記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

本番間近

スレッド
本番間近
岐阜市では岐阜バスが市から補助をもらい
3月から市内を連結バスが運行します
それに合わせて岐阜バスの車庫では
連日色んな練習をしています
この日はカーブをバックする練習をしていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-25 10:20

プロとして、安全運転が一番です。
余裕を持って臨んでほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-25 23:58

一度に沢山の人間を運べます
安全が一番です

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-25 10:40

カーブが大変そうです。
側を歩いていると怖い気がします。

運転手さんの腕の見せどころですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 00:04

交差点が大変そうですね
このバスが来たら歩道に退避しないといけないですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-25 11:01

運転苦手な天使は バスの運転手さんは
          尊敬です!。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 00:04

慣れれは同じだと言いますけどね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-02-25 11:43

これは確かに相当に困った車ですね。
難しそー。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 00:05

引き摺っているだけでしょうから
厄介でしょうね
車両はベンツ製です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-25 12:46

曲がるときのタイヤの角度や範囲など計算して乗らないとホント難しいですね、私もほぼ最近バスに乗っていますが曲がるときなどかなりハンドルを動かしています

そういえばバスのバックは見たことがないな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 00:06

最初は難しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-25 14:03

連結バスですか・・・。

運転手の腕が試されますね。
補助をもらうということは責任もそれだけ重いということですよね。

始まってみての評判ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 00:08

採算が取れるでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-25 20:53

運転、難しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-26 08:40

難しいでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-02-26 10:40

おもしろーーーい!
見てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-28 22:56

岐阜にお越しの際は利用してみてください

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-27 23:39

長くて連結しているから大変そうですね。
赤くてカッコいい!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-28 22:57

今日街中で見かけました
行き先の所に練習中の文字が出ていました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり