記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

地デジカ

スレッド
地デジカ
2月14日沖縄3日目朝から雨
朝から雨で出かけるところがないので
皆は近くの温泉へ
私とCaptainは船でのんびり昼まで過ごす
昼から嘉手納と普天間を見学
道の駅かでなで地デジカに遭遇
地デジカと記念写真も撮りました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-20 14:54

いよいよ地デジ化のようですが、兵庫県は地デジの届かない地域が何カ所もあり、今後どうなるのかと心配しています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 16:53

他にも電波の届かない所沢山あるでしょうね
どうするんでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-20 16:19

あんまり人気がないですが、
地デジカは働くんですね・・・。

一番いい記念写真かも・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 16:54

この日も何かの撮影してました
一番働くゆるキャラかも知れません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-20 17:43

いよいよもう少しで完了しますね、早いもんだなあ・・・。昨日までまだまだまだだろうと思っていたのにもう少しでアナログは終わりか

地デジ化進んでいますか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 16:55

我が家は後一台交換しないといけません

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-20 20:33

沖縄で地デジカと遭遇なんて・・・なかなか出会えるものではないので、素晴らしい出会いでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 17:00

思わず記念撮影してしまいました
何処へ出かけてもブロガーです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-02-20 21:21

これ凄いですね(笑)
なかなか会えないのでは・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 17:01

偶然出会えて
ラッキーでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-20 21:28

地デシカも道の駅めぐりをしているのね。
NHKの朝いちでも、いつも道の駅にいます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 17:04

birdyさんと同じですね
道の駅めぐり大分進みましたか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-21 23:09

あと、愛媛と高知の先っぽばかりが残ってます。
それと諸島部。
泊らないと日帰りはむりなところばかりです。
スタンプラリーは終わったので、熱も冷めました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 00:25

スタンプラリー終わってしまったんですか
残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-20 21:49

地デジカ君も 最後の追い込みで 忙しいんでしょうね!(●^o^●)

記念になりましたね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-21 17:05

まだまだこれから忙しくなるでしょうね
良い記念になりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 09:50

本物と遭遇なんですね〜!
滅多にない機会をゲットですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 00:58

中々無い機会なので記念撮影しました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-02-21 16:51

おぉ、地デジカ、
ロケやってたんですかぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 07:05

カメラが来ていましたからロケなんでしょうね
解からない内に何処かへ行ってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり