた60本の赤いバラ 仲間達に頂いた60本の赤いバラ 右側、小娘が送ったくれたアレン... 右側、小娘が送ったくれたアレンジフラワー 
還暦祝いに頂いた花達 贈っていただいた皆様に感謝です

ワオ!と言っているユーザー

還暦

スレッド
還暦 還暦 還暦
2月7日の妻の還暦に続き、11日、今日は私の還暦の日
昨晩、一日早い還暦のお祝いをしてくれました
仲間達に感謝です

ワオ!と言っているユーザー

初詣

スレッド
外宮前 外宮前 内宮 内宮 初詣
お伊勢さんへ初詣に出掛けました
岐阜を5時30分出発、外宮7時30分到着
外宮御垣内参拝を済ませ内宮へ
内宮では60歳の厄払いを
ご祈祷後御垣内参拝を済ませ
猿田彦さんへ参拝し帰宅10時30分有る意味弾丸
我々が帰宅時には伊勢の高速の出口は大渋滞
早い時間からの行動で良かった

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの家呑み

スレッド
久しぶりの家呑み
妻が外出していたので一人で家呑み
ボルドーマルゴー第2級ローザンセグラ、セカンド、セグラ
やっぱり家呑みは落ち着く

ワオ!と言っているユーザー

おもちゃの缶詰

スレッド
おもちゃの缶詰 おもちゃの缶詰
先日、銀のエンゼルが5個揃ったので応募した
子供の頃、手にしたおもちゃの缶詰とは様変わり
当たり前の事だろうけど中の玩具も随分変わった

ワオ!と言っているユーザー

還暦

スレッド
還暦
今日で我妻も60歳、還暦です

ワオ!と言っているユーザー

桔梗信玄餅アイス 塩あずき

スレッド
桔梗信玄餅アイス 塩あずき ほんのりあずき色のアイスの上に... ほんのりあずき色のアイスの上にきな粉餅、お餅の下には黒蜜、黒蜜は甘すぎるからいらないな
アイスは甘さ控えめで美味しかった
1月9日にUPした桔梗信玄餅アイスの別バージョン塩あずきをコンビニで発見したので購入
前回の信玄餅アイスより塩あずきの方が好み
リピート有

ワオ!と言っているユーザー

御前崎 オフ 2日目

スレッド
宿前の恒例の記念撮影 宿前の恒例の記念撮影 御前崎灯台でも 御前崎灯台でも 御前崎 オフ 2日目 肉眼ではよく見えた富士山、写真... 肉眼ではよく見えた富士山、写真だと遥か遠く お昼は海岸でケイタリング お昼は海岸でケイタリング 豪華な昼食 豪華な昼食 御前崎 オフ 2日目 御前崎 オフ 2日目 御前崎 オフ 2日目 ゴールして記念撮影 ゴールして記念撮影
2日目も天気に恵まれサイクリング日和
この日のコースは平坦ばかり約50キロ
のんびりと景色を楽しみながらのサイクリング

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり