記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

あおり運転

スレッド
昨夜、映画を観た帰り道、前方に軽自動車が走っていた
レイトショーで遅くなり11時を過ぎ、早く帰宅したかったので
追い越し禁止車線でも無かったので軽自動車を追い越した
追い越した途端ハイビームでピッタリ後ろに付かれあおり運転
余程、ブレーキを踏んでやろうかなと思ったのだが、早く帰宅したかったので
要らぬトラブルは避けじっと我慢
連日あおり運転は違反だ危ないからやめようと報道されているのに、おかしな輩はいるんですね

ワオ!と言っているユーザー

昨夜は中華で

スレッド
前菜盛り合わせ 大きなフカヒレ... 前菜盛り合わせ 大きなフカヒレが入ったスープ 太刀魚の香草フライ ホタテと烏... 太刀魚の香草フライ ホタテと烏賊のグラタン 牛バラ煮込み 待簿豆腐 牛バラ煮込み 待簿豆腐 杏仁豆腐とフルーツ盛り合わせ 杏仁豆腐とフルーツ盛り合わせ
昨夜はいつもお世話になっている会社の安全協力会
安全協力会終了後懇親会
料理はお洒落な中華料理 どの料理も美味しく完食

ワオ!と言っているユーザー

熱気球

スレッド
熱気球
何か大会でも有ったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

味噌カツ

スレッド
味噌ダレは別皿で注文 味噌ダレは別皿で注文
関東からお客さんが来岐
お昼ご飯を中部圏のB級グルメ、味噌カツで

ワオ!と言っているユーザー

昨夜はイタリアン

スレッド
昨夜はイタリアン 砂肝のアヒージョ あさりのワイ... 砂肝のアヒージョ あさりのワイン蒸し チーズ盛り合わせ クレソンサラ... チーズ盛り合わせ クレソンサラダ 小烏賊のフライ シーザーサラダ 小烏賊のフライ シーザーサラダ 生ハム ラムの香草焼き 生ハム ラムの香草焼き 昨夜はイタリアン
久しぶりにイタリアン
仲間と訪れるのは2月の還暦の祝い以来
実に4カ月ぶり
ここは何を頼んでもはずれる事が無くワインのコスパも良く
人気のお店 みんな
今回も良く食べよく呑みました

ワオ!と言っているユーザー

天気に恵まれ海へ

スレッド
流藻にハリセンボンが付いていた 流藻にハリセンボンが付いていた 天気に恵まれ海へ ご機嫌 ご機嫌 天気に恵まれ海へ
岐阜を出る時は雨
今日は降られるかなと思いながら敦賀のマリーナへ
日頃の心掛けが良かったのか、ただ単に天のきまぐれか
曇りながら暑い一に
釣果はよくありませんでしたがのんびりまったり出来良い一日でした

ワオ!と言っているユーザー

昨日は85回目

スレッド
昨日は85回目
昨日は母の85回目の誕生日
何時までも元気でいてほしいものです

ワオ!と言っているユーザー

ウラシマソウ かな?

スレッド
ウラシマソウ かな? ウラシマソウ かな?
四十温泉の林道わきで見つけた珍しい花
ウラシマソウで良いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

マルベリー(桑の実)

スレッド
マルベリー(桑の実)
リクガメの餌用(葉)に植えた桑の木に
今年もマルベリーが沢山実を付けた
完熟するにはまだ少し時間がかかりそうだが
毎日の様に小鳥がついばみに来る
完熟する前に小鳥に食べられてしまいそうだ

ワオ!と言っているユーザー

ハワイのお土産

スレッド
ハワイのお土産 ハワイのお土産
森永チョコボール、パイナップル味
肝心な味より
金と銀のエンゼルも有るのかな?なんて思ってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり